• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

オーディオカスタム♪

オーディオカスタム♪ たまに行くと
おいしいイチラン☆
チェーン店ながらなかなか美味しいです☆

駐車場が狭くてなかなかPシェでは行きたくないのですが
今はどこへでも行ける「ジ~ノ様」なんで
どんな狭い駐車場でも行きまっせ!




そんなこんなでPシェと別居して早いもので
1週間が経過しました、、、
そろそろジーノ君にも愛着が湧いてくるころかと☆
先日の高速道路、高速走行では
100kmあたりからのなんとも言えない浮遊感と揺れ!
感じたことのない不安と恐怖が良い体験になりました(笑)

二度と高速とか乗りません!
と言いつつもしっかり走ってくれるジーノ君を見直したのも事実です☆

というわけで代車ですが
あまりの汚さについに洗車してあげちゃいました!
それはそれは中途半端が嫌いなラグラグなので、WAXからタイヤのつや出しまで
隅々まで♪






シルバーなんであまり綺麗になった感覚はないのですが
ステアリングや他人が触る所は抗菌施行!
シュアラ○ターまで出動させて綺麗にしました☆

ついでになにかCDでも入れておこう♪
とCDプレーヤーにCDを入れるも作動せず(汗)
壊れてやがる(汗)
とはいえ好きな音楽聴きたいです、、、


そこで!




iphoneのipod機能から音楽を聴けるようにしちゃいました♪
トランスミッターで飛ばすだけですが
綺麗に音が出ますよ♪
前々からの愛用機です☆

これでオーディオ―カスタムは終了(笑)




禁煙なのに灰皿も完備させまして!
週末を乗り越える準備を整えたラグラグでございました☆
あと2日くらいで戻ってくるとは思います。

ネタがなくてすみません(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/08 18:09:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

甲府詣で
ツゥさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2012年6月8日 18:54
ラーメン美味しそうです~


ジーノ君もキレイキレイになってニコニコ・・・ですね^^;
室内も除菌しちゃうとは恐れ入りました。
FMトランスミッターも意外と音良いのですね。

私は昔、CDが壊れた時、イヤホンジャックに挿してカセットテープで聞けるアダプター?みたいなのを使って凌いでいました^^;

コメントへの返答
2012年6月8日 19:04
美味しいですよ♪
個人的にしつこくない味が好みです☆

不覚にも洗車しちゃいました(汗)
他人の車なのに、、、
いろいろな人が触ってるでしょうから
除菌はしよう!と決めてました☆
潔癖症ではないですが、なんとなくです(笑)

カセットテープのカタチしてて
そこからコードが伸びてるやつですか?
それなら自分も持ってました!
あれはあれで重宝してましたよね☆
2012年6月8日 22:36
代車の洗車・・・・・流石のラグさんですね
my335を1時間だけ代車に・・・(^^;)

ジーノ君の100km/h想像するだけも・・・
今日のmy335の半分ですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月9日 9:11
自分でも流石と思っちゃいました(笑)
335なら100倍気合入れて洗車
するんですが☆

体感速度だけなら250kmくらいの
感覚でデンジャーゾーンです!
50kmまでがすこぶる遅いんですよ(汗)
2012年6月8日 22:48
あんまり可愛がると別れが悲しくなりますよ~
コメントへの返答
2012年6月9日 9:12
すでに愛着が、、、、、、☆
そろそろ別れの辛い時期に入りそうです
、、、、、、?

プロフィール

「乗ってみて♪ http://cvw.jp/b/574011/42900801/
何シテル?   05/28 18:23
現在の愛車(2016)はCLKです。 仕事の都合上、BENZに乗れませんでしたが この度、かえってまいりました♪ やっぱり自分はBENZが最高に好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黄色ペンギンさんのフォルクスワーゲン ポロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:39:07
イグニッションコイル劣化の症状いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 01:36:59
carrozzeria DVH-P550 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 00:41:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLK クーペ CLK (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
最終後期型 「壊れない(笑)」 CLK350アヴァンギャルドです。 オブシディアンブラッ ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ トゥーさん (フォルクスワーゲン トゥアレグ)
大きくてハイテク、そして目立ちにくい?(実は目立たない車がよかったので)トゥアレグとなり ...
ミニ MINI Convertible ミニラグ (ミニ MINI Convertible)
かわいいセカンドカー☆ あくまで仕事用の「サブ」なので 気軽におしゃれに乗れてお手頃価格 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GT (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
「GT-TSI」 ツインチャージャーと「DSG」のシフトに惚れました☆ もともと5型のデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation