• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日

久々に丼屋さんへ

久々に丼屋さんへ 今日も、とっても『暑かった』ですね!?、

外で立っていると、すぐに『汗だく 』です・・・!?
(溶けてしまいそう・・・な感じです。。。溶けませんけどね・・・m(_ _)m)

(@Д@; アセアセ・・・


これだけ暑いと、食欲も『低下』して!?、あまり食べたくないんですけどね、

この『うし丼』のオレンジの看板を見ると、

なんか、なんか、入ってしまいました・・・!?(なんで???分かりません・・・!?)

( ̄▽ ̄)。o0○


でもですね、入ったものの、席に座ると、『食べれるか???』って、急に不安が・・・!?


と、いうことで、いつもは『大盛り』を頼むところを、『並盛り』にしました♪・・・
(今は、こっちのほうがお得?感がありますもんね。。。\280円だから・・・!?)


こちらのお店は、『クイックリリース』なんで、すぐに注文したやつが出てきます♪


(あまり待たなくて、すぐに出てくるので、好きなお店です♪)


で、mako-kobeさんは、食べる前にこうします、


(『紅しょうが』、全面張り!!、どっから食べても同じ味になるでしょ♪、どういう理論やねん・・・スイマセンm(_ _)m)


食べるまでは、食べれるかなぁ???って心配しましたが!?、

食べだすと、けっこう『ペロっと』食べれました♪
(ショウガのおかげかな???分かりません・・・!?)


みなさんも、『夏バテ』しないように気を付けましょうね~♪


O(≧▽≦)O ♪


ブログ一覧 | お食事 | 日記
Posted at 2013/07/09 22:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

仕事車パンク…
ベイサさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年7月9日 22:51
こんばんは。

私も、紅生姜…やります!
ですが、紅生姜の下準備?として、七味も薄く全面的にふりかけます(使い過ぎ!)。

私も歳を取ったらしく、並でも良い日もあります。昔は特盛ばかりだったのに…。
最近はなか○の方が行きつけです。吉野○、駅の近くにない事が多くて…。
コメントへの返答
2013年7月10日 0:16
こんばんは♪

やりますよね♪
だいたい、一緒に行くメンツ(嫁も含む)は、口を揃えて『やり過ぎやろ!!』って言います・・・(イイですよねぇ♪、タダ?だから・・・冗談ですゴメンナサイm(_ _)m)

私もですね、いつもは『大盛り』なんですけど!?、この度はなんか『並盛り』にしてしまいました・・・私も”年”???のせいだと思います・・・m(_ _)m

なか○さんも、たまに食べたくなるので!?、行きますよ♪

美味しいですもんね♪

ヽ(^◇^*)/ ♪
2013年7月10日 5:01
自分もやりますね(^^)

家ではやらないのに、ウシ家だとなぜあんなに紅生姜を食べるのか…笑
コメントへの返答
2013年7月10日 12:07
こんにちは♪

あっ!?、やられます???、しますよね~♪。。。

ホントそうです、家ではしないのに、お店では、『これでもか!!』ってな具合に・・・(なんでなんでしょうね???分かりません・・・m(_ _)m)

美味しいから、やめられません・・・!?

O(≧∇≦)O ♪

プロフィール

mako-kobeです。 H16年式のグランディスです。 三菱の車種を何台か乗り継ぎ現在に至ってます。 車内が広いのでスキーや旅行に出かけても十分車中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近の一日一外食生活 VOL.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:58:19
三菱 グランディス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:54:59
大饂飩帝国議会(inうどん県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 09:56:01

愛車一覧

三菱 グランディス 三菱 グランディス
デザインが好きで購入。 使いやすいサイズなので、車中泊で旅行をすることが多いです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation