• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

慣れっち怖い(((((( ;゚Д゚)))))

慣れっち怖い(((((( ;゚Д゚))))) 今日は


実家で久々の



激☆洗車したんですが



何故か、今日は厄介な車が
ウロウロしてました

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



まずはゼロクラウンのパト


第六感っち言うんでしょうか?



彼らが近づいてくると何故か
わかるんですよね~

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




で、お次は消防車



消防車はノートの横をすり抜けできず
動かす羽目に

(*´Д`)=3ハァ・・・




洗車を邪魔されるの大嫌いなんですけどね
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



もしかして、僕、通報されたんですかね?







で、本題。


その洗車をしに実家に行ったとき


車から降りてビックリ!!b>







てな具合で駐車してました


思わず、僕ってすごいっち思いました
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



毎週停めてるだけあります
慣れっち怖いです
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



最近、こんな感じの停め方が続いてるんで
いつか溝に落とすかも(´▽`*)アハハー




その時はまたちゃんと報告しますね(゚ー^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/17 19:07:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マークII
パパンダさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年2月17日 19:18
めっちゃギリギリですやん(笑
ってかハミタイじゃなくアミ出てるし((*´∀`))ウキャキャ

実家でハデに弄っているときに限って、ツートンカラーに怖い奴が来るんですよね~^^;

激ガン見っす(笑
コメントへの返答
2010年2月17日 19:25
そうなんよ、毛が出てるし(●´艸`)

あ、違った!!


消しとこうか?
2010年2月17日 19:18
めっちゃギリギリですやん(笑
ってかハミタイじゃなくハミ出てるし((*´∀`))ウキャキャ

実家でハデに弄っているときに限って、ツートンカラーに怖い奴が来るんですよね~^^;

激ガン見っす(笑
コメントへの返答
2010年2月17日 19:28
多分、近々落ちます((*´∀`))ウキャキャ

コレだけはみ出てると

タイヤワックス塗りやすいよ(´▽`*)アハハー


白黒の車来たら「ドキッ」とするやろ(;´Д`)
2010年2月17日 19:20
ブログ上がる前に画像見ました(m'□'m)


これでブログあげるんだろうなと(*´∀`*)ウフ
コメントへの返答
2010年2月17日 19:30
バレた!?

※印が付くけ見てしまうんよね~(;´Д`)


楽しみが半減した???

2010年2月17日 19:56
リアル溝落としにならないように気をつけてくださいねガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
コメントへの返答
2010年2月17日 19:58
リアル溝落としと言えば

BreeeNさんでしょ((*´∀`))ヶラヶラ


でも、近々怪しいかも(´▽`*)アハハー
2010年2月17日 19:57
僕も洗車を邪魔されると
超機嫌が悪くなります!
(´皿`;)
てっ言うか凄いテクニックですね~
画像見てる方がヒヤヒヤしますよ(;´Д`)ハァハァ
車を落とさんでくださいね!
コメントへの返答
2010年2月17日 20:00
最近僕も気付きました

洗車を邪魔されるのが一番嫌い

っちゅうことに((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


もう、14年くらいここに停めてますけど
まだ落としてませんよ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
2010年2月17日 20:18
すごい場所ですね~。
ってかすごいテクニック
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

私だったら速攻、溝に落としてホイールガジりそう・・・。
コメントへの返答
2010年2月17日 20:56
すごい場所っちもしかして

田んぼのこと?

ここ僕の特等席ですから((*´∀`))ヶラヶラ

落としたらガジるどころか
足回りが
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2010年2月17日 20:51
駐車の天才ですなぁ(( ´З`)^◇^)


僕も 洗車を邪魔されると『イラッむかっ(怒り)』っとくる一人です(;ーдー)
コメントへの返答
2010年2月17日 20:59
慣れっち怖いです(*/∇\*) キャ

新車洗いようときに
中断させられたら最悪ですからね(´Д`;)

でも、自分の車が最優先ですけど(●´艸`)
2010年2月17日 21:03
家の前でスクーターをバラし整備してたら、 お巡りさんに職質受けたことあります(爆) 

ちょっと切なかったですw
コメントへの返答
2010年2月17日 21:07
最近チャリも職質しよるやろ( ´∀`)

この歳で原付バラして職質っちちょっと
恥ずかしいね


今日の僕はあえて、ドアミラーは
畳んでやらんかった(*´∀`)
2010年2月17日 22:01
わ( ̄□ ̄;)!!

そのドラテク、ラテちゃんに伝授してくださぃ(*´∀`*)笑
コメントへの返答
2010年2月17日 22:11
14年くらいかかるよ(笑´∀`)ヶラヶラ

仕事上、色んな車に乗るから出来るんかな?


まあ、自分でもビックリやけどね(ノ∇≦*)


2010年2月17日 22:12
このままフロントタイヤを溝におとしたら
偽イニシャルDになりますよ~~~♪

足回りボロボロになりますが・・・(爆)
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

まぁその前に奥様に・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年2月18日 20:27
あ、師匠!!

今度、溝落としレクチャーしてください
((*´∀`))ウキャキャ


嫁様は
「なんしたん?」の一言で終わりますよ

でも、それが一番怖い
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2010年2月17日 22:41
すげ~w(*゜o゜*)w


上の方みたいな伝説には
気をつけてくださいね(゜∇゜;)笑
コメントへの返答
2010年2月18日 20:29
停めた本人が一番ビックリした
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


師匠の伝説は半端ないけね(笑)

まずはレクチャー受けてから
溝落としチャレンジしてみます(●´艸`)
2010年2月17日 23:23
僕も歯医者に行き路駐しつ電柱にキスする所は度々で 自分でスゲーっち思いますムード




だからまだ 擦ったりは無いよカロⅡは手(チョキ)
コメントへの返答
2010年2月18日 20:31
そー言えばカロⅡ擦ったとか
板金したとか聞きませんね(*^-^*)


でも、帰ったらカロⅡは違うスリキズが
付いてますよね♪
2010年2月18日 6:56
凄い技ッΣ( ̄□ ̄)!
ガリッとしたら奥さんに怒られマスよ((((゜д゜;))))

デモ駐車する時、ついつい感覚でしちゃいます(;^_^A アセアセ…

ゥチも気を付けよ( ゚Д゚)
コメントへの返答
2010年2月18日 20:32
凄い!?

あざ~っすo(*^▽^*)o

ガリったら?
もう、嫁様の方が先にガリってますから
(*≧m≦*)プププw
2010年2月18日 20:20
もしもエアロがスカートやったら、、
パンチラ見えるやないですか\(゚▽゚*)

なんかエロい画像に見えるのは~
僕だけでしょうか(*゚▽゚)/

コメントへの返答
2010年2月18日 20:37
エアロがスカートやったら・・・
(*´ェ`*)ポッww


最高やん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



っち、よく考えついたね

オレ詐欺さん 偉い

いや、エロイ!!

プロフィール

「@ケロロン33 新型は高すぎて買えません(/ _ ; )」
何シテル?   08/14 19:38
シャコタン・ツライチの車が大好きな私ですが、宜しくお願いします。 日頃はノートで、休日は180SXで行動してま~す。 夜はマフラーがうるさ過ぎて近所迷惑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新品BBS-LM18インチ114.3-5H~112-5H座金ブッシュスライド式ピッチ加工+3次元ブラッシュドフルパウダーコート裏組み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 23:41:05
12ヶ月点検とブレーキ周り修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:35
スズキ純正  オーディオ交換ガーニッシュ(200mmワイドモデル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 12:08:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またもやK13マーチ(о´∀`о) 営業車はやっぱりMT車でしょ(笑) と、言う事でニ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めての車。 当時、京都に居たので大阪南港や神戸再度山でドリドリしてました ...
日産 ローレル 日産 ローレル
S13シルビアと併有していた車です。 営業で使っていた車でしたが、マニフィックの19イン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
たまたま知り合いが所有していた、ワンオーナー・69000Km・無事故車・K’sのAT車を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation