• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月30日

ウデマクラ

最近朝晩が寒くなってみましたが、

何が一番季節の移り変わりを感じさせるかというと


夜中にコロがおフトンに入ってくること♪♪


寒くないときは悲しいかな、絶対入ってきません・・・・・(^_^.)

オカンはコロのユタンポなのです~^m^


コロはおフトンに入りたいときは必ず

ワタシの頭を「チョイチョイ~」とアンヨでコヅイテおフトンを開けさせます。



寒い時期の日中はおフトンにもぐり込んでお昼寝しているので

自分で入れるのは間違いないのですが、一緒に寝る時には


「オカン~ オフトン  アケテニャ~ン (ФхФ)m゛ チョイチョイ~」


と甘えんぼさんになっちゃうんです♪♪♪♪♪

そして入ったきたらUターンしてワタシの腕枕でネンネです~(>▽<)♪


夜中に起こされるのはチョット大変ですが

それ以上に一緒に寝てくれるのが嬉しいオカンなのでした~\(^o^)/♪

ブログ一覧 | ペット
Posted at 2009/10/30 23:22:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2009年10月30日 23:36
  >オフトン  アケテニャ~ン
とってもカワイイです(。・・。)ポッ♪

我が家のワン達は自分の鼻先でチョイと布団を
あげて、自分で入ってきます。
そして当たり前のように『腕枕』♪
コメントへの返答
2009年10月31日 22:53
チョイチョイされるとシアワセ感じてしまうんです~♪♪

2ワンコそろってお布団に入ってきて両腕枕状態だったら鼻血ぶ~なくらいキュ~ンときちゃいそうですね(>▽<)♪

ダックスちゃんはお鼻が長いのでお布団開けるのお上手そうです~(笑)
2009年10月31日 6:31
YASさんと一緒で、うちも鼻先でめくって入ってきます(・ω・)/

居ないな~って思ったら先に寝てたりします(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 22:59
さくらちゃんもお鼻でお上手にもぐってくるんですね~♪

モゾモゾしている姿がかわいいでしょうね☆

お先に失礼していることもあるなんて~(笑)
見つけた時は口もとがゆるんじゃうこと間違いなしの予感です(>▽<)
2009年10月31日 17:38
エヘヘ~
かわいいですね~(^^

猫ちゃんは寒がりですもんね。

猫ちゃんは体温高いですか?
ワンコは体温高いので
抱っこするとあったかいですよ♪
コメントへの返答
2009年10月31日 23:03
エヘヘ~
かわいいです~(^^♪

寒がりの暑がりなんです(^_^.)
暑い時はクーラーつけろ攻撃が始まります(笑)

ニャンコも体温高いんですよ♪
モフモフのヌクヌクでシアワセのかたまりを抱っこしている気分です~\(^o^)/
2009年10月31日 22:00
ワンコは皆同じかな~。
ココアも鼻を器用に使ってもぐりこんできますよ。

挨拶も遠慮もありません(^^;
コメントへの返答
2009年10月31日 23:07
ココアちゃんもお鼻でモグモグですか~(>▽<)

ココパパさんはココアちゃんのもの~♪と思っていんでしょうね(笑)

当たり前のようにモグって行くところに愛を感じてしまいます☆
2009年10月31日 22:49
チョイチョイ♪
いいんじゃないですか(^O^)
画像に文字入れもマスターですか。。。
いよいよ次はみんなの○○ライフシリーズですね!
コメントへの返答
2009年10月31日 23:12
チョイチョイされると「来た来た~\(^o^)/」と寝ぼけながらニヤニヤしてしまいます(笑)

画像に文字入れは、デジカメのソフトに簡単なものがついていました♪♪

フォトショップとか分からないので、○○ライフシリーズは大巨匠様におまかせでございます(笑)

2009年11月1日 0:48
おじゃまします m(_ _)m
はじめまして、こんばんは♪ うるミロママです。

よっちゃくんがコメするのを待っていましたが、
もう…待ちきれなくなって、失礼とは思いましたが
ワタクシが初コメいたします m(_ _)m スミマセン

我が家も数年前まで猫を飼っておりまして、コロママさんのブログを見るたびに、猫タンの良さを思い出して一人でニマニマしています *^o^*
うちのも寝る前チョイチョイやってましたよ♪
もぐってUターンも一緒ですね ^ー^ (時々Uターンせずにお尻から襟元にバックしてくる時があって、「クッサ~!!」みたいなこともありましたww)
暑くなると布団から出てきて、まるで受話器のように頭にフィットして寝ていたりww
あ~猫タンがとっても恋しいです。

ワンコも猫タンもそれぞれ良さがあり、どちらも大好きです。
いつか広いお家に住めたら…ワンニャンに囲まれて暮らしたいです。
コメントへの返答
2009年11月2日 0:38
こんばんは~ はじめまして♪♪
返信遅くなりましてすみませんでしたm(__)m

ニャンコ好きな方大歓迎です~\(^o^)/
よろしくお願いします~☆

ニャンコちゃんもいたんですね~♪♪
オシリからバックしてくるなんてカワイイですね~!!
でも、オシリがクッサ~なのもなんだか嬉しくなっちゃいますよね(笑)

受話器のように頭にフィットだなんてウラヤマシイですよ~!!
コロは暑いとそそくさと自分のお気に入りの場所に行ってしまいます(T_T)

本当に、ワンコもニャンコもそれぞれの可愛さがありますね☆
ワタシもワンコ、ニャンコまみれになって暮らしてみたいものです~(^^♪

プロフィール

「ゴハン代 カセギニ イッテルヨ~(ФхФ)ハタラケヨ~」
何シテル?   08/03 08:58
毎日毎日、ウチのカワイイ一人息子(ニャンコ)に振り回されてます…f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
駐車場のボスニャンのご挨拶が……足足足

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation