• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

金沢観光

金沢観光 早朝から出発したのに、まさか東名三ヶ日に入っていきなり宇利トンネルで渋滞とは…

しかも美合で事故渋滞、岡崎インター手前も事故渋滞で愛知県からなかなか脱出出来なかった(><)サスガ3レンキュウ

東海環状自動車道と東海北陸自動車道で楽々北上し、お昼は金沢市街の近江町市場で現地の海産物を♪

真夏のような青空の下、金沢城公園と兼六園を散策して温泉へ♪

夜は所属チームの現地の仲間に一元さんお断わりな料亭に連れて行ってもらい、石川県にしか流通していないという貴重な魚ノドグロや、ドジョウの唐揚げ、カレイの唐揚げ、地魚の刺身盛り合わせなど、美味しい料理をたらふく食べて満足満足♪

家族旅行にしては、仲間のおかげで贅沢なご馳走を堪能出来ました♪

さて、明日は山代温泉。

本日二度目の温泉入浴で1日の疲れもほぐれて、気持ちよく就寝出来そうです♪
ブログ一覧 | 旅行♪ | 旅行/地域
Posted at 2010/07/17 23:44:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2010年7月18日 0:05
運転お疲れ様です

やはり 仲間と言うものは
いいもんですね

コメントへの返答
2010年7月18日 0:09
本当、石川県を余り知らないオイラを二度も案内してくれて現地の美味しい料理屋に連れて行ってもらって感謝感謝です♪

2010年7月18日 12:08
お疲れさまです。
なかなか愛知を脱出できなかったんですね。

超豪華な夕食ですね。
仲間って、いいですね。
コメントへの返答
2010年7月19日 8:35
おはようございます(^O^)

3連休は渋滞ばかりですね(;^_^A

食べ過ぎて体重増えてしまいました(T_T)

本当、仲間っていいですね♪
宿を手配したもののズボラなオイラは問題点にぶつかったら考えるキャラ(笑)
それに対し、仲間は我が親子が宿泊する前に宿に電話で色々聞いてくれてて当日はチェックインや朝食についてアドバイス。
いやはや感心しました♪
2010年7月18日 14:27
いいですね~

海の幸&混浴とは(笑)

秋には山の幸で一杯やりましょう(^-^
コメントへの返答
2010年7月19日 8:45
おはようございます(^O^)

高校野球の地方大会時期だったようで、宿には球児達ばかりでしたが(T_T)

どうやら運動不足で往復700kmごときで疲れてしまったんで、西日本ミーティングまでに体力づくりしなくては(笑)

プロフィール

「やった!真鍋ジャパン銅メダルおめでとう(≧▼≦)」
何シテル?   08/11 21:25
学生時代は自動車部で車をいじったり競技(ジムカーナ)で走ったり、授業さぼってカー用品店(モンテカル○岐阜○)でピットクルーのアルバイト生活を送り、今でも車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
■他車種流用ボンネットスポイラー ■ヘッドライトV36プロ目 ■キーレスオート格納ミラー ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
コイツも新車購入。 弄りを封印した7年間でしたが、スノボを満喫した時期でもありました。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になってから新車購入した愛車です♪ 「爆音君」というあだ名でした(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代にアルバイトでコツコツ貯めて新車購入しました。 車弄りの原点を学んだ愛車でした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation