• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

坂口憲二

坂口憲二みた


南風原でイベントできてて沢山のお客で室内でみれなくてもう帰ろう…って思って車だして帰るにも出口に行くまで20分かかって


100均側から沢山の人がでてきてなんとなくみたら坂口憲二が警備に囲まれでてきた


んで自分の車のすぐ横を通って帰ってた



坂口憲二嫌いでもないし好きでもないけど人一人横隣で見れて感激




明後日は北谷で品川ヒロシがサイン会するみたいね

でもサイン会は事前に本を予約してた人だけだからなぁ

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2009/09/20 15:49:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 20:44
坂口憲二イケメン
コメントへの返答
2009年9月29日 17:28
坂口憲二の服普通にジーパンにTシャツで帰りは汗だくになって帰ってたよ
2009年9月20日 22:29
自分は、ラジオを聞いてました・・・
コメントへの返答
2009年9月29日 17:29
あの場にいたら気分悪いですよ

人の熱気で酸素が薄くて耐えきれませんでした

プロフィール

「チンさむロードうける~(≧∇≦)笑」
何シテル?   06/05 20:13
初めまして よろしくお願いします 愛車はL150vsカジュアルです 車好きなら絡んでください クリアテール 桜16インチGD 165-45/1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
愛車です クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です☆ いじりは自分がメインです(^w^)
スズキ その他 スズキ その他
スカイウェイブ 高校まで行く時の足でした
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去の所有 燃費の悪さの車高の低さとエアロバッキバキだったダメさようならしました

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation