• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

フェラーリーエキシージィ~~!?

フェラーリーエキシージィ~~!?











28日は内容の濃い1日でした!!
まずは「ふくおは」に参加!!(^^)

みかん君と8時に待ち合わせでしたが、みかんくんが9時に変更!!

仕事でお疲れです・・・みかん君・・・・・・!!

しかし・・・・・・・・・・・・・

後程、元気モリモリな出来事が・・・・(爆)











全てを撮るのを忘れています!!
ごめんなさい!です!!

で、次にルイガンズに移動し、コーシータイム!

マグカップがやっと買えました!!(嬉)

しかも、美味しい!!最高ですがなぁ~~!!!(^0^)




まったり中です!


しかし・・こんなに喜ぶ理由は・・・・・・・・!!
僕からは・・・言えません(爆)
本人さんから聞いて下さいませ!!
ただ、お二人の手がやけに激しく揺れています!!
シコシコと!!(核爆)

そんなこんなで、お茶した後はみかん君を乗せて、エキシージを取りに
yusukeさん、事務局さんと「ラルテ」さんへ・・!!




「ラルテ」さんに着くと程なくして
「さりんぱ」さんが来ました!!(^0^)
「あれ!?今日は筑豊番長と会うのでは!?」
と、聞くと「ココに来るよ!」との事!!

待ってる間に事務局さんはブランコに・・・(^0^)



番長登場で430のはちまきを
貼ります!




さすが、番長!!プロみたい!!
って・・・プロでした・・(^^;

余った、はちまきは・・・・・・!?
さりんぱさんが、エキシージに!!!
事務局さんが思案中です!(^0^)


番長が貼ってくれました!!
{トップ画像}がそうです!!
こんなに綺麗にできました!!
これで、フェラーリーエキシージの出来上がりなりぃ~~!(^^)



そんなこんなして
次は、ココイチで食事して「ドン・キホーテ」に
行って、買い物を皆でしました!!
買った物は・・・・・内緒です!(^0^)

皆さんが喜んでくれるといいですが・・・!!

お会いした皆さん、ありがとうございました!!


フォトギャラリーはココ!!
ブログ一覧 | 「ふくおは」参加!! | 日記
Posted at 2010/03/02 20:19:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

この記事へのコメント

2010年3月2日 20:24
遊んでくれなかったね(涙)
コメントへの返答
2010年3月2日 20:37
だって・・・・・・・・

番長・・・・・・・・・

お仕事でしたし・・・・(泣)
2010年3月2日 20:39
楽しそぅ~( ̄w ̄)♪

寝坊しなきゃよかった(T_T)

エキシージ格好良かですよねぇ~(o^-')b!
コメントへの返答
2010年3月2日 20:45
忙しい、楽しい、おもろい、

1日でした!!

寝坊ですか!?残念でした!!

鷹島ツーリングまで

貼っててもらいたいですね!(^^)
2010年3月2日 22:12
お疲れ様でした~!

盗撮番長ですね。ですね?
とても落ち込んでいるとは思えません(照)
あの後も楽しんだ様でしね・・・
あたきも行けば良かったww

ちなみにハチマキ何て書いてあるの?
マスカクゾ~ン?ってか(核爆)
コメントへの返答
2010年3月3日 17:34
お疲れ様です!

あの笑顔は撮らないと・・・・ですね!(^^)

最高な笑顔でした!

さっきまで落ち込んでいたとは思えませんね
(笑)

偶然だったんですよ!!

船長がさりんぱさんに会うのは
知ってたんですが!!

読みは「グルッポ マスカルツォーネ」
だそうです!!
聞いたのに、忘れてました!
オーナーのみかん君に聞きました!
イタリア語で悪党集団とからしいです!!

みかん君も仲間入りです!(^0^)
2010年3月2日 23:02
沢山お写真とっていただき有難うございます。

楽しかったですね!!

それにしましても幹事さんご苦労さまです。
みかんさんのところにも書きましたが、お手伝いできる事がありましたらお申し付け下さいませ!
コメントへの返答
2010年3月3日 17:41
お疲れ様です!

羽は手動で出るんですね!!

初めて見ました!!

マグカップもゲットして

楽しかったですね!(^0^)

愛フォン・・欲しいかもです!!


ありがとうございます!!

僕よりみかん君の方が

大変なんで、しっかりサポート

します!!
2010年3月2日 23:40
みかん色のエキシージに跳ね馬マークが…!!(笑)

“やっつけ”足さなきゃでつね(´∀`)ワラ

楽しい1日だったのですね(*^-^)b
コメントへの返答
2010年3月3日 17:44
こんばんは!

いいでしょ!?(笑)

これで

ロータスやっつけを貼ったら

わけわからんになりますね!(爆)

また、楽しい1日でした!(^0^)
2010年3月3日 5:25
楽しくすごされたご様子、何よりです。

筑豊番長どの(←もう“船長”とはお呼びしないのでつか?)、
いい仕事してますねー。

で、ドンキで何を買われましたの?
気になる、気になる・・・・・。ウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月3日 17:50
こんばんは!

本当は、筑豊番長なんですが!!

知らない人はいないほど!!

でも・・・海の男なので、船長に戻します!(笑)

さすが、職人業でした!!

貼るのも速い!!


で・・・ドンキ・・・・・

あんなのや、こんなのや、そんなの・・・です

みかん君が好きなものです!(爆)

2010年3月3日 12:33
お疲れ様~♪

ルイガンズでの
papaさんの喜びようが・・・(笑)
ついさっき
涙の別れがあったとは思えないですね(爆)

ドンキで買ったものは、
・・・あやのちゃまが着るんですね!
そうですよね~♪d(^^*)

コメントへの返答
2010年3月3日 17:55
お疲れ様です!

良い笑顔でしたね!!

みかん君と腕が折れるぐらいの

勢いで振ってましたね!(爆)

楽しかったですね!


あ・・・なんか忘れてると思ったら・・

それ、忘れてます!!

ピンクの河童の着ぐるみ!(笑)

支配人さんは・・・・

セラー服が良いですか!?(^^)
2010年3月3日 14:17
準備お疲れ様でした(´・ω・`)

ツーリング楽しみにしてますね。

ただ、天気の事が心配なのです…。

手伝える事があれば言って下さいね。
コメントへの返答
2010年3月3日 17:58
こんばんは!

こちらこそ

お疲れ様です!

じゃ・・・・

テルテル坊主を・・・・・

100個ぐらい作って下さい!(^0^)(嘘!)

一発で決まるように・・・!!

みかん君の初幹事ですからね!(^0^)

プロフィール

「今日は久々でしたね🎵😄
洗車は1ヶ月してません❗😞💦💦」
何シテル?   09/09 21:58
赤いサソリのTF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リーガーチューニング フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 16:59:31
tomo18さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 18:48:45
 
shige74さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/23 19:55:42
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) へらーり (アバルト 695 (ハッチバック))
一目惚れで衝動買い( *´艸`)
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
ブラボーの内装です!! 夜は目立って、 面白かったです! 今は先輩の奥さんが乗って ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
MR-Sを買う前に乗っていた車です! 仕事でも使っていたので ボンゴタイプです! 内装 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今だ、手付かず・・・ 7・14にマフラー交換!! HKS製

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation