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rsu23cspの愛車 [マツダ MPV]

整備手帳

作業日:2014年4月12日

PIVOT 3-drive AC 取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
いつものようにフォトギャラです。

取付は、「Silver Line」さんの整備手帳が大変参考になりました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/582924/car/499144/1586149/note.aspx
ありがとうございました。

本体の取り付け位置は、ハンドル奥にしました。
センターにしなかったのはトリップメーターが見えなくなるから。
2
本体が赤○ オートクルーズセット・キャンセルスイッチは青○です。
3
写真中心の赤○のコネクタの配線に車速信号を取るため接続しています。(詳細は取説にあります。)
私のはアルパインナビで車速信号を取り込んでいるのですぐに見つかりました。

注意事項に、「市販のエレクトロタップは接触不良の原因となりますので、必ず付属のカットギボシで接続してください。」とあります。
で、配線の被覆をむくとき素線が2本切れました`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

SP側にセット時でリバースにシフトした時、自動でノーマルモードにするためリバース配線に接続しますが、本体をコラムに設置したので配線が届きませんでした(T^T) 延長して接続。
接続方法は、車速信号と同様です。
4
助手席側から
5
運転席ドア側から
6
上から、少し傾いているような・・・
7
私はハンドルを下げているのでその隙間に配線を通しています。
ハンドルをあげる場合は配線を少しかわせば上げることは可能です。

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