• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

ただいまー

ツインから無事帰ってきました・・・。

いやはや、暑いですねι(´Д`υ)アツィー

結果は、42″320で、でベストの0.05秒落ちでした。




開始10週でブレーキが深くなってしまった為、通常よりも早めのブレーキングになってしまいました。

これで涼しくなれば・・・。

セッティング変更の感想はまた後編で~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 15:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年7月15日 17:44
この気温の中、すんごいですよ
涼しくなったらポ~ンとタイムアップ間違いなしですなぁ

お疲れさまでした
コメントへの返答
2011年7月15日 18:44
もう夏は走りません・・・。

涼しくなって、何秒縮まるか楽しみです~。

2011年7月15日 21:40
お疲れ様です♪

ベストにはあと少しでしたね(^ー^;)

僕も耐えられるかが問題です(汗)
コメントへの返答
2011年7月16日 21:55
ブレーキがもう少し持ってくれればベスト更新出来たと思うんですけどね~。

まあ仕方ないです・・・。

タイさんもMLS頑張ってくださいね!
2011年7月15日 22:36
暑い中お疲れ様でした~

このコンディションでほぼベストってスゴいですね!!
秋口にはベスト更新ですかね!?(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月16日 21:56
色々バージョンアップしましたので・・・。

9月には41秒台に入れたいです^^
2011年7月15日 22:47
涼しくなればBEST更新間違いないですね(^^)
ターボなんでNAがタイム迫ってくると焦ります^^;
私は今年中には40秒切りたいです(>_<)
コメントへの返答
2011年7月16日 21:56
頑張ってKARUさんに追いつかないと><

早く40秒台に入れたいです・・・。
2011年8月7日 0:54
やっぱり・・・・・・、田中のチョイスは・・・・・・・・、

間違いない! (笑)



走行ラインも、バッチリ っす!





コメントへの返答
2011年8月7日 1:19
セッティング変更の感想を書くつもりだったんですが、バタバタしておりまして・・・。

リアバネレートアップ作戦は大成功でした!
本当にありがとう御座いました!!


プロフィール

小学校2年の時から今現在まで、ずっと「しけさん」と呼ばれてます。 仮想チューニングショップ「フカガワレーシング」代表取締役CEOを努めております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアのショックアブソーバーを交換(KONI⇒ビルシュタイン改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 08:16:07
チェックマン SUPER断熱吸音材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 17:29:57
TOYOTA FT-1国内初披露![東京オートサロン2016]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 13:03:11

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
私が1BOXタイプで唯一カッコいいと思った車です。 当時はまさか買うとは思ってなかったで ...
スバル サンバー 釣り用サンバー君 (スバル サンバー)
実家の田舎道をZでうろうろするのが不自由だったので。 バスタックル(ノリーズ ロードラ ...
日産 フェアレディZ フカガワレーシング 二代目デモカー (日産 フェアレディZ)
派手なスイフトから地味シルバーのZ33にデモカーを変更しました。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
高専時代の愛車です。 当時としては珍しい耐久片目仕様でした。 峠の膝擦りの楽しさを教え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation