• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月12日

モデナの街かどで見ぃつけた♪

モデナの街かどで見ぃつけた♪ こんにちは!

ブログ更新が月一ペースになりそうで

気持ちだけは焦っているアーマです(^^ゞ

さあて、『イタリア紀行』を続行するには

間があきすぎて間が抜けててくじけそうだったので

タイトルだけ変えてみましたw(^m^)オホホ

この写真だけはみなさまにもぜひ~!!というのがありましたのでごらんください♪

タイトルの写真は世界遺産のモデナ大聖堂の近くで発見したZONDAカブリオレ!

町中で通りすがりを目撃したのに、心とカメラの準備が間に合わず

残念がってたら待ち伏せしててくれました(笑)

この日は何でも『Festa di Filosofia』(直訳で哲学祭り。。。何のお祭り??)だったそうで

人人車時々犬でごった返してましたw

人込みをさけて裏通りへ出るといたいたっ♪

アーマパスタ号みたいな赤チンクちゃん♪

お向かいには

クロパグ号みたいな黒チンクちゃん♪

そして駐車場には

ドブ狼さんよりも渋めのドブロちゃん♪

他にも載せたい写真がまだまだあるのでまた次回!!

Ciao ciao ヽ(*゜∀゜*)ノ




ブログ一覧 | Fiat500 | クルマ
Posted at 2012/01/12 17:09:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

スクーターのキリ番とタイヤ交換
38-30さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年1月12日 17:45
先日TVでやっていた”デカワンコ”のなかで
赤チンク見つけました。

http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/53554764.html
コメントへの返答
2012年1月12日 18:12
モさん♪

”デカワンコ”、初めてみました!!
飛ばしながら見たら赤チンクも飛んじゃったみたいで。。。orz

今度じっくり探してみます(^^♪
2012年1月12日 18:56
ZONDA! しかもカブリオレとわっ! 
こんなのが普通に?いるんですね~
ナンバーの付いてる位置も いいですね~♪

気になるのが のぞき込んでる子供の手にフルフェイス!
横に乗せてと言うことなのですかね?(^。^;)
コメントへの返答
2012年1月13日 13:46
しょみょさん♪

マラネロ山のあたりでは、発売前のフェラーリの試運転姿が見れることも!

ナンバー、日本のは付けれないですね(*_*)
リアもバックカメラを避けてつけなきゃで、少し加工が必要でした。えっと日本輸入第1号車はうちの社長が入れたので、取り付け見てました!

親子さんでのぞき込んでますね~(^O^)
二人とも「乗せて~」って感じでしょうかぁ♪

2012年1月12日 22:00
モデナ大聖堂の近くにクロパグ号の兄弟が居たんですね~!
( ^o^)ノ

ってか、どんな人が乗ってるのか気になります!
(o^^o)
コメントへの返答
2012年1月13日 13:52
B500さん♪

そうなんです!!
イタリアでは結構白チンクちゃんが多くて、やっいたぁって感じでした(^^♪

どんなオーナーさんでしょうね~(?_?)
私も気になります!!
2012年1月12日 23:43
街全部が車のショールームですねん♫
コメントへの返答
2012年1月13日 13:53
natrinoさん♪

そうなんです!!

どこで見ても素敵でしたぁ~
(*^。^*)ウフフッ
2012年1月16日 12:16
モデナを最初に見た時は、ゴツイホィールと…ではなくグランデプントは、走ってないんですね。
コメントへの返答
2012年1月17日 11:49
Z5Jさん♪

グランデプント、いっぱいいましたよぉ(^^♪

ってメインで写真撮ってないや。。。(^^ゞ

プロフィール

遊びに来てねヽ(゚∀゚*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
アーマ パスタ号です♡ かわいいボディーに屋号をしょって大活躍中です!! ハイスピー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation