• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

みなとみらいに行ってきました

みなとみらいに行ってきました 某会社のイベントが、みなとみらいのパンパシフィック横浜であったので行ってきました。
久しぶりのみなとみらい。
折角なので、コンデジを持参して行ったのですが、、、、やっぱり夜景は難しいですね〜
手すりに置いて、動かない様に持ちながら、観覧車を撮ってみました。
イルミネーションが花火の様になっていて、とてもきれいでしたよ。

で、そのまま桜木町駅の方に歩いていくと、広い道路の上を渡るのですがライトを灯した車が行き交う光景が、珍しく、えらいきれいに感じました。これは、普段でもよく見かける光景ですが、夜道路の上から見る事はあまり経験がなかったからですよね、きっと。


そんなこんなで、仕事の外出でも、楽しみは見つかるものですね
(^^v
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/10/21 21:12:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年10月21日 21:52
こんばんわ。明日は雨みたいですね~

仕事で横浜とか逝けて、羨ましいです。
コメントへの返答
2011年10月21日 22:06
どもです〜

(^^そうですね〜
こうやって楽しみもあること、ありがたい事です♪
2011年10月21日 23:36
デジカメって基本的に暗いところに弱いですよね。
ダイナミックレンジって言うんですかね?ああいうのも不足気味?
ちょっと良い塩銀カメラのスナップ写真なんかで、おおっ!と思えるものもあるんですが、デジカメは難しいですねー。

塩銀買おうかとも思ったんですけど、やっぱり利便性でデジカメです。
コメントへの返答
2011年10月22日 20:57
そうなんですよね、、、暗いとこ苦手です。。
でも、おっしゃる通り便利ですよね、、、
今日のイベントにもデジイチ持って来ましたが、枚数を気にせず、ヘタなてっぽも・・・で、バシバシ撮ってきました。
こんな事では、腕は上がらないと分かって居るのですが、、、使い勝手に負けます。。。
2011年10月22日 1:21
3枚目の写真は、まぁ、まぁ、のできばえですか☆
コメントへの返答
2011年10月22日 20:57
たはは、、、↑へたなてっぽもで数を撮るにしても、もっと修行せねばですね〜
2011年10月22日 23:34
私も みなとみらいに 先週行ってました。

時間があったので 大道芸を見ていました。

道路の夜景 なかなか良いですね。
コメントへの返答
2011年10月23日 8:43
同じイベントへのご参加だったりして。
(^^;
大道芸やってましたか!気づきませんでした。
少し前のコンデジの夜景モードで、欄干に手で押さえての撮影ですが、まぁ、まぁに撮れますね〜
2011年10月30日 10:23
初めまして。

遅コメ失礼します。

私もエコドライブを心がけたり、どシロートですが、デイイチも触っています。

また宜しければ母親のHP、「種まきおばさん」で検索、の中の「花日記」や「デジブック」も覗いて見て下さい。親子共々写真で格闘しています。
コメントへの返答
2011年10月30日 19:13
初めまして〜こんにちは。

エコドライブとデジイチ初心者(^^
同じですね。
両方とも修行修業ですよね〜

花日記拝見しました。
花の写真も撮るのも見るのも大好きです。
素敵なお庭があって、四季折々、ほっと出来る場所があるっていいですよね〜

プロフィール

「@ラインゴルト さん
一昨日の投稿を拝見した時も、クラクラ、とワクワク と、両方でした^_−☆
こんな模型があったんですね♪
買えないけど、欲しくなりますσ(^_^;)」
何シテル?   10/13 23:27
いまやれる事は、いましか出来ないと、身体を悪くした先輩が言ってました。 確かにそんな事を考えて行動せねばの歳ですので先輩の教え、心に刻んで実践しよ?と思います。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならパジェロことりっぷ(下呂~開田高原~木曽福島~茶臼山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 07:27:39
日産ヘリテイジコレクション スカイラインの系譜 プリンス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 07:54:58
 
伊豆箱根〜道志、行ってきました。MT楽しいですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 12:08:54

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
6気筒323から、4気筒320に戻りました。 さすが6気筒のあの感触はたまらないものがあ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ずっと、4気筒に乗ってきました。その良さもよく分かっているつもりです。。。 でも、BMW ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年モデルのダイナミックパッケージです。珍しいスパークリンググラファイトというお気 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46 318のクーペ。 優美で伸びやかな流れる様な全体の姿は「美しい!」の一言に尽きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation