• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月11日

アーマのイタリア紀行その5~イタリアに戻ってきたよ♪編~

アーマのイタリア紀行その5~イタリアに戻ってきたよ♪編~ どうもどうも~♪

ずいぶんと寒くなりましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

先週、kurosasoriさんが遊びに来てくださり

『ブログ、待ってるんですけどぉ~』と、嬉しい催促が!!

ま・じ・で??('∀'*)エヘヘヘ

こんなしょうもないブログを待っててくださる方がいらっしゃるなんてw

感激ですぅ (*≧∀≦*) キャー

と、いうことでイタリア紀行シリーズ再開です♪

タイトル画像は、イタリアに戻って早々ミラノ~モデナ間の高速道路で発見したランボルギーニ♡(ガヤルドかな?)

そして高速を降りてすぐ、我らがチンクちゃんに遭遇♡♡♡

キビキビ走っていぃ感じ~ヽ(*゜∀゜*)ノヤッホゥ

それから、社長のお友達のジャンニ&スージーのお家に直行!!

一緒にお昼を頂きました♪

スージーお手製タリアテッレのミートソース♪

うま~!!激うま~!!!ふぁんたすてぃっく~♡

おかわりしたのはいうまでもありません v(・∀・*)タクサンネッ

他にも生ハムやジャンニお手製のパンもたくさん用意して待っててくれました☆


あぁ。。。ベルギーでさんざん食べたのに。。。

これからさらに美味しいモノ攻めにあうアーマでした。。。

つづく   なんか。。。グルメブログになってる(●´艸`)ヾ
ブログ一覧 | イタリア | クルマ
Posted at 2011/12/11 17:17:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 18:43
お手製タリアテッレ、おいしそぉ~♪

(^ー^)/
コメントへの返答
2011年12月12日 14:52
NEW500MTさん♪

マジうまでした~(^_-)-☆

レストランで食べるよりもはるかにっっ

(^^♪
2011年12月11日 21:43
どうもです。

生ハム食べた~い!
コメントへの返答
2011年12月12日 14:54
のぶぴょんさん♪

どうもでぇす(^O^)

お腹すいてたんで、お皿まで食べる勢いでした(^^ゞ
2011年12月17日 10:07
ピザとピッザ、どうち違うんでしょうね。
コメントへの返答
2011年12月17日 18:31
Z5Jさん♪

う~ん。。たぶん、日本人発音で『ピザ』、

イタリア人発音で『ピッツァ』

『ピッザ』は。。。惜しぃね。。。(^v^)キャハ
2011年12月19日 18:16
また、イタリアblogが止まってしまいましたね。

次回は何時更新か、こうご期待…してます(^w^)
コメントへの返答
2011年12月26日 18:44
Z5Jさん♪

はい、ケーキ屋のブログも一時止まっちゃいました(汗)

気長にお待ちくださいませ~(^_-)-☆

プロフィール

遊びに来てねヽ(゚∀゚*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
アーマ パスタ号です♡ かわいいボディーに屋号をしょって大活躍中です!! ハイスピー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation