• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月11日

こちらもまた久しぶりのオヤツるんるん

こちらもまた久しぶりのオヤツ 今日は久しぶりのオヤツUPですウッシッシ

(株)モンシュシュの堂島ロールでするんるん


中のクリームが柔らかいのなんのってハートたち(複数ハート)


やっぱりロールケーキは美味しいですウィンク
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/11 18:08:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年12月11日 18:10
ジョンビーさんに引き続きtakaさんまでexclamation×2
コメントへの返答
2010年12月11日 18:18
キャロさんコメ早っexclamation×2 (笑)

ジョンビーさんは師匠ですからウッシッシ


数はやっぱり師匠には負けますうれしい顔 (笑)
2010年12月11日 18:20
うまそうですねぇウッシッシ指でOK

いいなぁ(・∀・)手(パー)
コメントへの返答
2010年12月11日 18:23
うまかったですよ~ハートたち(複数ハート)

クリームもただの生クリームじゃないんですよ~るんるん


773@Rさんも是非逝っちゃってくださいウッシッシ


2010年12月11日 18:23
うはっ(>▽<;; アセアセ!

こちらもヒーハ~~(笑)

って美味そう~(⌒¬⌒*)♪

あ、大分の湯布院のロールケーキも美味しいのありますよ♪

全国でお取り寄せランキング3位みたいです♪

もちろん食べたことないです~(爆)
車で30分ぐらいの所なのに(笑)
コメントへの返答
2010年12月11日 18:28
こちらでもヒーハーですウッシッシ (笑)

あっ、ヒーハーには勝てませんあせあせ(飛び散る汗)


なぬ~?大分の湯布院のロールケーキexclamation&question
全国で3位ですかexclamation&question

食べたいな~食べたいな~seiyaさん・・食べたいなぁ~ハートたち(複数ハート) (笑)

あっ、煽ってませんよウッシッシ (笑)
 
2010年12月11日 19:09
おっ!

ジョンビー菌感染者発見~♪

この菌に感染すると・・・

082の後はラーメンにハマります(笑)

(*´艸`)ププ♪
コメントへの返答
2010年12月11日 19:20
まったく悪い菌ですね~困ったもんです(笑)

ラーメンですよね~♪ 近いうち感染されそうです(*´艸`)ププ♪
2010年12月11日 19:24
凄い美味しそうですねうまい!ムード


自分ロールケーキ大好きなんですよウッシッシあせあせ(飛び散る汗)ワラ
コメントへの返答
2010年12月11日 20:26
メチャメチャ美味しかったですよ~(^O^)/♪

なかぴ~さんも好きなんですか(゜▽゜)自分も大好きなんですよ~♪

これ食っちゃうと他のロールケーキが・・(汗)
2010年12月11日 19:40
キター♪( ̄▽ ̄)ノ″

しかも堂島ロールるんるん

色々載せたのに敗北感がうれしい顔

でも待ってましたよウッシッシニヤニヤ

負けずに買いに行こうかな(爆)
コメントへの返答
2010年12月11日 20:42
食べちゃいましたぁ~(´Д`)


少しは見直してくれましたか~師匠~(^^ゞ(笑)


ていうか明日からのジョンビーさんのUPが恐いです・・・(笑)
2010年12月11日 19:43
takaちゃーんうれしい顔 こんばんは(゚▽゚)/


堂島ロールって有名ですよねるんるん まだ喰った事が…


082レベルじゃないですよ…セレブスイーツ揺れるハート ウラヤマシイ~ヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2010年12月11日 20:48
アマオさん、こばわ~(^O^)/

ですよねっ! 有名なんで一度は・・と思ってたら目の前に♪(笑)

見た目も味もセレブって感じでした♪ アマオさんも是非!! 逝っちゃってください(^O^)/♪
2010年12月12日 0:22
こんばんは~(o^∀^o)

堂島ロールうまいですよね(≧∇≦)また食べたいです…。

最近は3年連続で賞を受賞したことがある苫小牧のお店のロールケーキを狙ってます(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年12月12日 8:36
くろっぺさん、おはです♪

実はもう1ロール!? 有ることが判明しまして(笑)今日も懲りずに食べちゃいます♪(笑)

苫小牧ですか~♪ 足運べる範囲ですね(゜▽゜) チェックチェック~♪♪
2010年12月12日 14:04
こんちは(^^)/

おぉ目がハート
俺も今日実はこれと似たようなロールケーキ食べましたよグッド(上向き矢印)
中のクリームが柔らかすぎるのは絶品ですねうれしい顔
コメントへの返答
2010年12月12日 20:58
ども~るんるん

マジですか~exclamation&question 僕の分は~? (笑)


そうなんですよるんるん なかなか持てないあせあせ(飛び散る汗) それが醍醐味かもウッシッシ (笑)
2010年12月12日 17:08
こんばんは~るんるん

堂島ロール美味いですよねぴかぴか(新しい)

うちの今日の082はスーパーで買ったロールケーキですウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月12日 21:01
こんばんわぁ~るんるん

有名所とあってメッチャ美味しかったですハートたち(複数ハート)


って、tigerさんも逝ってますね~ウッシッシ あれ~? UPは~?ウッシッシ (笑)

プロフィール

「tigerさん、タメっスよv(^^)v」
何シテル?   06/11 10:05
札幌でRB2に乗ってるtaka@です 知識やセンス無いですけど自分なりにコツコツやってます? 目指せ 地元一格好いいオデ~? (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HKS 
カテゴリ:special thanks
2010/06/19 09:16:46
 
共豊コーポレーション 
カテゴリ:special thanks
2010/06/19 09:15:34
 
アゼクト 
カテゴリ:special thanks
2010/06/19 09:13:12
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H17年式の中期型RB2です。 エアロ F:アゼクト ワンセグバンパー S:純 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
過去所有のクルマ
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
過去所有のクルマ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
過去所有のクルマ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation