• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

☆★ドレパぁぁぁぁぁ★☆★☆★.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

☆★ドレパぁぁぁぁぁ★☆★☆★.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚  ドレパin大牟田




行ってきました~~~~~!!!!!
ンふふーーー★ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

雨で最悪でしたが、
朝6時~夕方5時半まで無駄にいました(ギャラリーのくせに笑)

ちなみに夜中出発したので寝てません(笑)


いやぁぁまぢでレベル高すぎデス(✪ฺД✪ฺ)ゥルゥル ・・・・・・・・、皆様。。。



もぅ夢のような世界でした(涙  
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


私はまだまだなので、エントリーなんぞ
とンでもなぃので、 してませんが、

来年にはきっと完成しそうなので、
是非エントリーさせて頂きます(人・㉨・)♡



タントカスタムは見たところ、一台しかいなかったので・・・
でもかっこよかって、写真とりまくりました♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

参考にしよっと!(ちなみにバタフライシステム黒死蝶でした)


色んな人と会えました♪♪
一番嬉しかったのは、

彼氏と尊敬して憧れる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

アロワナ魂さん
と会えた事ですッ!!!!!

ホントに凄くて、

私的には総合1位です!!!!

あんな凄い人【♥マヂ惚♥】*´3`)ノ♡神です♡



アロワナさん、色々優しく話してくれて、ありがとうございました♪♪


あとゎ、モバゲーでの女の子達に会えたので
キャーキャー言いながらしゃべってました(笑)萌(♡´∀`♡)え



他にも
あれ??これはみんカラの!?!?!?

って方々ちょくちょくいました♪


声かけれないとゆーか、
誰が誰のオーナーさんかわかりませんでした(笑)


今度の大阪OR久留米
行く予定です↑↑

皆様、本当にお疲れ様でしたー♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


ちなみに明日は
★誕生日★



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/02 10:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2009年11月2日 10:48
ドレパ行かれたんですね(^^)
僕もギャラリーで午前中から表彰式までいましたよ(笑)

ちなみに僕のはトイレ付近に停めてましたが見られました??(^-^)

12月の久留米はエントリーしますので、ぜひ交流しましょうね(^o^)
コメントへの返答
2009年11月2日 11:47
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


見ました見ました!!!

というより、うしろから座ってみてました(爆笑


タントカスタムあんまいないねッ

なンて話してて、
トイレの前で、


アツ!!!!

ちょっと、いるじゃんかツこいいの☆


とか言いながら、自販機前から座って

見てました
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


そしたら、オーナーさんらしき人が、

鍵を開けたり閉めたりしてたので、


あぁぁぁ

あの人なんだッ゜*。(*´Д`)。*° て・・・



まさかのあなたでしたか!!!!(爆笑
2009年11月2日 11:02
そんなアロワナさんと会場まで一緒に行きました

走行動画をとったので機会があったらUPしたいと思います
コメントへの返答
2009年11月2日 11:49
お知り合いでしたか☆★

アリ蔵サンはどの車エントリーでしたか??

じゃぁ私のこと分かりましたか?!(●´∀`)ノ
2009年11月2日 11:31
いかれたんですねー(長音記号2)ウッシッシさくらんぼクローバー

雨が邪魔したみたいですねウッシッシたらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年11月2日 11:50
雨で二度着替えました(笑

ブーツびしょびしょで、

二度履き替えました

(爆笑ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2009年11月2日 11:53
あら(笑)

タントだけじゃなく僕まで見られてましたか(爆)

久留米もよろしくどうぞ(^o^)
コメントへの返答
2009年11月2日 11:56
ふふふ(笑)


久留米では
お会いしましょうーー★

楽しみにしてます♪
2009年11月2日 12:00
ソニカでエントリーしてましたよ

あと、タントカスタム乗りの自分の友達二人も応援にきてましたよ
コメントへの返答
2009年11月2日 13:11
あらららら!!(o'ω')
そうだったンですか★

ぜひとも絡みたかった・・・。(*´・ω・。)σィヂィヂ
2009年11月2日 12:01
あっ

ちゃんと生きてますよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


長旅でマジ疲労MAXです冷や汗指でOK

でもお会いできて長々と交流もできたんでプライスレスですよ(¥_¥)


坊主ってなもんでしたがこれを気にまた煮詰めていくんで猫2指でOK


彼氏さんへ 純正エアサスは下がらないし走れないんで(¨;)
交換進めますうれしい顔


シャコタンは外装より「走れる足」をキメるのが良いですよ(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:17
生きててよかったぁぁ★笑


あれから、帰り着いてその足で、

ピットに入り

男性人2人は車を上げ、


ガンガンガン叩いてました(笑)


彼氏は寝る間際まで、

アロワナさんに連絡して!
アロワナさん無事がきいて!
アロワナさん今どの変かきいて!


かなりの熱愛ぶりにジェラシーですよ全く(笑


そのうち、夜の営み時にまで、
アロワナさんとか言われてたら
間違いなくぶったたきます!!!!(爆



アッ 車高調私がいいのを見つけて、
今日買うことにしましたよ♪

きっと彼の携帯が今日復活するので、


間違いなく一番に連絡行くと思いますので、
よろしくお願いします♪
2009年11月2日 12:04
お疲れ様でしたウッシッシ
雨のイベントは
最悪ですよねぇげっそりあせあせ(飛び散る汗)

アロワナさんの車
かっこいいですよねっハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:19
雨のイベは初めてだったので、
あんなに見にくいものなのかと・・・・笑
(((´・ω・`)カックン…


アロワナさんの車知ってるンですねー♪
ホントスペシャリストって感じで
憧れますよね(◕ฺω◕ฺ)
2009年11月2日 12:05
ドレパに行かれてたんですね~。
オイラの仲間の変態セレナがエントリーしてたんですが…見ませんでした?

確か、ミニバン部門で3位だったような…

オイラは仕事の為、行けませんでしたが…

オイラは週末よく別府市内を爆走してますので、見かけたら…なんかアピールしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:27
変態セレナ(笑)

ミニバン部門は最初の方で呼ばれてましたね~★
*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜* 見たと思います♬


私も別府爆走してますよ★
ほぼ毎日です(笑)

私にもアピールしまくってください♬

むしろあおってください(@´∀`p★)゚*。+゚★ アハ
2009年11月2日 12:14
一足先に、お誕生日おめでとうございます(^^)/~~~

いいですねぇ~ドレパ☆

毒貰いまくりですね(笑)

もしかして、大阪来られるんですか?

来られるなら、プチオフします?w
コメントへの返答
2009年11月2日 13:22
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます♪
25歳になりますぅぅ笑


ドレパはまぢ毒でした(爆笑

中毒な勢いです(´Д`ι)


大阪久しぶりに行こうかと計画中ですので、
もし行くってなったら、

是非是非計画してやってください♬
2009年11月2日 12:14
お疲れ様でした( ´∀`)/~~

雨のイベントは嫌ですね( ̄▽ ̄;)
雨降ると見せ場なくなります(笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:23
そうなんですよ~(-Ⅱ-;)

結構内装も、

エンジン周りとかも塗装してたりとかの車もあったので、

皆様拭き拭きしながら、

閉めたりで、

見せ場がきめれず大変そうでしたぁぁ(;´Д`A ```
2009年11月2日 12:20
楽しそうでいいなうれしい顔

いつかイベントで絡めるといいですね指でOK指でOK指でOK
コメントへの返答
2009年11月2日 13:24
カズッちさンはイベント出たりしないんですかぁぁ??

是非是非絡みましょうよ♬(●´3`)~♪
2009年11月2日 12:27
イベントは見学だけでも楽しいですよね!

大阪来るんですか?
僕は車でよくウロチョロしてるんで、どこかで会うかも(笑)!

まもなく誕生日おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2009年11月2日 13:30
わーい♬ありがとうございます☆
(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
立派な25歳です(笑

大阪久しぶりに行こうかと計画中なんです!!

行くってなったら
お知らせしちゃいますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2009年11月2日 12:43
楽しかったみたいですね~!!

行きたかったんですが…行けず(゜o゜;;

イベントの影響はスゴいですよね(*^^)
コメントへの返答
2009年11月2日 13:32
楽しくてキュン死にしそうでした(爆

*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 

イベント行くとやっぱ

あおられるというか、

影響スゴイですね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

まだまだ弄りまくらなきゃって

ホント勉強させられました♬
2009年11月2日 13:29
次こそれは交流出来ればいいですねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年11月2日 13:33
ですね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

恥ずかしくてしゃべりきらないので、

次は話しかけてくれるのを
ひたすら待っときますね(笑)
2009年11月2日 13:55
こんにちわぁ~。
イベントに行けるとはうらやましいです!
天気が悪かったので大変だったようですね。
ぜひぜひいじり倒してエントリーしちゃいましょう☆
コメントへの返答
2009年11月2日 13:57
ですね~(´Д`ι)

天候さえよければ、

完ぺきなイベだったのに~~ツて
悔しいですが、

絶対エントリー目指します♬
2009年11月2日 14:44
カキカキ返しに来ました^^
雨の中、ギャラリーお疲れ様でした!
恥ずかしい車でも、エントリーしてみんなと交流しているだけでも楽しいですよ^^
ただ、雨は勘弁です(・д・)

今年は、あと今週末のショップイベントと来週のS-CUPにエントリーしてます。
コメントへの返答
2009年11月2日 15:27
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…
私なんて、まだ、ホイールもなければ、
車高調も、エアロもまだなので・・・。

でも、来年までには絶対エントリーしますッ☆

いっぱいイベでるンですね(☼Д☼)

S-CUPは見にいくかもです♬
2009年11月2日 15:12
こんにちはp(^-^)q



お疲れ様です_(^^;)ゞ



ドレスアップ夢の世界な感じです(゜ロ゜;



1位とれるようなタントカスタムにゞ(`')、
コメントへの返答
2009年11月2日 15:28
1位とったら
めちゃくちゃカッコイイですよね~~☆
(✪ฺД✪ฺ)

あの表彰台は少し恥ずかしいですが(笑)

2009年11月2日 15:26
もしかしてパート2さんのlifeの方々といきましたぁ猫exclamation&question
あたしlife友達と見に行きましたよるんるんるんるん
コメントへの返答
2009年11月2日 15:42
一緒には行ってないんですけど、
モバゲーで友達だったので、
初めて会って絡みましたよぅぅ♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2009年11月2日 15:50
初コメ

雨の中お疲れ様でした

今度はちゃんと絡みに来てね
コメントへの返答
2009年11月2日 15:53
お疲れ様です♪


(*´ェ`*)恥ずかしがらずに行きます(笑)
2009年11月2日 16:31
こんちわ( ´∀`)/~~
訪問あざっす☆

昨日はお疲れ様っすm(__)m自分もギャラリーで参加しました♪

写真のは偉い渋い車やなって思って見てました(((゚д゚;)))ガクガク



また、チラ見しにでも来て下さい☆
コメントへの返答
2009年11月5日 9:34
写真の車だったらさすがに渋いですよね(笑)

ちら見どころか、お友達にお誘いしましたよwwww


また、イベント行きたいですね^^
2009年11月2日 17:00
はじめましてわーい(嬉しい顔)コメありがとぴかぴか(新しい)

今度は話しかけて下さいね(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 9:45
話しかけれる自信が・・・。笑

どんな人か分かれば話しかけやすいですが♪
2009年11月2日 17:02
了解です☆

その時は、メッセ下さい♪
コメントへの返答
2009年11月5日 9:45
はい♪ 
分かりました☆
2009年11月2日 17:05
大阪ゎドレフェスの事ですか目がハートexclamation&question


ドレフェスなら私も行きますσ(o・ω・o)黒ハート
コメントへの返答
2009年11月5日 9:46
ドレフェスのことですー♪

大阪久しぶりなんで行きたいんですが、

彼氏の仕事が忙しそうで、、
2009年11月2日 17:47
あちゃ~目
誕生日バースデーの前の日にブログチェックしてしまった~~冷や汗
ドル袋無いんで。。ほんの気持ちですがー(長音記号1)プレゼント

つか犬連れて散歩してる方がげっそり驚いていますよパンチ
             目がハートなんだこりゃ
2009年11月2日 18:00
明日誕生日ですかぴかぴか(新しい) おめでとうございますバースデー

ってか☆イベントは・やっぱ楽しいですもんねぴかぴか(新しい)

僕もこの間浜名湖のイベントに行きましたが・・・・・・・テンション上がってましたね(笑)
コメントへの返答
2009年11月5日 9:46
ありがとうございます♪

イベやっぱモチベーションあがりまくりですよね☆

帰ったらそっこーいじりましたもんッ(笑
2009年11月2日 19:44
なんかたのしそーでいいですね~♪ 僕の地元でイベなんて。。。 w


なかなかないから w


イロイロ勉強なるし闘志が燃えたぎるよねo(`□´)o


少し早いけど誕生日おめでとう(*^▽^)/
コメントへの返答
2009年11月5日 9:47
ありがとうございます☆


地元でそんなイベあるとかうらやましいですよ★

大分はイベなんて滅多にないですから(><;)
2009年11月2日 20:46
その一台のタントちゃんは女性の方でしょうか??(^^)

イベ見学も楽しいですよね♪

早く車たくさんイジイジしちゃいましょう(#^.^#)
コメントへの返答
2009年11月5日 9:48
私が見たときは、運転席には
男の人が座っていましたよ☆


でも、バタフライシステムなんで、
オーナーさんは女の方なのかなー??

まぢで早くいじりたいんですよー><
2009年11月2日 22:57
絡んでくれればよかったのに・・・w

コメントへの返答
2009年11月5日 9:49
誰が誰だか
ホント謎でした(笑)
2009年11月2日 23:00
コメアリガト!(´▽`)

また次回はSカップ参加予定です

見かけたら声掛けてくださいねヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年11月5日 9:49
どんな人か分かれば声かけますよ★

私もSカップギャラリーでまた行く予定なんで、

お会いできるかも♪
2009年11月3日 10:41
お誕生日おめでとうございます
コメントへの返答
2009年11月5日 9:50
♪ありがとうございます♪

プロフィール

「DIYの日々になりそう~^^」
何シテル?   10/26 11:10
車大好きなので、 男女関係なく 愛車がある人どんどん絡んでー☆☆ YORO(v´∀`o)SIKU☆ 車友達たくさん欲しいです(。ノ・(エ)・。)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム DIVAちゃん★ (ダイハツ タントカスタム)
**愛車紹介** タントカスタム L350S 黒    【エクステリア】 [ ...
トヨタ セルシオ セシルくん (トヨタ セルシオ)
旦那たまの車です★ 2011年の幕開け、1月1日になったと同時に7台を巻き込む 雪スリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation