• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

久々、2人きりで… by neko娘

引っ越してもうすぐ1カ月。。。

nekochinnと離れて暮らすのはやっぱり寂しいです(>_<)


日々の家事と育児の息抜きに、、、
久しぶりに2人きりでデェトしてきました(^O^)/


向かう先は里山のcafe。「soto cafe」さん。



この日は、neko娘の運転で行ってきました!
もちろん、S2000で(笑)

5月にAT限定解除してから運転してなかったので、教習所の外を走るのは今日が初めてです(爆)

クラッチってなんだっけ!?
え?坂道発進ってサイドブレーキ!?
交差点のド真中でエンスト。。。
エンジンってどうやってかけるの!??

運転中の記憶があまりありません(笑)
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

生きて帰ってきたのが奇跡です☆

これからもっと練習しなくちゃ…orz



着いたCAFEは隠れ家みたいでとってもステキ☆
店内はウッディーでレトロな感じ
運転疲れ?を癒してくれました(^_^.)



テーブルはミシンになってました。

今日はハンバーグ気分♪
ふわふわでとってもおいしかった!


紅茶も美味♡
不思議の国のアリスに出てきそう。


外は自然がたっぷり!



ガーデンや小屋の中でもお茶できるみたいです(^^♪


これ、にゃんこ喜びそう☆☆☆


ついでに。。。
今日でneko息子が2か月になりました!早いなぁ!

ギャン泣きし始めたので、また~(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 癒し | 日記
Posted at 2012/11/01 12:08:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

懐古主義
バーバンさん

怪し過ぎる
闇狩さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

リプレイ⑦。
.ξさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 13:13
こんにちわ♪
お母さんは24時間気が休まらないですよね(。>д<)
たまには息抜きしなきゃ疲れちゃう( TДT)

絵本に出てきそうな素敵なカフェですね♪
息子ちゃん徐々に顔立ちがしっかりしてきましたねぇ~可愛い!!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年11月2日 11:19
こんにちは!
本当に、親って大変なんだなぁと実感してます(^_^.)でも、笑ってくれたりするととってもうれしいですね☆

本当に素敵なカフェでした♪
お気に入りの場所になりした(^O^)
2012年11月1日 19:07
こういう雰囲気のお店大好きです(^-^)
嫁とデートでいってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月2日 11:20
癒されましたよ♪
関西にお越しの際にはぜひ寄ってみてください(*^U^*)
2012年11月1日 21:06
便利な坂道発進アシスト機能は役に立ちましたでしょうか?

ポルポルなら電装なんでしょうが、S2000ではマニュアルらしいですよ!(笑)

次は、ピザの美味しいあそこにしましょう!
コメントへの返答
2012年11月2日 11:21
うん♪これからもアシストよろしくね(笑)

ピザのおいしいあそこ…
ピ○ーラ??笑
2012年11月1日 21:32
nekoの運転するS2・・・

ダーリンは生きた心地しないでしょうね・・・
コメントへの返答
2012年11月2日 11:23
jun子は、じきにポンコツになります。

…初心者マーク貼ろうかな。
2012年11月2日 10:48
子供生まれてから、二人きりで出かけたことないんで、うらやましいです。

子供が乗るまで、車壊しちゃだめですよ~ww
コメントへの返答
2012年11月2日 11:25
じいじ、ばあばに見ててもらって、たまにはデェトもしてみては(*^v^*)??

廃車にしないように気をつけます(爆)

プロフィール

「もしかしてドーナツ??」
何シテル?   09/28 16:02
車好きな母娘です♪ みんカラで知り合ったお友達と楽しい日々を過ごしています(´▽`*) 旅行(GLAYツアーめぐり)とスイーツに目がありません☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation