• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月28日

ちょっとだけ(*´艸`*)

ちょっとだけ(*´艸`*) ノーマルのキューブより 車高が低いみたいです(( ´З`)



もう少し落としたいですけど この駐車場に入れなくなるんですよねぇ(≧。≦;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/28 20:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横転?
THE TALLさん

これってブルーバード?
パパンダさん

366666666。
.ξさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年7月28日 20:04
ちょっと低いどころでわないような(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 5:18
ノーマルから3センチダウンくらいですよ(笑)


こっちには オレ詐欺くんが居るんで 少し落としたくらいじゃ低く見えないんです(;∧;)
2010年7月28日 20:14
お疲れさんです♪

本当にちょっとですか?

かなり低いような…(爆)
コメントへの返答
2010年7月29日 5:20
おはようございます♪


もう感覚が麻痺してて 全然低く感じないんです(笑)
2010年7月28日 20:21
ベタベタじゃないですかっ!笑

となりの人ムラムラしてるんじゃないですか~?
コメントへの返答
2010年7月29日 5:23
実際に見たら たいして低くないですよ(((;'ヮ';)))

隣のキューブも 弄ってくれたら良いんですけどねぇ(笑)
2010年7月28日 20:23
僕も隣がノーマルフィットなんでいい比較になってます!笑
コメントへの返答
2010年7月29日 5:24
タツさんのフィットを ノーマルと並べたら 完全に違う車種に見えるでしょうねぇ(*≧艸≦*)
2010年7月28日 20:29
マンションの駐車場にこのキューブが停まってたら・・・
見とれます(*´∇`*)ノ笑
コメントへの返答
2010年7月29日 5:27
ほんとですかぁ?(笑)


見とれて貰えるような キューブにしたいですねぇεε=(*b´∇)b♪
2010年7月28日 20:29
すげぇ~☆
こういうの見たらなんか嬉しくなりますf(^_^;

before~afterみたいな(^O^)
コメントへの返答
2010年7月29日 5:31
実は ここだけの話し・・・・オレのキューブ カッコ良いぃって少し思ってしまいました(゜v ゜*)ウヌボレデス
2010年7月28日 20:30
パねぇッスね(゜▽゜)(笑)

全然ちょっとちゃいますやんか~(´Д`)
コメントへの返答
2010年7月29日 5:34
隣のキューブの人は 僕のを見て思ってるはずです

『乗りずらそう』って(笑)
2010年7月28日 20:30
オフ会当日にセキアで車高下げますか?(*´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2010年7月29日 5:35
下げてる所を見られたら恥ずかしいんで 会場の少し手前で落とします(笑)
2010年7月28日 20:32
あなたのは低すぎます!

もう感覚が麻痺してきよるね(* ゚艸゚)プッ
お互いに・・・
コメントへの返答
2010年7月29日 9:07
完璧に麻痺しとるよね(,;゚Ж゚;,)


ノーマルと並べてみて そこそこ車高落ちとるやんって 久々に思ったもん(笑)
2010年7月28日 20:34
低っっ( ̄□ ̄;)!!

並べて(・∀・)ニヤニヤしたんやろ~ね~!!
コメントへの返答
2010年7月29日 9:14
普段は思わんけど ノーマルと並べたら オレのってカッコ良いやんて思ったよ(笑)


だいたい 兄ちゃんとかチーター君とか他のキューブのレベルが高すぎたんよ( ̄▽ ̄;)
2010年7月28日 20:51
明らかにちょっとではないですねー(*´д`*)ハァハァ

やっぱカッコいいです♪♪
コメントへの返答
2010年7月29日 9:52
すこ~しだけ低いですよ(笑)


ゆーすけ君のキューブに負けないように カッコ良くしていきますよ~(○^艸^)
2010年7月28日 20:56
今度は隣の白い方をいじりますか?(・∀・)
コメントへの返答
2010年7月29日 10:41
白い方も弄りたいねぇ♪

今のと全く違う感じに仕上げたい(○^艸^)
2010年7月28日 21:11
もちろん白いキューブがキミの車だよね?
だってオレンジのキューブは見た目が
悪そうやもんな〜!!
コメントへの返答
2010年7月29日 10:48
真面目しか取り柄のない僕が 違法改造車になんて乗る訳無いですよ( ̄▽ ̄;)アハハ
2010年7月28日 21:47
ちょっとやないですよ~Σ( ̄□ ̄;)

明らか違うやないですか(´∀`)

うちのはノーマルですけどね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月29日 12:11
まぁまぁ低いかなぁ~ くらいよ(笑)


ロム君のも 低くなったやんεε=(*b´∇)b♪
2010年7月28日 21:57
どうもです!

いい感じですよ!!

お隣さんは、同じ車と思ってないかも!!
コメントへの返答
2010年7月29日 12:17
ありがとうございます(〃∀〃照)


僕のは 車高以外はノーマルみたいな物なんで 一目でキューブってバレちゃいます(;≧ー≦)ノ
2010年7月28日 22:08
ちょっとexclamation&question
だいぶの間違えでは冷や汗低いってカッコイイですよねウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月29日 13:00
車高は低い程偉いって 昔から信じてます(笑)


理想ではフロントを もう少し落としたいんですけどねぇ(≧。≦;)
2010年7月28日 22:15
ノーマルが浮いてるくらいかなり低いですから笑

やっぱキュー部おいちゃんのセンスいいです☆

ステッカー作りましょ~
コメントへの返答
2010年7月29日 13:03
あなたが居るから 俺のが低く見えんのよ( ーдー)、


この前言ってたのは 意味があんまりカッコ良く無かったから 違うの考える(;゚;Å;゚;)
2010年7月28日 22:17
ちょっとって(;^ω^)

おかしいなぁwww
コメントへの返答
2010年7月29日 13:06
前から言ってるやん 俺のはノーマルだって(笑)
2010年7月28日 22:39
白いヤツがきっとリフトアップなんですww

いや・・・きっとwww
コメントへの返答
2010年7月29日 13:07
ですよね(笑)


ノーマルの車高の高さにビックリしましたもんΣ(゚ロ、゚;)
2010年7月28日 22:42
まだ落とすの~(驚

カンカク マヒ シテマスネ・・・
コメントへの返答
2010年7月29日 13:11
カンカク カンゼンニ マヒシテマス(笑)


フロントをもう少し下げた方が 落ち方のバランスが良いんですよ~(^▽^*)
2010年7月29日 12:41
全然ちょっとやないでしょ( ̄▽ ̄)b
かな~り低いですよ冷や汗
コメントへの返答
2010年7月29日 13:14
チーター君のも まだまだ下げれるやん(σ'з')σ笑

前からよりも後ろから見た方が もっと下がってたよ(*≧艸≦*)
2010年7月29日 13:59
いやいや、落としすぎですよ(爆)

もう慣れて訳分からなくなってますね~f^_^;
コメントへの返答
2010年7月29日 14:26
自分じゃ低いとか全然感じんもんね( ̄▽ ̄;)



普通の人が見たら やっぱ低いんかねぇ(^_^;)?
2010年7月29日 19:03
明らかにちゃいますよねw

まずドアを開け運転席に座る瞬間足が
【変や~!足位置が変やって~(爆)】になり

座ると【ひっくぅ~!!なんやコレ~っ(笑)】

ってな風になりますやん♪

洗車がしやすそぅで◎
コメントへの返答
2010年7月30日 5:05
52さんの激ヤバキューブには負けますばい(笑)


確かに洗車はしやすくなったねぇεε=(*b´∇)b♪

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation