• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

感謝♪

大晦日皆さんどうお過ごしですか♪

お久しぶりです。今日も元気にお仕事リクぱぱです。皆さんこんにちは(;´;ω;`;)b


今年も オン オフ と 沢山絡んでいただき有難うございました。

おかげさまで充実した楽しいカーライフをおくる事が出来ました♪

感謝感謝です(^人^)



来年は3月になると2人目の子供が生まれる予定です。車弄りやオフ会で遠征するには厳しい年になりそうだなぁ(^^;


それでもまた楽しい一年にしたいと思いますのでどうぞ皆さん宜しくです。


オデの方ですが新年早々大物弄り2連発が入っています。何を血迷ったのか逝っちゃいました(笑)

とりあえず車ネタは用意出来たので楽しみです♪


あ、もちろん 嫁には内緒ですがね!!  (;゜;ж;゜;)ブッ


今日の仕事は夜まで続きますが帰ったらゆっくりお酒でも飲んで大晦日を満喫したいと思います♪

まぁ明日も仕事ですが…(--;


でも正月出勤2倍もらえるので稼ぐぞっと♪



それでは皆さんよいお年を♪♪♪







※お近くの皆さんへ
 1月20 21の週末辺りに飲みオフでもしようと思ってるんですがいかがでしょうか♪
 人数集まりそうなら予約し集まらないならひっそりとみん友さんと飲食してきます♪♪
 場所は川崎を予定です。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/12/31 17:29:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 17:34
こんばんは(・_・)(._.)ペコリ

仕事お疲れ様です(・_・)(._.)ペコリ

来年もいろいろよろしくお願いします(・_・)(._.)ペコリ

その前にも呑み会企画しようか悩んでますからヾ(≧∇≦)

もちろんKUREHAは………
コメントへの返答
2011年12月31日 18:10
こんちは♪

年末年始は仕事楽なの♪ただくつろぎたいよね(笑)

飲み会あるの!?じゃ便乗しちゃうかなぁ♪

どっちにしろKUREHAくんは全部参加だよね♪(笑)

また来年も楽しいお付き合い宜しくお願いします♪
2011年12月31日 17:38
マフラーですか!?(・∀・)ニヤニヤ

年末年始も仕事で大変でしょうが、ガッツリ稼いじゃってください♪

それでは、良いお年を~♪
コメントへの返答
2011年12月31日 18:16
新居の周りがありえない静けさなんです(p_q)

(p-_q)チラッ


ドキドキ(笑)


住宅ローン発動で小遣い全額カットの勢いですがどうしたら良いでしょうか(笑)
あれもこれも欲しいので頑張って稼ぎます♪


632さんも良いお年を(^^)
2011年12月31日 17:42
こんばんは。

仕事、お疲れさまです。
最近は特にサービス業などは正月は関係なくなりましたからね。

奥様に内緒で弄れちゃうなんて、羨ましいです。
自分は当分は大物はできません。

では良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 18:20
こんちは♪

ありがとうございますm(__)m

大晦日お正月は家でゆっくり…なんて話は昔話になってる時代ですよね(笑)

コツコツとヘソクリ貯めて頑張っております!見つかると没収されそうなんですぐ使わなければ!(笑)


しかし新年早々打ち止めの予感です( ̄▽ ̄;)


こちらこそ年が明けても宜しくお願いします。

良いお年を(^^)
2011年12月31日 17:53
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。

ついに血迷った事しちゃったんですね!
奥様に血祭りにされないことを祈ってます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2011年12月31日 18:23
こんちは♪

ますますご近所になったはずなんでこれからも宜しくお願いしますね♪


自分はいつでも暴走気味ですが(笑)

そしていつも血祭りにされてますがorz


少しでも暖かくなったら車オフやりましょうね♪


では良いお年を♪
2011年12月31日 18:14
こんばんわ。

今年もオフでお世話になりました♪
って全国でしか中々お会いできませんけど(~_~;)

あ~!逝っちゃったんだ!大物!
家とお子様のどさくさにまぎれて(~_~;)
しかも内緒で(^^♪

あぁ~あ怒られるよ~

年末年始のお仕事大変でしょうが
お体に気をつけて<(_ _)>

ではでは良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月31日 18:27
こんちは♪

来年も何とかして全国オフは行きたいなぁと思ってます(^^)

一番沢山の人たちに会えるしね♪

そうなんです。このタイミングが一番バレないとの思い込みでドーンと(笑)

あとは知らないの一点張りで乗りきります(;゚;ж;゚;)ブッ


来年も楽しいカーライフを♪

では良いお年を♪
2011年12月31日 18:17
まさか、オシリ2連発なの???

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

今年もいろいろとありがとうです♪
来年も変わらず絡んで下さいね♪

で、飲み会…うまいこと出張してればあるいわ…
って感じだすww
コメントへの返答
2011年12月31日 18:33
まぁお尻は二つに割れますが…にゃーす君には見せられない(;゚;ж;゚;)ブッ


にゃーす君飲み会参加と…φ(..)(笑)

主催してる長野オフも形になってきたね♪

来年も変わらぬお付き合い宜しくね♪

では良い彼女が見つかりますように(-人-)

あ、間違い(笑)良いお年を♪
2011年12月31日 18:33
新年大物2連発、楽しみにしてまーすヽ(^0^)ノ

来年は、お近くになった事だし、ニヤミスも増えそうですね(笑)

飲み会参加したいけど、休みが不規則で微妙です(T_T)もう少し日が近づいてからでも良いですかねぇ(^^;)?
コメントへの返答
2011年12月31日 18:39
こんちは♪

最寄りのSABに週末行くと会えそうな感じありますからね(笑)

ブツ届くの楽しみです♪

全然あとでも大丈夫ですよ!あと休みじゃなくても大丈夫ですよ(笑)

自分も川崎地元じゃいし終電早いので遅くまでいれませんし(^^;)

今日洗ったんですか?

ではえびさんも良いお年を(^^)
2011年12月31日 19:11
こんばんは(^^)
今年もあと少しで終わりですね。

リクぱぱさん家は、お子さま生まれるんですね。オデも進化するみたいで、嬉しいことが続き楽しみですね♪

僕も来年はオデ進化を頑張ろう。ノブ入れれるかな(^^;;

来年はお会い出来るかな??
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:02
こんばんは♪

まだ会社です。なんとか新年は自宅で(笑)

来年はまたバタバタしそうな一年です(^^;)

が、楽しんで生活していきたいと思います♪

今年はステッカーを頂きありがとうございました。

車弄りはマイペースが一番ですよ♪

是非是非来年はお会いしてお話しましょうね♪

では良いお年を♪♪
2011年12月31日 19:53
こんばんは~☆


今年の全国オフは、
リクぱぱさんにとって、かなり満足できたのでは?

O(≧∇≦)o

僕も、
駐車場の誘導員をさせて頂きました!
しかも、テレビをGet!

(テレビは、妹に送りました。)


リクぱぱさん、
生まれてくる赤ちゃんの為にも、
無理をせず頑張ってくださいね!


来年もヨロシクお願いします☆

良いお年を~♪


(o^-')b

コメントへの返答
2011年12月31日 21:06
こんばんは♪

全国オフは皆さんに会えるし刺激ももらえるし大満足でしたよ♪

来年はテレビ譲って下さいね(;゚;ж;゚;)ブッ


ありがとうございます。無理せずと行きたいですが尻叩かれ働くと思います(笑)

来年も宜しくお願いします♪

では良いお年を♪♪
2011年12月31日 20:08
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今年もお世話になりました目がハート

お家も新築されおめでたいですようれしい顔これは自宅オフ(笑)

飲み会参加の方向でお願いします☆ヽ(▽⌒*)

来年もお付き合いお願いします☆
コメントへの返答
2011年12月31日 21:08
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました♪

自宅オフにはかなり高い壁(嫁)を越えなきゃならんですよ(笑)

参加了解♪ 詳細は年明けてから決めますね。

来年もどうぞ宜しくです。

では良いお年を♪♪
2011年12月31日 20:14
今年も本当にお世話になりました♪
何度もオフ会・飲み会でご一緒できて
とても楽しかったです!
いつも仲良くして下さり、ありがとうございます♪
ランデブー、最高ですよね!

あ!やっぱり内緒・・・(笑)
もしかしたら、お気づきにならないかも!
・・・な~んてことはありませんね♪

仕上がりがすごく楽しみです♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.
2012年もどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月31日 21:14
こんばんは♪

ソフィさんpapaさんこちらこそお世話になりました♪
ランデブーは病みつきになりますね~(笑)

また暖かくなったらご一緒に遠征しましょ♪


まだ(^b^)シーッ ですよ♪

1月はもうワクワクです(笑)

また来年も楽しいカーライフお付き合い宜しくお願いします。

では良いお年を(^^)
2011年12月31日 20:21
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ
リクぱぱさん♪
今日も明日も仕事??
お疲れ様ですm(__)m

リクぱぱ号来年見せてね♪

今年?会ってないよね^^;
豪邸横浜のどこか?
今度教えてね(^^ゞチカクカナ?

オデ弄り・嫁様弄りも
絶好調の様でなによりです♪
ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ツ!!

来年も宜しく
お願い致しますm(__)m

良いお年を(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月31日 21:19
こんばんは♪

稼げるときに稼ぐが良いです♪

先日パチ負けちゃったんで( ̄▽ ̄;)


そうですよお!!うっち~さん会ってないorz

これリーダーに怒られちゃいますよ!(;゚;ж;゚;)ブッ

○浜アウトレットの近くに滞在してます。どうでしょ?そんなに近場じゃないですよね?

暖かくなったら近場で遊びましょう♪


来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

では良いお年を(^^)
2011年12月31日 20:45
りりばぱさんこんばんは(^o^)
来年はめでたい事沢山ですね!!

来年も全国オフでお会い出来るとうれしいです(^^)v
2012年もよろしくお願いします(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:21
こんばんは♪

ありがとうございます♪

めでたい事ですが生活また激変しちゃう(笑)

来年もお会いしてお話しましょうね。

若いパワー少しわけて下さいね(;゚;ж;゚;)ブッ

こちらこそよろしく(^.^)
では良いお年を♪♪
2011年12月31日 20:50
こんばんはです〜(^-^)/

新年早々、嫁さんに内緒で大物弄りを2連発ということ………イコール………
嫁さんに2度ボ◯ボ◯にされるという事ですよねぇ((((;゚Д゚)))))))

その一部始終の実況をお願いします(;゚;ε;゚;)ブッ 

来年もお会いした時は宜しくです\(//∇//)\

よいお年を〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年12月31日 21:24
こんばんは♪

オフ会が盛んになってくる春先には顔の腫れも引いてると思います(;゚;ж;゚;)ブッ


来年全国オフ 長野オフどちらかで♪

あ、神奈川オフも受け付けます(笑)


来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします♪

では良いお年を(^^)
2011年12月31日 21:00
こんばんは~
お仕事お疲れ様です。
私も稼ぎたいです(笑)

大物・・・内緒で・・・
逝きましたね~なんでしょうか?
楽しみにしています

川崎呑みは、参加したいが、勤務しだい

では!良いお年を(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 21:27
こんばんは♪

どちらかと言うと家でお酒飲んでまったりしたいですが(笑)

このまま内緒で行っても気づかないかなぁと思ってたり(笑)

tonyさん参加しなきゃ始まらないでしょ!(笑)

あ、黒ボンネットはいつでも引き受けますからね(;゚;ж;゚;)ブッ


来年もどうぞ宜しくお願いします!

では良いお年を(^^)
2011年12月31日 21:07
お仕事お疲れ様です(・∀・)

家は、お金有ると嫁に繰り上げ返済しろって言われちゃうんですぐ使っちゃうしかないです( ̄∀ ̄;)

来年も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2011年12月31日 21:31
お疲れ様です(^O^)

自分もヘソクリですからね♪無いふりするのがどんなに大変か(笑)

たださすがに子供生まれるとヘソクリためるのきつくなりそうです(^^;)

無理せず弄りを楽しんでいきましょ♪

来年もまた宜しくお願いします!

では良いお年を(^^)
2011年12月31日 21:12
こんばんは♪

ぱぱさんとは結構お会いできましたね。
おじさんにお付き合いありがとうございました!
来年もよろしくね〜。

マフラー逝っちゃったのかな?w
自分も来年はちょいと逝こうかと・・・。

家ローンに弄り代上乗せっすか?(;゚;ж;゚; )ブッ

ではでは良いお年を〜♪
コメントへの返答
2011年12月31日 21:36
こんばんは♪

こちらこそ沢山お相手して頂きありがとうございました♪

弄り我慢出来なくなったのGapさんのせいですよ!おめめに丸いの入れるから!!(笑)

来年なにやるんですか♪

また楽しいトーク聞かせて下さいね♪


では良いお年を(^^)
2011年12月31日 21:26
今年は、全く参加できず唯一オートサロンでtony1080さんと会ったきりです(;´д`)

来年も、お互い良いお年を(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:40
こんばんは♪


時間余裕あれば皆さんと集まりたいですね!
やっぱお酒飲みながらですかね(笑)


来年もどうぞ宜しくお願いします♪


では良いお年を(^^)
2011年12月31日 22:01
大物!?
気になりますね!

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月1日 0:00
こんばんは♪

そこまで期待しないで下さいね(笑)

あ、年が明けました。

あけおめです♪今年もよろしくお願いします(^^
2011年12月31日 22:35
こんばんわ~

今年もお世話になりました、福島オフでは久しぶりにお会い出来てよかった(*^^*)

お尻の2連発?想像がつかない・・・
(;゚;ж;゚; )ブッ


来年も変わらずお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年1月1日 0:03
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくです(^^

ん~どこの連発でしょうね♪

とちょっとは引っ張って良いですか(笑)

ん?バレバレ??(;゚;ж;゚; )ブッ

また楽しい1年にしましょう♪
2011年12月31日 22:53
りくぱぱさん。こんばんわー。

今年もイロイロお世話になりました。
なんだかいつもオフで風邪気味なりくぱぱさんの
体が心配です(笑)
また来年も全国オフでランデブりましょう♪
では、よいお年を~♪
コメントへの返答
2012年1月1日 0:05
あけましておめでとうございます♪

今年も楽しい1年にしましょうね(^^

よろしくお願いします♪


自分は忙しい1年になりそうです(^^;

遠征できるときはぜひ一緒に走りましょう♪

遅刻してもおいていかないで下さいね(笑)
2012年1月1日 0:38
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

1月20、21日は都合が付けばお邪魔させて頂くかもです。その時は事前に連絡しますね(..)
コメントへの返答
2012年1月1日 15:08
明けましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします!

日付合わせましょうか?出来ましたらmasaraさんにはせっかくなんで参加して欲しいので(^^)


連絡お待ちします♪
2012年1月1日 7:52
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

仕事がんばってくださいねぇーー
(^^)v


コメントへの返答
2012年1月1日 15:09
明けましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくです(^.^)

頑張って稼いでます!まぁ持っていかれちゃうんですけどね(笑)
2012年1月2日 6:06
コメ遅くなりました。(^_^;)

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

飲みオフ、いいな~(^O^)/
すっごく行きたいんだけど、ちょっと距離が~(T_T)/~~~
どこかでお会いしましたら宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年1月2日 8:16
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^


やっぱ新年会は必要ですよね(笑)

自分は今年バタバタ年になると思うのでどこまで車に時間かけれることやらです。

長野オフも都合がつけばまた行きたいと思います♪

楽しい1年にしましょう♪

プロフィール

「みやびさんどうもです♪桜の時期なのに今日は寒いです( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/03 18:31
少ない小遣いで皆さんを参考にちょくちょく弄って行きたいと思います。宜しくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

現在の車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 10:52:28
純正バンパー 配線編!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 11:41:07
NANIYA お客様加工事例の動画をアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 20:48:21

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
4月16契約 7月16日納車 MOP ・ボディカラー ホワイトパールクリスタルシャイン ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
奥様仕様の車です。 オデがメインですが、隙あればこちらも弄りたいなぁと♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3オデッセイ アブソルート □メーカーオプション ナビ・リアエンター・コンフォート・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation