• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

2010年も明日で終わりだね~ほっとした顔

2010年も明日で終わりだね~ ってなわけで今年最後・・・じゃないですがプリン食べましたぴかぴか(新しい)

こちらでは有名な「きのとや」のプリンでするんるん



中々美味しかった~ハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/30 19:16:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 19:30
3コありますけど、どれが僕のですかね!??爆
コメントへの返答
2010年12月30日 20:51
え~

キャロさんのは~・・・

内緒で発送しますウッシッシ (笑)

お楽しみに~ぴかぴか(新しい) (笑)
2010年12月30日 19:40
2個はオイラのですねウッシッシ

北海道限定ですかね、美味しそうですねるんるん

負けじとアイスイキますウィンク

お互いに今日で仕事納めですね、お疲れ様でしたウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月30日 20:55
もう 全~部ありませんウッシッシ (笑)

生チョコプリンはカラメルの変わりに生チョコで初の味で美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

そうですね~お疲れ様でしたるんるん 正月はゆっくり体休めましょう~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年12月30日 19:49
お疲れ様でしたウッシッシいい気分(温泉)ワラ



来年も宜しくお願いしますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年12月30日 20:57
もう休みに入ってるんですか~?お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

こちらこそヨロシクお願いしますね~ぴかぴか(新しい)


自称みんカラ幽霊部員ですが・・あせあせ(飛び散る汗) (笑)
2010年12月30日 21:00
takaさん!こんばんは(^-^*)/&おちかれ様~♪


プリンとリア…待ってますうれしい顔
コメントへの返答
2010年12月30日 22:10
アマオさんおつ~ぴかぴか(新しい)


プリンと○○~? (笑)


少々お待ちを~ウッシッシ
2010年12月30日 21:42
おぉ~わーい(嬉しい顔)
このプリン、どっかで見たような猫2

で、どれがあっしのですかい?俺的には左のやつがいいなぁウッシッシ

あっ、もう送ってくれました?
コメントへの返答
2010年12月30日 22:16
ほんとですか~?ウッシッシ

左~? さすがぁ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ チーズプリンはオイラもこん中では一番でしたよ~ハートたち(複数ハート)

ってなわけでイチゴ味送りますぴかぴか(新しい) (爆)
2010年12月30日 21:57
一年間お疲れ様でしたうれしい顔


あっ、プリンまだ届いてないんですが(笑)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:18
tigerさんお疲れでした~うれしい顔

えっexclamation&question まだ届いてませんか?

・・・あっ、宛先オレん家になってたうれしい顔 (笑)
2010年12月30日 22:30
きのとやのお菓子はどれもうまいですからね

いちご味は残しておいてくれましたか?
コメントへの返答
2010年12月30日 22:51
ですね~ほっとした顔 有名だけあって美味しいですぴかぴか(新しい)


てか、 い、いちごぉ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


オイラの腹ん中です・・・冷や汗 (笑)
2010年12月31日 8:46
おはようございます!

あ~全部うまそうです(≧▼≦)

うちも含めて、発送が大変ですね!

来年も宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2010年12月31日 18:57
こんちゃ~るんるん

発送前提になってきてますが・・・あせあせ(飛び散る汗) (笑)


こちらこそヨロシクお願いしますねっexclamation×2
2010年12月31日 14:58
さしぶッす(@´Д`)(´Д`@)ヌェーーー!!

中々徘徊できず・・・・(´_`。)グスン

ごめんなさい!

これからも宜しくデス!

良いお年を(〃ω〃)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 19:00
華麗ちゃん こんちゃーexclamation×2

お久しぶりでするんるん

ごめんだなんてあせあせ(飛び散る汗) オイラも全然でしたんで・・・すませんあせあせ(飛び散る汗)

来年もよろしくお願いしま~すグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年12月31日 16:05
こんちは!

もう発送はして頂けたのでしょうか・・・(>_<)

遠くてなかなかお会いすることも出来ませんが・・・

来年もまた宜しくお願いします<m(__)m>

良いお年を(^O^)

コメントへの返答
2010年12月31日 19:07
ゆうきさんどもども~るんるん

こちらも発送前提だぁ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (笑)

確かにそうですね~涙 でもオデ好きは同じですもんねexclamation×2

来年もまたお願いしま~すっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年12月31日 21:36
遅スレすいません!

もう少しで今年も終わりですね・・・

いつの日かtakaさんにお会いしたいですね(〃▽〃)

良いお年を!
コメントへの返答
2011年1月1日 0:54
オイラも遅くなりましたぁ~(^_^;)

あけおめ~♪ オイラもですよ(゚∀゚)ニヤニヤ いつか対バンも♪(笑)


今年もヨロシクで~す!!!

プロフィール

「tigerさん、タメっスよv(^^)v」
何シテル?   06/11 10:05
札幌でRB2に乗ってるtaka@です 知識やセンス無いですけど自分なりにコツコツやってます? 目指せ 地元一格好いいオデ~? (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HKS 
カテゴリ:special thanks
2010/06/19 09:16:46
 
共豊コーポレーション 
カテゴリ:special thanks
2010/06/19 09:15:34
 
アゼクト 
カテゴリ:special thanks
2010/06/19 09:13:12
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H17年式の中期型RB2です。 エアロ F:アゼクト ワンセグバンパー S:純 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
過去所有のクルマ
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
過去所有のクルマ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
過去所有のクルマ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation