• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

ホイルが盗まれました(>_<)

連ブログすみません。


今日の お昼から22時までの間に 駐車場からキューブのホイルが盗まれました(;o;)


建物の真裏の駐車場で 大通りからは全く見えないので 置いていた事を知っている奴の犯行だと思います。

クラブリネアL-566 17インチ 8j+39の通しですが リヤの方がリムは深いです。


リムは4本ともガリキズが有ります。
裏側も 全切りすると当たってたんで リムにはキズが一周入ってます。

あと センターキャップのメッキは 少し浮いてます。



中古パーツ屋 ヤフオクなど もし出てるのを見られましたら ご連絡下さい。


僕も あらゆる手を使って 探しだします。


絶対に許さんから 覚悟しといて下さい。



追記
タイヤは 4本とも ナンカンAS1 195/40-17です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/21 00:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

許せません From [ アロンソ@音沼王子 ] 2012年4月21日 17:52
久々のブログですが、許せないことがおきたので 書かせて下さい。 昨日、みん友さんのアルミが自宅から 盗難されたようです。 このアルミは最近手放された 思い入れがあるクルマに履かせてあったアルミとの ...
拡散してください From [ 南国宮崎コンテ乗り ] 2012年4月21日 19:44
最近当て逃げやら盗難といった車好きは特に嫌なことが起こっております・・・   北九州でキューブに乗られておりました みん友さんのホイールが盗難にあわれました! 欲しいならお金をためて買ってください ...
ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年4月21日 0:10
絶対に許せません!
僕もオクに目を光らせておきます。
絶対に見つけ出しましょう!
コメントへの返答
2012年4月30日 23:00
返信おそくなりました(>_<)


まだホイルは見つかりません(;o;)

悔しくてたまらないです(-_-;)
2012年4月21日 0:12
お疲れ様です!

マジですか!許せませんね!

犯人が見つかる事を祈ります!

最近、窃盗が多いですね(>_<)

コメントへの返答
2012年4月30日 23:03
返信おそくなりました(>_<)


窃盗多いですよね(-_-;)

包囲網はしいているんですが なかなか見つかりません(;o;)
2012年4月21日 0:14
許せんけ、イイね押しました。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:04
返信おそくなりました(>_<)

マジで犯人には死んで欲しいですΣ( ̄□||i||iorz...
2012年4月21日 0:18
許せんから、イイネ押して拡散協力します!!

ドラム位置上げキットの事でメールしようとした矢先・・・(^^;

僕も監視しておきますね!!
コメントへの返答
2012年4月30日 23:07
返信おそくなりました(>_<)

クソ犯人が まだ見つかりもせず 普通に生きてるなんて許せないですΣ( ̄□||i||iorz...
2012年4月21日 0:22
最近多いですね・・・


ホンマに残念な世の中だ・・・
コメントへの返答
2012年4月30日 23:08
返信おそくなりました(>_<)


残念な世の中すぎて 腹がたちます(#`皿´)
2012年4月21日 0:22
許せませんね。

オクとか見かけたら
連絡します
コメントへの返答
2012年4月30日 23:09
まだ見つからないよ(>_<)


2012年4月21日 0:31
許せません。

オークションなど目を光らしておきます。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:11
返信おそくなりました(>_<)

クソ犯人の奴が まだ持ってるのか 包囲網にかかってきません(-_-;)
2012年4月21日 0:39
イイネで拡散しておきます。
人様のものを盗むのは最低の行為です!
コメントへの返答
2012年4月30日 23:13
返信おそくなりました(>_<)

最低のクソ野郎を 早く捕まえてやりたいです(-_-;)
2012年4月21日 0:51
最低ですね…。

人の気持ち、思いを踏みにじってますよね。

許せませんm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月30日 23:15
返信おそくなりました(>_<)


犯人のクソには 早く死んで貰わないと(#`皿´)
2012年4月21日 0:52
最近多いねぇ(-_-#)


人の大事にしてるものを盗む奴なんて許せません!



見つかる事を願います。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:19
返信おそくなりました(>_<)


クソ犯人が 早く見つかってくれないですかね(-_-;)
2012年4月21日 0:59
コメント失礼します!

オリジナルの塗装されたホイールを盗むくらいなので
独自の販売ルートがあると思います…


使うにしても売るにしても塗り直しする必要があるので手間ですし、もっと目立たない物を盗むほうが安全なはずです。


見た目で高価で売れそうなホイールを狙っていると思います。


なのでそのままで売れるルートがあるのだと思います!!


ですが諦めることなくとことん探しましょう!!

本当に微力ながら目を光らせておきます!!拡散しておきます!!

コメントへの返答
2012年4月30日 23:23
返信おそくなりました(>_<)

ルートを持っている可能性も有りますね(*_*)

いまだに 何の情報もなくて このまま出てこない気がします(-_-;)
2012年4月21日 1:07
マジっすか!
僕も注意して色々見てみます。
コメントへの返答
2012年4月30日 23:24
バカが履いてくれれば見つかるのに 売りもしないし 捕まえられない(-_-;)
2012年4月21日 1:41
残念ですね!

最近はホイールではなく金属として売るケースもあるようです。
可能なら屑鉄を引き取るようなスクラップ業者にもこんなの見たらよろしく。とお願いしておくと良いですよ。

僕も微力ながら協力できればと…
コメントへの返答
2012年4月30日 23:26
返信おそくなりました(>_<)


まわりのショップや 解体屋には声をかけてます!

なかなか見つからないもんですね(-_-;)
2012年4月21日 1:47
絶対許しません!

ボクも協力します(`Δ´)!

見つけたら殺します!!
コメントへの返答
2012年5月1日 22:56
返信おそくなりました(>_<)

犯人を殺してやりたいのに まだ見つかりません(-_-;)
2012年4月21日 1:58
あんな目立たないとこにあったのに本当に盗まれるとは最悪ですね。
俺も見つけ次第すぐ連絡します。
協力しますよ。
コメントへの返答
2012年5月1日 22:58
絶対に近所のバカだと思うんよね(-_-;)

隠し持ってるのか 全然見つからない(;o;)
2012年4月21日 2:36
こんばんは。

人様の物に手をつけるなど許せません。

僕もイイね!で拡散協力させてもらいます。

コメントへの返答
2012年5月1日 22:59
返信おそくなりました(>_<)

ありがとうございます!


クソ犯人は 絶対に許せません(-_-;)
2012年4月21日 3:12
お疲れ様です。
本当に、許せないですね!!
僕も、協力させてください。
見つかる事を 祈ります。
コメントへの返答
2012年5月1日 23:01
返信おそくなりました(>_<)

ありがとうございます!

まだ犯人は見つかりませんが 諦めずに絶対に見つけてやります(-_-;)
2012年4月21日 4:09
初コメ失礼します。

僕も月曜日にホイルパクられたとこなので、心中お察しします。
ほんま何もかも予定狂うし最悪ですよね。

絶対犯人捕まえましょう。
コメントへの返答
2012年5月1日 23:04
はじめまして コメありがとうございます!

ステファンさんの事は ↓のPotaroさんから 聞いてました(;o;)


絶対に見つけだして 吊し上げてやります(#゚Д゚)
2012年4月21日 6:46
キュ~部兄さんのホイール盗むとかホント運の悪い犯人すね。

10倍金取って海に沈めてください(♯`∧´)

もしオークションで見つけたら電話しますね‼
コメントへの返答
2012年5月1日 23:11
犯人には 絶対に後悔させてやる(#゚Д゚)


マジで許せん((`△´))ゴルァ!
2012年4月21日 6:51
窃盗最低ですね(--;)

ホント盗む奴許せません!


コメントへの返答
2012年5月1日 23:17
マジでクソやね((`△´))ゴルァ!

あんな目立つアルミ どう使うつもりなんやろ(-_-;)
2012年4月21日 6:56
許せませんね!

キューブの門出にこんなことするとはありえません(._.)_
コメントへの返答
2012年5月1日 23:20
返信おそくなりました(>_<)

キューブの廃車で落ちてる時に 更に盗難で追い討ちをかけられて 最低です(-_-;)
2012年4月21日 7:38
(>Д<)ゝ”了解!です!

自分も最近中古ホイール屋行ったりしてるので

見かけたら報告します!
コメントへの返答
2012年5月2日 17:11
返信おそくなりました(>_<)

ありがとうございます!

もし見かけたらよろしくお願いいたします(;o;)
2012年4月21日 8:04
いきなりコメします(>_<)
許せません。
微力ながら協力できたらいいんですが、近所のアップガレージやら行ってみます。
コメントへの返答
2012年5月2日 17:13
返信おそくなりました(>_<)

協力ありがとうございます(;o;)


早く犯人を見つけたいです(-_-;)
2012年4月21日 8:13
大阪でも盗まれたブログ見ましたが、キュー部さんもですか・・・

そいつ死刑ですね!!!
コメントへの返答
2012年5月3日 23:38
返信おそくなりました(>_<)

マジで死刑ですよ凸(▼皿▼)

なんとか見つけ出しいたいです(-_-;)
2012年4月21日 8:45
あんな入り込んだ場所ですから近所のヤツやないですかねぇ(#`皿´)
ま、あれはヤフオクとか出したら一発でわかりますよexclamationバカですね盗んだヤツ(笑)

出てこぃや~(▼皿▼)コラ~exclamation
コメントへの返答
2012年5月3日 23:40
絶対に近所の奴なんよ(-_-;)

怪しいのは居るんやけど 証拠が無いんよねぇ(>_<)
2012年4月21日 8:55
自分の友達も月曜にやられたばかりなんですが、マジムカつきますよね(怒)


手を出した事を後悔させたりましょ!

微力ぬごら拡散させて頂きます!
コメントへの返答
2012年5月6日 22:51
返信おそくなりました(>_<)

犯人のクソ野郎には 天罰が下って 死んでれば良いのに(-_-;)
2012年4月21日 9:04
ホイール盗むとか最悪な行為ですねorz
自分も地元の中古パーツ屋や質屋とかいろいろ探してみますね!!!
コメントへの返答
2012年5月6日 22:52
返信おそくなりました(>_<)

近場のショップなどには 声をかけてますが まだ売りには来てないようです(--;)

マジで死ねば良いのに(-_-;)
2012年4月21日 9:05
絶対に許せん!

こっちでも注意しときます
コメントへの返答
2012年5月6日 22:55
返信遅くなり 申し訳ありません(>_<)

犯人を絶対に許せませんし 大事な物を無くしたショックは 未だに謂えません(;o;)

2012年4月21日 9:59
なんでそんな事するんやろ!?


絶対に許せんですよ!!


僕も分かる範囲でありますが見ときます!!
コメントへの返答
2012年5月6日 22:57
返信遅くなり 申し訳ありません(>_<)

マジで犯人を見つけたら 殺してやりたいですよ(-_-;)

このまま諦めるなんて 切なすぎます(;o;)
2012年4月21日 10:14
酷い奴がおるんですね

見つかることを祈ってます。。。
コメントへの返答
2012年5月6日 23:00
返信遅くなり 申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます!

一日でも早く 見つかってくれれば良いのですが(;o;)
2012年4月21日 10:18
まぢっすか!!

許せんですね!!

こっちでも注意して見ておきますね!

絶対捕まえましょう!!
コメントへの返答
2012年5月6日 23:02
返信遅くなりました(>_<)

マジで許せんです(`Д´) ムキー!

犯人の目星はついてるんですが 証拠が無いんです(-_-;)
2012年4月21日 10:48
かなりお久しぶりです。
堪らずコメントさせて頂きました。

本当にふざけた輩ですね…
てめぇのしょーもない欲を満たす為だけに
人の想いの詰まった物に手をつけるなんて
理解しがたいですよ。

微力ながら拡散させて頂きました。
無事に見つかることを願ってます。
コメントへの返答
2012年5月9日 16:51
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

お久しぶりです! お元気ですか?

クソ犯人には マジで死んで欲しいです(#`皿´)
2012年4月21日 10:57
最近多いね!

人の物盗るなんて最低やね!

絶対に許せんわ!
コメントへの返答
2012年5月9日 17:01
ほんと多いですよね(>_<)

みんカラでも 盗難の話を良くみます(-_-;)


マジで死んで欲しいです(●`ω´●)
2012年4月21日 11:04
通りすがりから失礼します。

許せませんね!!

いいねから拡散協力させていただきます。
コメントへの返答
2012年5月9日 17:11
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます!

なんとか犯人が捕まってくれれば良いんですけど(-_-;)
2012年4月21日 11:04
住んでる所は近いですけど時間が合わずにまだいちどもお会いした事ないですけど他人事な気がしないです凄く許せないし頭にきます。
僕も気にして探して見ます。
コメントへの返答
2012年5月9日 17:14
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

ほんとですね。
なかなかお会い出来ないですけど いつか機会があれば よろしくお願いします!

大事な物を失うって かなり辛いです(涙)
2012年4月21日 11:07
何度かお邪魔させてもらっています。

許せませんね!!
何か協力出来ればとイイね!は押させていただきました!!
あとはオクや中古パーツ屋のチェックはしたいと思います。

絶対に捕まえてやりましょう!!
コメントへの返答
2012年5月9日 17:16
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます!
僕もお邪魔させて貰ってます(*^^*)

なかなか見つからなくて イライラ気味ですが 諦めずに 絶対に捕まえます(-_-;)
2012年4月21日 11:19
住んでる所は近いですけど時間が合わずにまだいちどもお会いした事ないですけど他人事な気がしないです凄く許せないし頭にきます。
僕も気にして探して見ます。
コメントへの返答
2012年5月11日 21:49
犯人て なかなか見つからないもんですね(>_<)
2012年4月21日 11:36
初コメ失礼します。
皆さん同様にネット関係見ておきます。
元キューブ乗りのよしみですいません冷や汗
コメントへの返答
2012年5月11日 21:52
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

コメありがとうございます!

ネットには未だに出てこないんで まだ持ってるか 個人売されたのか(-_-;)

マジで死んで欲しいです(涙)
2012年4月21日 11:41
許せないです!(´Д` )
自分も探してみます!
コメントへの返答
2012年5月11日 21:53
ありがとうございます!

犯人は まだ持ってるんですかねぇ(>_<)
2012年4月21日 11:50
監視カメラとかに映ってるといいですね(>_<)

人の物をとるのが駄目なのは子供でも分かります(;`皿´)
許せませんね!
コメントへの返答
2012年5月11日 21:55
うちのマンション 監視カメラはエレベーターホールにしか無いのよ(-_-;)

前にも イタズラとかあったから カメラ付けてくれれば良いのにね( ̄▽ ̄;)
2012年4月21日 12:24
犯人は死刑確定やね凸(▼皿▼)

マジで見つけなね( ´Д`)y━・~~

ってか人の物盗んだけ捕まったらどうなるか分かっとるんよね…犯人は(♯`∧´)

マジ許さんけんね。
コメントへの返答
2012年5月11日 21:57
見つけたら八つ裂きにしてやるけ。(`曲´#)

何にも情報が無いし どこにいったんやろね(-_-;)
2012年4月21日 12:45
犯人は近場でしょーねー(;_;)

悪いことをしたら、
自分に返ってきます!

犯人がというか、
まずはホイールが無事に帰ってくるといいですね(>_<)
コメントへの返答
2012年5月11日 22:02
間違いなく近場のクソなんやけど 証拠が無いんよね(-_-;)

2012年4月21日 12:55
許せませんね!!
自分は、筑豊在住なんで筑豊のパーツ屋等でも調べてみますね!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:04
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます!

もし見つけたら ご連絡いただけると ありがたいです(;o;)
2012年4月21日 14:02
トップページより初めまして。

心中お察し致します。

オートバックスは今店舗によって「ホイール買取最低5,000円」などのキャンペーンをやっているので、
近場の店舗に連絡されておくと良いと思います。

早期発見を心よりお祈り致します。
コメントへの返答
2012年5月11日 22:06
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

近場のショップは 全部まわってお願いしてます!

犯人は まだ持ってるのか なかなか見つからないです(;o;)
2012年4月21日 15:48
はじめまして。

許せませんね!

同じ福岡県北九州市なので目を光らせておきます。

コメントへの返答
2012年5月11日 22:08
はじめまして。
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます!

あんな目立つ色のホイルを どうやって使うのか知りませんが 犯人には死んで欲しいです(涙)
2012年4月21日 16:12
ヤフオクとかチェック入れておきます
コメントへの返答
2012年5月11日 22:10
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

ありがとうございます!

何とか見つかってくれれば良いのですが(涙)
2012年4月21日 17:01
お初です。
ヤフオク注意してみますよ。
みつけたら引き釣り廻してやりましょう。
コメントへの返答
2012年5月11日 22:11
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

犯人には死んで貰わないと 気持ちが収まりません(-db-#)凸
2012年4月21日 18:42
初コメです!

こちら北九州なんで見つけたら即捕獲しておきます!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:14
はじめまして。コメありがとうございます!

捕獲していただいたら そく犯人の回収にうかがいます(▼皿▼≠)
2012年4月21日 19:26
近所やけ気をつけて見とくね~!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:16
ありがとうございます!

この前話したとおり 犯人の目星はついてるんですけど 相変わらず証拠が無いんです(>_<)
2012年4月21日 20:41
犯人!殺せ!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:21
お久しぶりです!

もちろん 犯人はぶち殺します(▼皿▼≠)
2012年4月21日 21:38
初コメです

協力します!!!

盗む奴は許せん!!!!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:23
ありがとうございます!

絶対にクソ犯人は許せません(▼皿▼≠)

諦めずに 必ず見つけ出します(-_-;)
2012年4月21日 21:39
初コメでお邪魔します(-д☆)

同じく北九民です…
見つけたら速攻で連絡致します(☆Д☆)

許せないですね…
コメントへの返答
2012年5月11日 22:27
ありがとうございます!

色々と包囲網はしいているのですが なかなか網にかかりません(-_-;)
2012年4月21日 22:14
初コメ失礼します。

オクは年中見てるので、注意して見ときます。

ムカつきますね(-゛-メ)
コメントへの返答
2012年5月11日 22:29
コメありがとうございます!

思いでの詰まったホイルなんで 返して欲しいです(;o;)
2012年4月22日 1:28
許せんですね!!

自分この手の業界にいるのでこの窃盗は特に許せんです!

転売されると足がつきにくくなってしまうのでたちが悪いです。

場所は遠いですが近郊でも警戒します!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:31
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

すでに売ってるのか まだ持ってるのか分かりませんが 犯人は絶対に許せません(-_-;)

2012年4月22日 9:23
ホント許せないですね(-_-メ)

微力ながら協力させて頂きます。
コメントへの返答
2012年5月11日 22:32
返信遅くなり申し訳ありません(>_<)

クソ犯人には 死んで償わせます(怒--怒)
2012年4月22日 11:58
許せませんね!
絶対見つけましょう!
ファイトです!
コメントへの返答
2012年5月11日 22:33
ありがとうございます!

まだ諦めずに 絶対に捕まえます(怒--怒)

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation