• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつでもどこでもだれでもスマホ

の時代がそろそろやってくるのでしょうね。




しゃしんのエクスペリアはお友達の娘さん(中1)のもの。

WiFiはもちろん高解像度のカメラに赤外線通信HDMI端子、

ワンセグも当たり前の至れり尽くせり。

ストラップもちゃんとつけられます。

あ、お財布携帯は対応してなかったかな?(^^;

防水でもなかったか?

Flashには一部対応かな?でもまったく見せる気もない機種よりはましか?(^^;



でも。

アップル信者でもないけど

なんか

普通に便利って・・・・・。

とおもうのは負け惜しみ?(^^;



偏屈者の私はそろそろ違うものにしようかな。。。。と思わなくも・・・・。

でも

次って何?

こんどは

スマホ卒業!か?

いや、卒業というより中退だな・・・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

客先帰りの紫色の…
やっぴー7さん

1ヶ月ぶりに続!宮の前公園での早朝 ...
S4アンクルさん

達成感
blues juniorsさん

なごやか亭!
レガッテムさん

コラボレーション(0013)
LSFさん

ヴェゼル名古屋オフ会 イベント詳細
かずポン@VEZELさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:04
まだまだフツーの携帯です…

なかなか次にいく勇気がありません
コメントへの返答
2011年8月8日 22:20
こんばんは、普通の携帯を使い慣れている方は仕方ないと思います。私はやっぱりちょっと偏屈なのでみんな一緒だとつまらなくなるのだと思います(^^;
スマホもどう進化していくか楽しみですね!
2011年8月8日 7:57
仕事のことを考えるとスマホより携帯+ノートPCになっちゃうんですよね。
後数年もすれば世間様はスマホ一色になるんでしょうが・・・
コメントへの返答
2011年8月8日 22:22
たしかに仕事には使えないのが現状ですよね。もうものめずらしさもなくなってしまったのでなお・・・。
携帯+PCがこれからの携帯端末の形になっていくのでしょうが、タッチ入力だけでも苦しそうですし、どういう答えが出てくるのでしょうね?
2011年8月8日 21:50
こんばんは お久しぶりです
iPhone 実はあまり使ってません
もっぱら息子のゲーム用になってます(苦笑)
契約2年後はアンドロイドかも・・・
って感じです
コメントへの返答
2011年8月8日 22:33
お久しぶりです!
iPhoneはそういうものだとおもいます。いろんな意味で使えない。。。というか(^^;
ゲーム機にしても物足りないですし、なんとも中途半端。iPodの域をどうしても脱し切れていないきがしますね(^^;
2年後ならアンドロイドもますます進化して本当にいいものになっていると思います!
私はグチリながらiPhone使っているか、卒業しているか。。。
2011年8月10日 15:16
ドコモのスマートフォンなんてすごいみたいですね。アンドロイドは中華Pad御用達ですからね…(^ω^)アイフォンしか、しりませんが…画面は大きいし、カメラも綺麗だし、ネットもさくさくみたいな話を聞きました。え?ワンセグまで! もうPCですね。携帯が大きくなって重くなるのに対し、どうも抵抗がある私は、携帯を『キッズ携帯』に換えようかなと考えています。キッズ携帯は、シンプルだからです。 iPhoneは電池の減りも早いですし…。3gでは、読み込んでいる間に電池がなくなってしまいそうな勢いですからね。スマホ+回線端末まで必要になるますね。 私はもう、飽きてしまったっていうのが正直なところです。 (;´∀`) iPhoneよりiPadかな?とゆう感じです。
コメントへの返答
2011年8月12日 22:11
4になってだいぶ改善されましたが、やはりバッテリーのもちは厳しいですね。
iPadも興味深いですがあの大きさはやはり・・・。
これからは小ささと機能と使いやすさ妥協点を見つけるのが難しそうですね

プロフィール

「@むらんげさん いつもお世話になります。実は途中でオートライトもおかしくなったりして正直コンピュータおかしくなってオートクルーズが勝手に右だけブレーキかけてるんじゃ無いか?と疑いもしましたが、足回りを触っても特に熱くはなっていなかったのでその線は消しました。」
何シテル?   09/05 19:34
エコカーブームで肩身が狭くなってきてますが、ぼちぼち車いじりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ユーノスロードスター] M2-1028 エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/31 20:49:16
SEIWA W886 ACスリムスマートホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/30 11:02:08
[ミニ MINI Crossover] HIDバルブ交換☆1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/31 22:41:40

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
職場は次々と人がいなくなり 毎晩のように午前様。 唯一の楽しみといえば 帰りのワイ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年ぶりにロードスターが帰ってきました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子の車としてうちに来ましたが、エンジンオイル不足に始まりメーター改ざんやら色々あってひ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車人生初のATでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation