• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月10日

結婚式→福岡→唐津→プチ ドタバタ((((;゚Д゚))))

今週の1週間はドタバタでした(´;ω;`)

そのフィナーレとなったのは、まずは土曜日の結婚式((((;゚Д゚))))

佐賀のとある結婚式場で行われた結婚式。
この前オープニング動画を納品した、友人の結婚式でした。

そこで、披露宴で流された動画・・・
僕が見てて心臓ドキドキ((((;゚Д゚))))


評価はどうかと言うと、意外と僕が前作った動画を知っている友人は『前よりうまくなっとらん?』とお褒めの言葉を頂きました(*゚▽゚*)

本当にホッとしました(^ ^)




そして、日曜日は福岡のとある大学にて一日缶詰状態(´;ω;`)
終わってからヨドバシカメラ博多で寄り道して、今度は唐津へ→

会社の同僚と釣りに行ったのはいいんですが・・・
海は青色ではなく、大雨の時の川のように濁ってました(´;ω;`)
唐津地区には大雨警報が出されてましたので、結構降ってたんだと思います(;_;)
当然、海水に淡水が混じってしまい、アオリイカはいませんでしたが・・・そんな中奇跡のボウズ逃れの1杯をゲットして帰りました。



今日、朝起きてスポーツジムで筋トレをした後に・・・


ユウケンさんと密会プチ( ´艸`)


今度は・・・

またドライブイン一平にカツカレーを食べに行きました。今度は同僚とです♪

しかし・・・駐車場に出てみると、


偶然にも別の同僚が来てたみたいで、見事R34に捕獲されました((((;゚Д゚))))


そして、家に帰ってきたあとにある物が着弾しました((((;゚Д゚))))



オデッセイ時代から存在は知っていたサウンドシャキット。
僕がサラウンド音響が好きなのでDolbyProLogicⅡで拡張して音楽を聞いてましたが、圧縮音源の為にリアの歪みが半端なく、どうにかしたいと思ってサウンドシャキットを見たら、サラウンド機能が付いていてビックリし、購入しました。
これでサイバーナビのサウンドレトリーバーで圧縮した分の歪みを補正出来ます♪
全オフには間に合いそうにないですが、早く装着したいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/09/10 20:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年9月10日 22:34
こんばんは^^

カツカレ様~^^

プチ三昧で楽しそうですね~ 

コレですね^^ 例のモノって^^ 取り付けたら聞かせてくださいね^^
コメントへの返答
2012年9月10日 22:55
HAPPY?さん
こんばんは\(^▽^)/!

カツカレ様で~す( ´艸`)

楽しかったですよ♪
最近はホントに日常が充実して、良い毎日を過ごせてます(^O^)

そうなんですよ(^-^)
オデッセイ時代から密かに企んでたんですが、ついに買っちゃいました♪
今度お聞かせしますね~( ´艸`)
2012年9月11日 0:46
こんばんは!

今朝はありがとうございました(^_^)
いいものをいただいて楽しみです( ´艸`)

サウンドシャキット羨ましい!
取り付けたら絶対に聴かせてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2012年9月11日 21:48
ユウケンさん
こんばんは\(^▽^)/!

こちらこそ、LEDありがとうございました(^O^)
喜んでもらえて嬉しいです♪ユウケンさんにはホントにもらってばかりなので何か恩返ししたいと思ってたんです。

今度ユウケンさんと会う時までには整備手帳に上げますので、ぜひぜひ聞いてくださいね( ´艸`)
2012年9月11日 13:31
どうもです(^_^)/

そうそうこのカツカレーが美味しそうで!!

さぁ、時間もできたことだし、ガンプラ一挙にいっちゃいましょう!!
コメントへの返答
2012年9月11日 21:51
ゆうはるきんぐさん
こんばんは\(^▽^)/!

ここのカツカレーはこの前行った時にハマってしまって、同僚誘って行ったんです♪

今度、配達しましょうかね( ´艸`)(笑)

ガ○プ○もやらないとですね( ´艸`)
ヨドバシである物買っちゃったし( ´艸`)爆
2012年9月11日 21:54
連コメです!

もしやついに買ったんですか!!

○○ブラシ!?
コメントへの返答
2012年9月11日 22:00
ゆうはるきんぐさん
((((;゚Д゚))))

あっ!忘れてました(´;ω;`)

と思ったら・・・家を探したら○ミ○の物が・・・( ´艸`)
2012年9月12日 1:04
音響のことはいっちょんわからん!

今度生セレナば見せんしゃい!!
コメントへの返答
2012年9月12日 21:38
にんにんさん
こんばんは\(^▽^)/!

音響はちょっとこだわってるんです( ´艸`)

そしたら今度、にんにんさんのところに襲撃しましょうかね~(^O^)(笑)Lineでまた連絡しますね♪

プロフィール

「みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/ http://cvw.jp/b/572544/31025550/
何シテル?   09/02 21:43
よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めての日産、初めてのAUTECH車です(*´∀`*) わからない事だらけです((((; ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
入社して初めて買った車です(*´∀`*) 見た目はどノーマルです。 ※写真が見当たりま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ABA-RB1 Odyssey Absolute(後期)です(*^_^*) 初めて新 ...
日産 ノート 日産 ノート
妹のノートですo(^▽^)o じゅんやプロデュース第3弾( ´艸`) 妹の友人がキュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation