• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月11日

お久しぶりです(汗

お久しぶりです(汗 えーしばらく放置してました(´゚ω゚)・;*ブッ

仕事が忙しくてブログをうpする余裕もなく
またしばらく放置やらコメのみになりそうです(;゚;д;゚;)



とにかく


久しぶりに最近車いじってます☆


画像は近況報告の代わりということで(*´д`*)



短いですがお盆に胃腸風邪なJANGOでしたwガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ブログ一覧 | 車いじり | クルマ
Posted at 2010/08/11 15:53:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再春
バーバンさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

曇り(とっても)
らんさまさん

梅雨入り
闇狩さん

これで400円
パパンダさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 16:28
こんにちはぁ。

お久しぶり?です(笑)
お忙しいのにコメとかいただき、
感謝しております(^-^)

確かに相棒は久し振りやな…。

でも、そちらも元気そうで何より♪

コメントへの返答
2010年8月11日 17:35
こんにちわ♪

全てのブログにコメできず
申し訳ないですが返信が
あると嬉しいですね☆

オフ会には参加してるので
会えるといいですね(ノ゚Å゚)八(゚Å゚)ノイエーイ
2010年8月11日 16:51
お久しぶりです((*´∀`))

自作ニコイチですか(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月11日 17:36
Hポイント(´゚ω゚)・;*ブッ

車に関する知識を増やしたいので
自分なりに頑張ってます☆
2010年8月11日 16:55
おっなんかかっこよくなる雰囲気ですね(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年8月11日 17:37
雰囲気だけで失敗しそうです(´゚ω゚)・;*ブッ
2010年8月11日 17:06
起床なうwww

画像・・・|д゚)ジー

なるほど・・・ローレル弄り倒したらMRワゴンになったって話ですな(´゚ω゚),;*ブッ (違っ

体調管理には気を付けて下さいね( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年8月11日 17:39
起きるのおそっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

画像の解釈ワケワカメです(´゚ω゚)・;*ブッ

2日連続ゲロってますww
2010年8月11日 17:11
なんか凄い迫力のあるエアロですね( ´ ▽ ` )ノ

やっちゃうんですかぁ☆
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年8月11日 17:41
某ミニバン用エアロです(*´д`*)ハァハァ
材料費3万くらいですw

完成はかなり先になると思います(T-T)
2010年8月11日 17:23
車弄り再開しますたか黒ハート
土迫力エアロexclamation×2
ガンバレザンゴ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年8月11日 17:43
やる気になりまんた☆

シーマの弄り画像メールして下さいよw

ザンゴ頑張りまっすヽ(*`Д´)ノウワアアアン
2010年8月11日 17:46
すげぇ(>_<!!
めちゃインパクトありそうO(≧∇≦)o


自作するの?
完成楽しみにしてるよ(^^)V
コメントへの返答
2010年8月11日 17:51
自作でいきますよ☆

かっこよくなるといいですけど・・・
最悪粗大ゴミに(´゚ω゚)・;*ブッ

素人でもやる気次第ですよね!
って言い聞かせてますw
2010年8月11日 20:14
お久しぶりです(^^ゞ

車凄くいい感じになりそうですね~
コメントへの返答
2010年8月11日 20:38
お久しぶりです☆

リアだけなので全体的なバランスが心配ですが(´・ω・)
2010年8月11日 21:02
ニコイチいっちゃうんですね(・∀・)ニヤニヤ

完成楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010年8月11日 21:07
いっちゃいます(*´д`*)ハァハァ

みなさんの期待に応えれるよう
頑張ります☆
2010年8月11日 21:15
迫力満点なエアロですなぁ…

うまくいったら是非量産体制に(´゚ω゚)・;*ブッ

完成楽しみにしてます★
コメントへの返答
2010年8月11日 21:21
量産してもチリが全く合わないかもしれませんw

キャルさんもニコイチしましょう♪
2010年8月12日 21:51
ひさびさぁー(>_<)車いぢれていいなぁ(>_<)風邪大丈夫?(:_;)
コメントへの返答
2010年8月12日 22:58
だいぶ回復しましたよ☆

今は腹壊してますww
2010年8月15日 12:40
遅刻しました(´゚ω゚).;*ブッ


通勤車なのでこういう弄り方が
出来ないので羨ましいです(*´д`*)ハァハァ


体調には気をつけて下さいね(´・ω・)


そんな僕もお腹がユルユルです(´゚ω゚).;*ブッ
コメントへの返答
2010年8月15日 16:54
おそようございますw

夏は体調崩しやすいですね(´・ω・)


そして!・・・・

・・・僕のも通勤車ですよ(´゚ω゚)・;*ブッ
2010年8月15日 18:22
通勤車…マジですか?

尊敬します(´゚ω゚).;*ブッ
コメントへの返答
2010年8月15日 18:32
単車も売ったので毎日ローレルで通勤ですw

フルスモ・爆音・金髪でも何も言われません(;゚;д;゚;)


金がなくてセカンド買えないだけです(´゚ω゚)・;*ブッ

プロフィール

「秘密裏にやる気を出しております!?」
何シテル?   04/24 23:06
岐阜で35ローレル乗ってます☆ 気軽に集まれる方や自作好きな方 是非お友達になって下さい(*´д`*) イベも行きますけどギャラリーなので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
初めて買った車。VIPなメダリストが多い中クラブSでVIP目指してます♪
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
通勤&遠出用セカンドカーです(ノ゚Å゚)八(゚Å゚)ノイエーイ
ホンダ その他 ホンダ その他
売りました
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
軽~くいじります♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation