• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

キレイキレイ作戦

真人間でっしーです。
オイラの今年のジムカーナシーズンも無事終了というとで、
今年も頑張ってくれたでっしー号のキレイキレイ作戦です。

昨日は熊さんとこ行って〜ゴニョゴニョしたり
わひこさんお手伝いありがとうございました!
※下のニャンコはわひこさんではありません(笑)


今日は洗車して〜
パイロンタッチ跡消したり。。
ついでに内装部品をストックしてたキレイめな部品に交換したり。。。新品じゃなくてキレイめってとこがポイント(笑)
せっかくなんでちょっくらご近所までドライブ



うん。ちょっとキレイになったな(^^)

シーズン中は忙しくて水洗いばっかりで、なかなかちゃんと洗車も出来ないですからね〜
久々にちゃんと洗車すると気持ちイイですね〜(≧∇≦)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/11/01 18:19:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しかしシカ?
バーバンさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 18:58
ここは俳諧の達人さまたちが、揚げパンを買いに行く場所ですか?
コメントへの返答
2015年11月1日 19:27
揚げパン屋さんの近くの湖沿いの駐車場です(^^)
2015年11月1日 19:04
ちゅるんちゅるんですね!
ホイールも真っ白!ブレーキダストが見えないと逆に違和感が笑
私のSWもきれいにしたいのですが。。。まだ家出中です( ^^;
コメントへの返答
2015年11月1日 19:30
黒ゆで卵(笑)のようにしたいんですが。。
やっぱり3メートル以内に入らないで下さい仕様です(汗)

SW早く戻って来ると良いですね〜!
また一緒に練習しましょう(^ー^)ノ
2015年11月1日 20:07
こんばんは。

綺麗になりましたね!
おいらは休日と言えば、家でゴロゴロなのでシルは泥だらけのみすぼらしい仕様です。
なんならうちのシルも綺麗綺麗してくださーい!
コメントへの返答
2015年11月1日 20:33
こんばんは(^^)
ありがとうございます(^ー^)ノ

おじさんにはゴロゴロも重要ですからね〜最近特にそう思います(汗)
でもシル君も構ってあげないと〜拗ねちゃいますよ(笑)
2015年11月1日 21:38
わひこさんにお会いした事ないんですけど、
ネコニャーさんだったんですね…( ̄Д ̄;)

なかなかお会い出来ないわけだ…w
コメントへの返答
2015年11月1日 22:49
そうなんですよ〜実はネコニャーだったのです(^-^)
もしかすると会ってても気付いてないかもですね!
きっと富士スピードウェイあたりでサンマ持って歩いてると会えるかもですよ〜(笑)
2015年11月2日 1:06
お宮参りですね♪
うちの子も綺麗にしてあげたいなぁ~^^
コメントへの返答
2015年11月2日 8:19
はいお宮参りです!
nikachu号は全然キレイじゃないですか〜(^^)
2015年11月2日 7:59
あぁビックリした。
いつ写真撮られたのかと・・・( ̄◇ ̄;

で、文字通りネコの手を借りたと(爆
コメントへの返答
2015年11月2日 8:21
わひこさんこんなに可愛かったっけかな〜?(笑)
猫の手も借りたい。。。上手いですね(^。^)
2015年11月2日 9:18
今年1年

悪い事 しすぎたからな~うん・よしよし・・・
コメントへの返答
2015年11月2日 11:01
そうですかね〜f^_^;)
悪いことしすぎ。。。
熊さんの影響ですねきっと(笑)
2015年11月2日 23:18
あら〜。わひこさん可愛くなっちゃいましたねー(笑)

黒いSWいいですよねー。
白は台数が多すぎてインパクトに欠けます^^;
コメントへの返答
2015年11月3日 7:23
ちょっと毛深いですけどね〜(笑)

白MR2競技車っぽくと良いじゃん!ホントは白が欲しかったんだよね〜
それにTim.さんは走りにインパクトがあるから問題ないでしょ(^ー^)ノ

プロフィール

「@NAGA-S おめでとうございます♪スーパードライバーの仲間入りですね(^o^)」
何シテル?   03/17 21:04
へっぽこMR2乗りとして、2010年からジムカーナに参戦してます♪ 猿だって練習すれば…いつかは人になれるはず(笑) 甲信シリーズ、神奈川シリーズを中心に活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ムリ( ̄- ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 20:35:53
オーバーホール完了〜(*´꒳`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/05 22:43:14
うちの近所は桜はまだですが花粉はいっぱい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:46:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
家族のクルマです。 たまにジムカーナでも乗らせてもらってます(^^) 初めてのFFジムカ ...
ホンダ N-BOX NBOX君 (ホンダ N-BOX)
親が運転しても安心なように運転支援機能付車両を増車しました。昨今の高齢者事故。。心配です ...
マツダ ロードスター ろどたん (マツダ ロードスター)
2024年3月手放しました。 軽くて走るのが楽しいクルマでした(^o^)
日産 シルビア 3代目でっしー号 (日産 シルビア)
2代目でっしー号と交換な感じでうちに来ました。 走行15万キロの御老体なんで壊さない程度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation