• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

初の長崎ランタンフェスティバル!に、行ってきました!!

初の長崎ランタンフェスティバル!に、行ってきました!!










長崎ランタンフェスティバルに
ともさんと二人で行ってきました!!(^0^)


 1 2 3 4 ここをくぐります お供え! 首!! 首2!

お初のランタンフェスティバル!
だったんですが、着いたら雨になり・・・・・(泣)


 ステージ ステージ2  ステージ3  かわいいお姉さん!! お姉さん、追っかけ!(爆) 食べたチャンポン! トラ トラ2

少しの時間でしたが
ともさん、お付き合い、ありがとうございました!!

とても楽しい時間でした!!(^0^)


 中華街は人、人!! 中華街2 中華街3  出口!? 天井 天井2  天井3  龍?

 みかん君(笑) 傘だらけです! 傘傘傘 傘傘傘傘 ? トラのお尻! 何でしょう!? 何でしょう!?2


また、来年来たいです!!
平日に!!(^0^)


最後に少しの動画です!!

ブログ一覧 | 長崎ランタンフェスティバル! | 旅行/地域
Posted at 2010/02/28 00:37:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GW4日目
hirom1980さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年2月28日 3:42
この写真の多さは、見るのが大変ですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 7:39
おはようございます!

あれexclamation&question来ないと言いながら二人で来てたよねexclamation×2

ちゃんと、カメラに写ってますよわーい(嬉しい顔)exclamation×2
2010年2月28日 4:16
楽しそうですね(´・ω・`)

ランタンも良いですが、中華も良いですね。
コメントへの返答
2010年3月1日 7:46
おはようございます!

人だらけで、どこも二時間待ちとかで美味しいお店には、入れませんでさた冷や汗

最近、食べ物のブログが上がりませんね!(笑)
2010年2月28日 5:21
写真、スゴっ!!(@_@)

ランタンフェスティバルって、
mipomipoが長崎市民の時は、
ホントにさみしー&ショボイお祭りでしたが、
6年前、15年ぶりに九州に帰ってきてみると、
九州を代表するお祭りに育ってました。
ビックリですよー!

ちゃんぽん&皿うどんは召し上がりましたか?
コメントへの返答
2010年3月1日 18:02
こんばんは!

お初で写真、取り捲りました!(^^;
姉さん、長崎市民だったんですか!?
凄い人で、ビックリしました!!

ランタンも綺麗でした!!

チャンポン・・・食べましたよ!
江山楼に行きたかったんですが・・・・
2時間以上待ちで諦めました(^^;

2010年2月28日 8:29
お疲れ様です。

雨でも人が多いですね。

日本じゃないみたい。
コメントへの返答
2010年3月1日 18:04
お疲れ様です!!

今頃は黒川ですか!?
ゆっくりしてきて、
また、頑張りましょう!(^0^)

最後の土曜だからか、
人、人、人・・・・・

でも、綺麗でした!!
2010年2月28日 14:37
写真が多いので
ランタンフェスタに
行った気になりましたd(^^*)

で、

盗撮画像が
おっさんの薄い頭と
トラのケツしかありませんが、
どこかに隠されているのでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 18:09
お疲れ様です!

お初で、写真とりまくりました!!(^^)

盗撮画像は・・・・・
公開できません・・・・(爆)

ひ・み・つ!!

綺麗なお姉さんがいたので
追っかけましたが・・・
後姿だけしか撮れませんでした!(笑)

あ、みかん君いました!!
2010年3月1日 14:22
チャンピョンご馳走様でした^^b

来年は快晴の平日に行きましょう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年3月1日 18:12
お疲れ様です!

こちらこそ連れて行ってもらって

ありがとうございました!!

来年こそ、平日で
蛇踊り、見れるといいですね!!

お疲れ様でした!

プロフィール

「今日は久々でしたね🎵😄
洗車は1ヶ月してません❗😞💦💦」
何シテル?   09/09 21:58
赤いサソリのTF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リーガーチューニング フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 16:59:31
tomo18さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 18:48:45
 
shige74さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/23 19:55:42
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) へらーり (アバルト 695 (ハッチバック))
一目惚れで衝動買い( *´艸`)
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
ブラボーの内装です!! 夜は目立って、 面白かったです! 今は先輩の奥さんが乗って ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
MR-Sを買う前に乗っていた車です! 仕事でも使っていたので ボンゴタイプです! 内装 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今だ、手付かず・・・ 7・14にマフラー交換!! HKS製

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation