• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

LY広島オフ~絆~ ②

LY広島オフ~絆~ ②  「 LY広島オフ~絆~」

参加された、皆様お疲れ様でした。

お世話になりましたm(__)m

私自身、オフ会参加2回目にして、

54台も集まったビッグオフ会となりまた。

今日は、思いっきり羽が伸ばせましたし、楽しかったです(^_^)


明日も、子供たちの行事で朝が早いので、改めてブログUPさせて頂きます

本日は、ありがとうございました<m(__)m>



※帰宅後、腕時計外してびっくりしました。

日焼け

腕時計してるみたいです(>_<)
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2010/07/11 00:39:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2010年7月11日 0:54
お疲れ様でした。

わたしも今からUpしようとしてたんですが、ネタ先にやられた。。

私も時計の後がくっきり。。(笑
コメントへの返答
2010年7月11日 22:39
こんばんは♪

お疲れ様でした!

これだけはっきり痕が付くと書かずにはいられませんでした(^^ゞ
それにしても良く焼けました(>_<)
2010年7月11日 1:27
お疲れ様でした^^

日焼けしましたね~(笑)
日焼けでシャワー浴びるの辛かったぁ~><
コメントへの返答
2010年7月11日 22:44
こんばんは♪

お疲れ様でした。

焼けたところが痛かったので、化粧水をたっぷり塗って寝たら、少しは痛みが緩和されました(^_^)v
2010年7月11日 2:07
お疲れさまでした。

私も結構な後が・・・(苦笑

この辺のネタは早いもの勝ちかもしれませんね(笑
コメントへの返答
2010年7月11日 22:53
こんばんは♪

お疲れ様でした。

金曜日まで天気を心配していたのに、良すぎて日焼けするとは思ってなかったですね~

書かずにはいられませんでした(^^ゞ

2010年7月11日 7:31
おはようございます!

早くからの準備お疲れさまでした(*^_^*)

おかげで楽しいオフとなりました~!!

日焼け・・・お互いヤヴァかったっすよね(笑)

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年7月11日 23:13
こんばんは♪

お疲れ様でした!
(私は、少~し早く現着しただけですから・・・)

楽しかったです!ありがとうございました!

朝が早い分、余計に焼けてますよね!

きっくさんのうどんおいしかったです!
次男も「おいしかった~」と言ってました(^o^)
次の機会もお願いしますm(__)m
2010年7月11日 7:51
おはようごさいます(*^o^*)

昨日は早朝からの移動にお手伝いとお疲れ様でした!!

自分も腕時計ヤバいですf^_^;
コメントへの返答
2010年7月11日 23:26
こんばんは♪

お疲れ様でした!!
お子さんと大芝生広場で十分遊べましたか? 
私と次男は暑すぎてすぐに退散しました(>_<)

腕時計痕仲間ですね~(^_-)-☆
2010年7月11日 9:04
お疲れ様でした♪

しかし暑かったですね。

老体には少し過酷でした(笑

これからも参加続けるには体力が必要です!

又のオフ参加に向けて体鍛えるゾッ!(爆
コメントへの返答
2010年7月11日 23:46
こんばんは♪

お疲れ様でした!

金曜日、心配していたのがウソのような暑さでしたね!!少しは痩せたかと期待しましたが、変わってませんでした(>_<)

石鯛さんの「弄りパワー」はだれにも負けてないと思います!「弄りパワー」で乗り切りましょう!

アイラインの型紙ありがとうございました。
時間かかると思いますが、挑戦しますm(__)m
2010年7月11日 9:28
お疲れ様でした。
僕も、時計外してビックリしました(笑)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2010年7月11日 23:51
こんばんは♪

お疲れ様でした!

腕時計痕仲間がまたお一人増えました~^_^

次回お会いできたらお車見せてくださいね!!
2010年7月11日 9:35
お疲れ様でした~

54台は凄いですネ!
行きたかったなぁー

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
ブログUPも楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010年7月12日 0:00
こんばんは♪

疲れましたが、楽しかったです!

多すぎてあたふたしてました。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も、次の機会お会いできること楽しみにしてます!
ブログはあまり期待しないでくださ~い。プレッシャーに弱いので・・・(^^ゞ
2010年7月11日 10:04
おはようサン♪

暑い中お疲れ様でした(^_^;)

54台もいたらもうわけわからでしょう(笑

楽しそうで羨ましい~(>_<)www
コメントへの返答
2010年7月12日 0:07
お晩どす♪

暑さにやられました(>_<)

オフ会2回目の自分には多すぎました。
楽しかったので良かったです!
でも、ご挨拶出来なかった方が多くて残念です。

次の機会、お会いできるのを楽しみにしています!!
2010年7月11日 13:23
おつかれさまでした~

受け渡しオフ・・・笑

私も腕が真っ赤です!

次回はじゃんけんを鍛えて参加しましょう!
コメントへの返答
2010年7月12日 0:13
こんばんは♪

受け渡しオフ…実現しましたね!
詳細は、ブログにUPしますね!!

首には、タオルかけてましたが、焼けて痛かったです(>_<)

次男くじ運強い方なんですが、じゃんけんは弱いらしい・・・親子で鍛えます!!
2010年7月11日 15:02
お疲れ様でした(^▽^;)

皆同じですね~私もさっきシャワー浴びましたが
身体の異変にビックリでした(^_^;)

今度は是非九州へ!おいでませ~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2010年7月12日 0:21
こんばんは♪

お疲れ様でした!

皆さんかなり日焼けしてますね~
雨の心配をしていたのが、嘘のようです。

出来るだけオフ会に参加したいと思いますので声をかけてください!!
2010年7月11日 19:58
昨日はお疲れさまでした!!

ホント暑かったですねぇ(^^;)

来月は@ntiの4周年オフでお会い出来るかなぁ

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年7月12日 0:28
こんばんは♪

幹事、お疲れ様でした。
お世話になりましたm(__)m

暑さにびっくりでした(>_<)

@ntiの4周年オフは8日ですよね~
家族旅行が7・8日になりました。残念ですが・・・参加したかったんですけどね~

次の機会にお会いできることを楽しみにしています!
2010年7月12日 4:56
広島オフ参加お疲れさまでした♪^^

あの暑さだったので日焼けの跡が思い出ですね!(笑)

コメントへの返答
2010年7月12日 23:09
こんばんは♪

お疲れ様でした!

間違いなく日焼けと集まった台数は思い出になりますね!

次回お会いできたらゆっくりお話しましょう^_^
2010年7月12日 23:08
お疲れ様でした♪
自分は日焼け止め塗っててもバッチリ焼けてました(笑)

あの台数が並ぶとホント凄い迫力でしたよね(≧∇≦)
参加できてホント良かったです♪

またお会いしましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2010年7月12日 23:29
こんばんは♪

無防備で焼けまくりです(>_<)
日焼け止め持っていくことすら考えてませんでした(^^ゞ

圧巻でしたね~こんなに集まったオフ会に参加できて良かったですし、楽しかったです!!

こちらこそよろしくです(^_^)
2010年7月13日 0:25
当日は、ありがとうございました。

何か、延々と会話が続きそうでしたが、誰かに遮られてしまいましたね(苦笑

次は、規模縮小して、まったりと^^b


日焼け!!自分は、白いTシャツだったのですが、シャツの下も思いっきり焼けてます!!

こんな事って、あるんですねー!!(ビックリ
コメントへの返答
2010年7月13日 23:46
こんばんは♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m
Cosmicさんに声かけて頂いたおかげで貴重な経験ができました。
事前の準備本当に大変だったと思います。
今回は、大成功だったと思います!!

次回は、のんびり、まったりでお願いします。
(^_^)

シャツの下まで焼けたんですか!
あれだけ天気を心配していたのに、晴れたんですから、強烈な思い出になりますね!!
2010年7月13日 22:14
遅コメ&初コメ失礼します。

先日はお疲れ様でした。

暑かったですが、たのしかったですね♪
ワタクシも、同じように焼けてしまってましたww

ルーフBOX付きが3台も集まったのも珍しかったです(^o^)丿

またお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2010年7月13日 23:54
こんばんは♪

コメありがとうございます。
お疲れ様でした。

本当に暑かったですが、楽しい時間でした!これからは、日焼けと言えば、「LY広島オフ」を連想しそうです(^_^)v

いつもあとから思うのですが、ルーフBOX付き車を並べて写真撮りたかったです(T_T)
次回お会いできたらお願いします!!
2010年7月13日 23:07
お疲れ様でした!

当日ゎ幹事さん達以上に頑張ってらした気が…☆

また遊びましょうネ~♪
コメントへの返答
2010年7月13日 23:57
こんばんは♪

お疲れ様でした。

幹事さんの事前の準備が良かったので少しお手伝いさせて頂いただけですよ~(^_^)

こちらこそよろしくお願いしま~す(^O^)/

プロフィール

MPVが初マツダ車です。みんカラのおかげていろいろと弄れました。 新車から14年11ヶ月で引退となりました。 2021年11月にステップワゴンスパーダ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忘備録 アイドリングの学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 22:43:24

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初度2016年9月登録 中古車購入 車検登録 2021年12月 ≪前オーナー取付パーツ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
新車購入ではありません。 2013年11月登録済みの中古車です。 新車は完全予算オーバー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2014年6月車検切れ N BOXにバトンタッチ 2010年6月で丸7年です。 6月 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年2月納車 23C SPORTY-PKG ボディカラー:ストーミーブルーM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation