• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

じみ~~な初弄り!

じみ~~な初弄り! さてさて 連休最終日!

先日届いたHIDフォグパーツを取り付けましたw

まぁ地味~な弄りから本年はスタートです!
(*´∀`) ニタ

ブツは2440円と中国製激安フォグHIDキットっすw

 はたしてどれくらい保つのか?ビミョーな所ですが・・・(汗
まぁ 試しにって事でw (笑
 
前のフォグはIPFのハロゲンバルブだったんですが、2年半で球切れとなりましたので交換です!

ハロゲンバルブだと若干ライトとの色が違うので、今回はライトと同じHID 6000Kにしましたw

 毎度の事ながら、バンパー外すのマンドクセ~~な感じですが、バラスト取り付けないといけないので、仕方ありません・・
 (; ̄ー ̄川 アセアセ


 上手い具合に、バンパー裏シャーシにバラスト固定するよさげなネジ穴が!


ガッチリ固定できました!

さてどうでしょう?

明るいところでは まぁ明るく、色は合っているように思いますが・・・。

夜の明るさチェックはこちらから
 
取り付け詳細は整備手帳で
  

(・∀・)ニッヤー
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/09 16:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

高知の人
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年1月9日 17:15
こんにちはー!

色味はいい感じですね(^^♪
あとは耐久性と寿命ですね(^.^)
コメントへの返答
2012年1月9日 21:32
コメありです^^

この手のHIDは色にばらつきがあるので心配しましたが、大丈夫でしたw

耐久性なんですよねw
2年は保って貰えると良いんですけどねぇw
2012年1月9日 17:20
こんにちは。

今年も宜しくお願いします。

私はバンパー外す勇気ありません(汗

それにしても、HID・・・安くなりましたよね!!
仮に失敗しても、また買えばいいかなと思わせる金額ですし、モノによっては保証付いているのもありますからね。
価格破壊です。

フォグのHID化・・・私も検討してみようかなと思います!
コメントへの返答
2012年1月9日 21:46
コメありっす ^^

sumiさんなら脚廻りにあんな事やこんな事が出来ますから、バンパーなんて簡単ッスよw

ホント安いッスよねぇw 失敗してもイイ値段ですw

ハロゲン球より格段に明るいですのでお薦めです^^

明るすぎカモ? (・ω・;)

2012年1月9日 17:36
HIDが3000円くらいで買えるなら切れてもいいかもしれなですね('∀`)
色も悪くないですね!
それにしても安くなったもんですね。。。
自分も検討してみようかな〜
コメントへの返答
2012年1月9日 21:59
まぁ色の当たり外れと、寿命が違うんでしょうけどw

この値段なら、半年保てば元取れますねw

ライトのバルブも激安のですが、もう半年超えてます♪

(≧ω≦)bグッ!
2012年1月9日 17:52
  カスタマイズは、業者任せだったので、
何処を触るのにも 勇気が無い・・・・?!

 恐々眺めてます・・・・   駄目じゃん!

 38年車乗ってますけど、車の事詳しく無いしぃ?
どうしたもんか・・・・!?
コメントへの返答
2012年1月9日 22:06
新車DIYは少し勇気がいりますよねw

まぁ元整備工なので、バラしたり付けたりするのは苦ではないですが、失敗してツメなんかを折ったりしたときは やっぱり凹みますねぇw

工賃浮かせたい単なるボンビーなだけなんですけどねw (笑

最近はネットで事前に色々調べられますから便利になりましたよねぇw
2012年1月9日 19:26
こんばんは!

そんな値段になってきましたか・・・
いろんなところに入れられそうですね^^

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年1月9日 22:09
はいw こんな値段になってしまいましたw

本体は安いですが、送料が1500円って高いですw (笑

Kさんなら色んなところに入れそうですね!(笑

け○の穴はやめた方が良さそうですw

( ̄w ̄)ぷっ
2012年1月9日 23:39
こんばんは~♪

いやいや、ジミ~なんてご謙遜を。
とっても目立ちますやん。

色目もばっちりですし、これが\3,000そこそこで手に入るなら、問題Nothingでしょう!

自分も検討します。
コメントへの返答
2012年1月9日 23:54
コメありで~す♪

バンパー外したり、弄りは派手そうですがww

フォグのタマ替えッスからねぇw (笑

すぐるちゃんは2年保ったそうなので、期待が膨らみます!

脚廻り前に かるーくいちゃってください^^
2012年1月10日 0:29
こんばんわ(゚∀゚ )

極薄ww

いいですな━(゚∀゚)━!

僕もHi・Lo・Fogすべて中国制ですが?

約2年ノントラブルですよ(゚∀゚ )

以前国産?のサン○カ仕様しましたが・・wwww

ヤフ○クなんかで安くても意外と全然OKですよね(#^.^#)

アッ 今週末は神奈川にいますよ(笑)
コメントへの返答
2012年1月10日 19:32
コメありで~す♪

付けてることを感じないってw なんかいつもこの話題ww

2年ノントラブル!!

やっぱそうですか♪
やっぱ選んで良かったです ^^

でも自分だけ1週間でタマ切れたら泣いちゃうかも (笑

神奈川は仕事ですか?
てか名古屋に続いて今度は愛人宅? (笑
2012年1月10日 8:25
あんまり弄りすぎると良くないですよ・・・(^_-)-☆

ってか、軽い弄りでこれですか???

おっさんパワー全開ですねぇ~(笑)


AMPポチッとしちゃいそうなこの頃です。

でも、ちょっと我慢です。ガマン汁が・・・>>>(ー_ー)!!

コメントへの返答
2012年1月10日 19:36
コメありんちょ ^^

オッサンパワーはいつも全開ですがw 財布はいつもパワー不足ですww (笑

AMPの高音質をいつ聞かせて貰えるのか首を長くして待っているのですが・・・・w

ガマン汁まで出てるなら、まもなく射精っすねw

(・∀・)ニッヤー

プロフィール

「もーいーくつ寝ーるーとー http://cvw.jp/b/571629/46606115/
何シテル?   12/16 06:24
ずっとホンダ好きだったのですが、大型SUVがなくLEXSUS RXへ! 後期が出たので乗り換えて、新型出たので乗り換え成功!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モテギミーティングお疲れさまでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 19:23:41

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
先代RX300から乗換しました! 走りは格段に良くなりました! 満足っす!
レクサス RX レクサス RX
乗り換えして早2年。次は新型RXを狙っています
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
現車の前に乗っていたアコードワゴン! 好きだったんだけどなぁ… 12万Km超えてたし、 ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
前車のアコードワゴン(CH9)を7年乗り、一目惚れして買っちゃいました! でかくなった ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation