• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月04日

『ルルティア』って歌手さん、ご存知?

ネットを徘徊中に偶然見つけた女性歌手さんなんですが、、、

声がエロイ。

ウィキペディアを見ても、インディーズなのかメジャーなのかよくわかんないんですが(^_^;)、
歌声にやられました。
ウィキペディアでは『ウィスパーボイス系』なんて書かれてましたが、まさにその通りだと思います。
『天使の囁き』って感じ?
それも、えらく色っぽい天使。(そんなの居るんか?(^_^;))

個人的には、『ロスト バタフライ』という曲が一番お気に入り。
他にも、気に入った曲はいくつかあるんですけどね。

多分、あまり知られた歌手さんじゃないと思うんですが、一度聴いてみては。(^^) 
ブログ一覧 | その他 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/10/04 23:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2009年10月5日 23:48
はじめまして・・・

RURUTIAはいきなりメジャーデビューして、
自らインディーズへ移った女性シンガーですね

エロイと思ったことはありませんが、
今にも自殺しそうな・・・(汗)
独特な細い声と歌い方は、深く耳に残ります。

私は、「氷鎖」とか「Opus」が好きです。


コメントへの返答
2009年10月6日 20:37
初めまして。(^^)

エロいってのは語弊がありましたね。(^^;)
ただ、吐息が漏れるような歌声には、色っぽさを感じました。

にしても、メジャーからインディーズに行ったんですか・・・。
変わった経歴の人なんですね~。

今度、「氷鎖」と「Opus」聴いてみます。(^^)

プロフィール

生まれも育ちも愛知ですが、今は勤務先の静岡に住んでます。 フォレスターを2台 8年乗った後、憧れだった3シリーズ ツーリングのオーナーになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デイライト コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 23:10:25
岐阜基地航空祭2015 F-4、F-2編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 10:33:29
スーパームーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 22:19:13

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1729
スバル フォレスター スバル フォレスター
2号機です。 1号機(黒のXT)を家族(メインは弟)に譲ったので、代わりの車として購入 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
憧れのBMW。 Mスポーツ限定のエストリルブルーです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボのマニュアルです。 今は家族の車になりました。 この車を買ったとき、条件は『新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation