• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

昨日は(〃∀〃嬉)

昨日は(〃∀〃嬉) お疲れ様でした(*≧艸≦*)
いつでも若作り どうも僕です36です(`▽´)




昨日はたくさんの方に集まって頂いて ありがとうございましたぁ~~(゚∀゚)


ちょこちょことトラブルっぽいのも有りましたが めちゃめちゃ楽しかったですεε=(*b´∇)b♪



例のごとく 写真は撮ってませんので 誰かがアップしてくれるのに期待しています(,;゚Ж゚;,)



それと 一度ブログにも書いたんですが ヤフードームで20日・21日にあるカスタムカーショーに一緒に行きませんか??


土曜日は仕事なんで 21日に行こうと思ってるんですが
ツーリング的な感じで 何台かで行きたいなぁと思ってます(^ω^ゞ)


てか ドームの駐車場って 車高低くても入れるんでしたっけ???

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/31 19:21:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年1月31日 19:34
昨日はお疲れ様です(笑)参加もしてませんが…
ヤホーはシーリングがてら

夜はLEDが綺麗に発光されますねッ(゜∇゜)見せつけ時
コメントへの返答
2010年2月1日 12:54
雨の夜なんて道路に光が反射して めちゃめちゃ綺麗ですよ(*´艸`)


ヤホーまで来ませんかぁ(笑)
2010年1月31日 20:31
おつカレー様でしたウッシッシ

僕も例のごとく写真は撮ってません(笑)

ちなみにオフ会は今年2回目だったりしません?
コメントへの返答
2010年2月1日 12:57
カツカレーでした(笑)


そうなんです 今年一回目だと思ってたら 正月に既に参加してました(((;゚д゚)))
2010年1月31日 21:12
お疲れ様でした~(^o^)/
にしても楽しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヤホードーム、一緒にお願いしま~す(^^ゞまた楽しみが1つ増えましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月1日 13:00
お疲れでした~(^ω^ゞ)

めちゃめちゃ楽しかったですよねぇ~(〃∀〃嬉)



ヤホーツーリング 楽しみですεε=(*b´∇)b♪
2010年1月31日 21:30
昨日はありがとうございました!

僕も楽しかったし刺激的な夜でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ヤフードームはみなさん家族連れで行くんですか?
コメントへの返答
2010年2月1日 13:55
こちらこそ ありがとうございましたぁ(o⌒▽⌒o)

オフ会は良い刺激になりますよねぇ(σ'з')σ

みなさんのと自分のを比べるとグッタリしますけど(;゚;Д;゚;)


ヤホーには 僕は家族連れで行く予定です(* ゜v ゚)
2010年1月31日 21:31
手術してなかったらチャリで行きます^^
コメントへの返答
2010年2月1日 13:56
日曜日に行くなら お会いしたいですね(^ω^ゞ)
2010年1月31日 21:32
お疲れ様でした~♪

カスタムショーにはいけそうにないですが、いつか九州へ!

そのときはお世話になります笑
コメントへの返答
2010年2月1日 13:58
お疲れ様で~す(^ω^ゞ)

是非 九州に上陸して下さい♪

盛大に歓迎会やりますよ~(笑)
2010年1月31日 21:38
次回こそ参加したいです…勤務次第ですが^^;


コメントへの返答
2010年2月1日 14:00
次回は3月の頭くらいに やろうかなって思ってますよ~εε=(*b´∇)b♪


次回は待っとるよ(笑)
2010年1月31日 22:09
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔
かなり集まりましたね~猫2
みんなの車を見て今年はオーディオ関係を…。とお金の掛かんない妄想してます。
次回も宜しくですexclamation×2
コメントへの返答
2010年2月1日 14:03
お疲れ様でした♪

予想以上に集まりましたねぇ~(〃∀〃嬉)
楽しすぎましたεε=(*b´∇)b♪


僕も妄想フルチューンですよ(´、`)
2010年1月31日 22:17
LED⇒綺麗ですね↑↑
(*´▽`*)

カスタムカーショー…
行ったことなぃです(゜▽゜;)
コメントへの返答
2010年2月1日 14:31
めちゃめちゃ綺麗でしょ(*≧艸≦*)

今回のカスタムカーショーは初開催なんで 楽しみにしてます(@゚∀゚@)
2010年1月31日 23:19
おつかれでしたw

テロ失敗して恥ずかしかったですorz

もう2度としません

今日ラグのテール見ながらLEDいくついるか考えてやめましたww
コメントへの返答
2010年2月1日 15:10
見事に全く流れてませんでしたよ(,;゚Ж゚;,)


ラグには かなり入りそうですよねぇ(;≧ー≦)ノ
2010年1月31日 23:19
昨日はお疲れ様でした(^-^)

めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/


キュー部さん若いですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:27
お疲れ様でした~(^ω^ゞ)

ほんと楽しかったですねぇεε=(*b´∇)b♪



若作り頑張ってますから(*≧艸≦*)
2010年1月31日 23:19
こんばんわ^^
昨日はオフ会いけなくてすみませんでした(>_<)

20日に自分のチームみんなでカスタムショー見に行く予定ですヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010年2月1日 16:29
20日に行くんですねぇ(σ'з')σ

僕は仕事なんで21日にしか行けません(;≧ー≦)ノ

2010年1月31日 23:23
こんばんは(^-^*)/
昨日はお疲れ様でした~

カスタムカーショー日曜日に一緒に行きます♪♪

朝早く行きましょう(^ー^)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:33
早く出て 早く帰る感じが良いやろね(^ω^ゞ)


うちは家族みんなで行くよεε=(*b´∇)b♪
2010年1月31日 23:29
自慢エロEDテールが
大好評で良かったな〜!
特にバックランプが明るすぎっ!
目立ってイイぞ〜!
あのトラブルはきっと
そのエロEDテールが
まぶしすぎるっ!といったクレーム
だったんだな!間違いない!!
コメントへの返答
2010年2月1日 16:37
僕の目潰しテールが原因だったんですか(;゚;Д;゚;)シマッター


好評で良かったぁ~~(〃∀〃嬉)
2010年2月1日 0:02
お疲れ様でした。
若作りだけど寒さと睡魔(実は昨夜は無茶苦茶眠かった)には勝てないことを実感した。
中身シッカリ33歳のオッサンです。

皆さんの車が凄くていい勉強になりました。
LEDテール格好よかったですよ( ̄ー ̄)bグッ!
コメントへの返答
2010年2月1日 16:42
テール良い感じやったろぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


あの後 空港に移動して1時半くらいまで居たよ(゜v ゜*)

元気な36歳やろ(´、`)
2010年2月1日 0:49
行きたかったのに…

帰宅時間が1時半でしたダッシュ(走り出すさま)

次回はぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年2月1日 16:44
そんな遅くまで仕事やったん?
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ


次回は会いたいねぇ(*・∀・)
2010年2月1日 1:12
昨日は仕事が日付が変わるまで続いてました(泣
オフ会メッチャ行きたかったです(>_<)

次回は絶対行きますっ!!
コメントへの返答
2010年2月1日 16:47
遅くまでお疲れ様でした(;≧ー≦)ノ

来れなかった趙=晴さんには悪いけど~ めちゃめちゃ楽しかったよ~(笑)


次回はホイルの御披露目やねぇ(*≧艸≦*)
2010年2月1日 7:57
ざいまっす♪

ドーム…

行けるか分かりません(^-^;

でも行きたい…
コメントへの返答
2010年2月1日 16:50
お仕事忙しいんですか(?_?:)

何とか行けると良いですねぇ((((;゜д゜)))
2010年2月1日 12:20
先日はお疲れ様でした♪


あのあと一蘭でラーメン食べて帰りましたw


オイラも日曜日出没の予定です☆


ドームで見かけたら声かけますねぇ
コメントへの返答
2010年2月1日 16:53
僕もあの後 嫁さんとラーメン食べに行きましたよ(*^щ^*)

日曜日 僕も見かけたら声かけますねぇ(*^・◇-`)ノ
2010年2月1日 18:12
雨の中お疲れでした~♪

って行ってませんが・・・(笑

かなりの台数集まったようですね!

空港は寒くなかったですか??
コメントへの返答
2010年2月1日 18:58
寒い中お疲れ様でしたぁ(笑)


ビックから空港に移動したら あまりの寒さに驚きましたよ((((;゜д゜)))
2010年2月1日 22:16
一昨日はおつかれさまでした~(^^♪

風邪なのか、二日酔いだったのか解らない状態で日曜日を潰してしまった咲希パパです(;・∀・)

LEDテール、良かったですよ~爆光私好み♡
コメントへの返答
2010年2月1日 23:42
お疲れ様でした~(^ω^ゞ)

僕は風邪ひいて 鼻水ぐじゅぐじゅ真っ只中です(;Ⅲ□Ⅲ;)


2010年2月1日 23:00
オフ会行けなくて残念です!

引越し作業のヘルプで翌日も・・・_ノ乙(、ン、)_


ドームの駐車場はどうだったですかね?
上に上がっていくには、かなりキツイ螺旋状の坂を回って行ってたのは覚えてます。

当日はマリノアの近くの写真館に子供の写真を撮りに行きますので、合流したいな~。

会場外で徘徊してます(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 1:34
ハルイブキさんが来ないんで 咲希パパさんも残念がってましたよ~(;゜〇゜)

ヤホードームでは 会いたいですねぇ(@゚∀゚@)


プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation