• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

日曜日は~

日曜日は~ 久しぶりに『おは霧』に行ってきました。
チームShiro-Kumaのメンバーも集まり、いろいろお話ができました(´∀`*)

気が付いたら、マツダ車が大量発生していてちょっとビックリしたっすΣ(・ω・ノ)ノ

Z乗りの『青Zさん』『マー坊』さんとも久々に会えました( ゚∀゚)ノ



今月はかなりの台数が集まり、ほぼ満車に近い状態になってましたよ(`・ω・)ノ


その後、11時頃会場をあとにして、溝辺の空港自動車学校で行われていた『そらバイ』という二輪のイベントに行ってきました。

HONDAをはじめ、ハーレー等の外車の展示がしてあったり、デモ走行なんかもありました!!


なんと!89年モノのバイクのデモ走行もっっ!!


うちのじーさんより年上かも(;´∀`)
なんと、バルブが丸見えのエンジンでしたよ。。
ちなみに自走で来られたそうです(驚

バイクがドリフトでコーナー進入してくる姿は、迫力満点でした!!


ちなみにこの後、オレンジの兄ちゃんは観客席へと突っ込んで行きました(汗
幸い、誰もケガせずに済みましたが、もうちょっと考えて走って欲しいものですな(゚Д゚)


他にも、トライアル走行もありました。


どっかのおじさんが生贄になったり( *´艸`)



こんな感じで久々に充実した休日が過ごせました。
やはりオフ会で、いろんな方とお話したりするのは楽しいですねっっ!!

月末には大規模なツーリングも予定されてるので、また楽しいひとときが過ごせそうです(*´д`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/03 20:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 21:38
あ~あ~
行きたかったなああ!

こんなに集まるなんて!

今度行く時はぜひ!
コメントへの返答
2011年10月3日 22:07
かなり集まりましたよ!!
ほんとに満車状態でした(;・∀・)

次回はぜひぜひ遊びましょう( ゚∀゚)ノ
2011年10月3日 21:44
おは霧の後にそんなバイクのイベントがあったんですね!
楽しそうな画像! 見たかった(>_<)

AtoZツーリングではまた遊んで下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月3日 22:09
たまたまポスターを発見して知りました。
四輪とはまた違ったおもしろさがありましたよ!!

AtoZでまた遊びましょう(´∀`*)
2011年10月3日 22:30
こんばんわ。

全くオフに行かないワタシ。
ってか、あんまり行きたくない(爆www

23日も不参加予定っ
コメントへの返答
2011年10月4日 18:35
こんばんわ( ゚∀゚)ノ

今の状況では、オフに参加するのも気が進まないですよね。

予定は未定なんで期待してます(笑
2011年10月3日 22:45
こっちでも…
昨日はお疲れ様でした!

しかし『おは霧』のマツダ車率はスゴイ!!
また会いましょう(^。^)y
コメントへの返答
2011年10月4日 18:36
お疲れ様でした!

確かに鹿児島はマツダ率が高い気がします。

またツーリングの時に遊びましょう( ゚∀゚)ノ
2011年10月3日 22:57
お疲れ様でした。

ギリギリまでどうなるかわかりませんでしたが、行けてよかったです。

それにしてもマツダ車多かったですねw

またZネタでお話ししたいですね。
コメントへの返答
2011年10月4日 18:38
お疲れ様でした!

またお会いできて良かったです(´∀`*)

鹿児島のマツダ車普及率はすばらしいモノがありますね(`・ω・)ノ

またいろいろお話しましょう。
2011年10月3日 23:23
こんばんは~
おは霧、お世話になりました。
久しぶりの参加でしたがとても楽しかったです♪

このバイクのイベント!職場の人も行ってました!
もちろん私がおは霧に参加していた事もバレてましたが・・^^;
いつも見るアクセラが並んで走っていたと。。。
バイクのドリフト!間近で見ると迫力ありそうですね~
コメントへの返答
2011年10月4日 18:41
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間が過ごせました(´∀`*)
リニューアルしたえみゅ~号が見れてよかったです。
ホイールのツラ具合がたまりませんね(*´д`*)

二輪のイベント職場の方も行かれてたんですね!!
バイクのドリはちょっと怖かったです(汗
2011年10月3日 23:43
こんばんは。

昨日はからんでいただいてありがとうございます。

車高調いいですね。

もっとたくさんのアクセラを並べてみたいですね。(^^)
コメントへの返答
2011年10月4日 18:43
こちらこそ、初カラミありがとうございましたm(_ _)m

く~たさんも車高調いかがですか(笑

それにしてもあのボンネットはインパクトがありますね(`・ω・)ノ
悪いことできませんね(´・ω・`)
2011年10月4日 5:15
一昨日はお疲れ様でした
ホントに今回はたくさん集まりましたね

アクセラ組に負けないように
プレマシー組も頑張らないと(笑)
コメントへの返答
2011年10月4日 18:45
お疲れ様でした!
ほんとにマツダ車率が高かったですね(;´∀`)
他車種もたくさん集まって楽しかったです。

お互いメンバーさんが増えると良いですね(`・ω・)ノ
2011年10月4日 11:14

  お話し出来ずに、残念でした・・・・・・・・・・・

    本家 「おは ! 霧」 時代から 参加 してますが、あんなに マツダ車 揃ったのは

   初めてでした♪  
コメントへの返答
2011年10月4日 18:48
こちらこそすみませんでした~m(_ _)m

近頃マツダ車の大量発生が社会問題に・・・

んな事は無いですね(笑

またお会いしたときはカラみましょう(´∀`*)
2011年10月4日 20:11
ご無沙汰です(^_^;)

おは霧、久しぶりにアクセラ組も多かったみたいですね!
Zもかっこいい~
あー久しぶりに行きたかったなぁ・・

バイクイベントのドリフト写真、流し撮りが綺麗にきまってますね!!
コメントへの返答
2011年10月4日 20:18
お久しぶりぶりです(´∀`*)

アクセラをはじめ、マツダ車がかなり集合しました!!
Zのあの丸っこいデザインがたまりません(*´д`*)

ドリの写真は、何回も撮ってやっと撮れた写真です(汗
ご指導の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2011年10月5日 19:48
遅コメすみません~。お疲れ様でした!
マツダ車の多さもさることながら、Z乗りの方々とお話しできたのも良かったです (^-^)
合同オフが楽しみですね~♪

こんなバイクのイベントがあるなんて知りませんでした。これもイイですね!
流し撮りがスゴイっす!!こんど撮り方のコツを教えて下さいませ~ m(_ _;)m
コメントへの返答
2011年10月5日 20:01
お疲れ様でした~!!
合同オフは今から楽しみでしかたがありません( *´艸`)

皆さんにイベントの事告知すればよかったですねぇ(;´・ω・)

流し撮りのコツですかぁ・・・


運です(笑

プロフィール

「@えみゅ~
自分は日曜、月曜で佐賀までツーリングの予定です(笑
お互い安全運転で行きましょう❗」
何シテル?   02/09 22:01
H21年式アクセラスポーツに乗ってます。 嫁の車ですが、俺のモノです( *´艸`) 2.0Lを買えばよかったと少々後悔・・・(1.5L購入) でもいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

案の定、戻しww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 10:03:19

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
学生時代に乗ってた原チャリ以来の二輪。 しかも初中型www重いっす(ノ∀`) まだ慣れ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
社用車を会社に取上げられたので、通勤用で仕方なく購入www アクセラがATなのでMTを探 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
結婚して泣く泣く手放しました(T_T) 非常に良い車でした!! またチャンスがあれば乗り ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
嫁の車ですが、『嫁のモノ=俺のモノ』ってことで(笑 1.5Lなんで結構かったるいですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation