• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

満員電車ではない通勤電車

おはようございます!

いい天気です!
天気予報によると
今日だけらしいのが
シャクに触りますが(笑)

本日は電車が遅れているらしく
いつもの時間に来た電車が
6分前の電車の様です。
で、がら空き
何だか得した気分です。(笑)

でも、やっぱり途中で止まりました。
ま、そんなものですね(笑)

空いてるのでダウン君を探しましたが
この電車には乗っていないようです。
残念!(笑)

では、また!

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/05/25 08:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

溝そうじ2024。
.ξさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年5月25日 8:17
今日は気持ち良い天気ですね。

チャリ通には最高です♪

来週は梅雨入りですかね。
コメントへの返答
2011年5月25日 9:16
今日はチャリ通には最高の天気ですね。

梅雨入りは後二週待ってほしいです。
ーーー田植えが終わるまで(笑)
2011年5月25日 8:28
しまった!

ドライブしているうちに

一番逃した!!!!
コメントへの返答
2011年5月25日 9:17
連勝記録ストップ!!
ストップさせたのはオカピー156さんだ!!

って程の話じゃないでしょ(笑)
2011年5月25日 8:34
あっ、私

次の電車に乗りました。
コメントへの返答
2011年5月25日 9:18
その電車も遅れていますね
ってどの電車だよ!!(笑)
2011年5月25日 8:40
こちらも天気が良いのは今日だけの様です。

明日からは曇や雨の日が続くようです。

月曜日は晴れて欲しいです、月に一度の上京の日なんです。


コメントへの返答
2011年5月25日 9:21
私は金曜日から田植えの予定なんですけど~(笑)

梅雨前のとても不安定な気候ですね。

東京は月曜日も雨の予報でした。
2011年5月25日 8:53
こうやって見ていると、日本の鉄道も結構遅れとかあっているんですねぇ。
もっと完璧な運行なのかと(笑)
まぁ、車通勤の地方には関係ないや♪
コメントへの返答
2011年5月25日 9:23
通勤時の電車の運行はあり得ないくらい詰めています。
2分間隔とか

ちょっとズレるとさすがに遅れますね。

でも、この運行が可能なのが日本人気質なんでしょう。

って車通勤の人に言っても仕方が無いか(笑)
2011年5月25日 9:16
またナオユイさんに負けた…orz

一昨日とか結構寒かったので間違いなくダウンくんはダウン着ましたね(笑)

コメントへの返答
2011年5月25日 9:24
いやいやnaoyuiさん以外にも負けてますよ(笑)

ダウン君に期待していたのですが(笑)

電車が遅れると途中駅から乗ってくる
ダウン君とはなかなかタイミングが合いません
2011年5月25日 9:23
車通勤です。
ダウン君がどこにも見つかりません。
会社の制服を着た、お姉さんはいます。

そんな私は今日は休み~。
コメントへの返答
2011年5月25日 9:26
車通勤の前に今日は通勤しないということですか!!

天気が良いのが羨ましいですよ。

気候が良いので、
制服のおネイちゃんの後をつけましょう!!(笑)
2011年5月25日 11:07
そのうちダウン君は、アロハ君になるのでは…。
コメントへの返答
2011年5月25日 11:30
先日見かけた時には
ベスト君でした。

想像では寒がりの筈ですので
アロハ君にはならないと思われます。

私がこの夏はアロハ君になりたいです(笑)
2011年5月25日 12:04
あ!今乗りました!!

この輪の中に(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年5月25日 13:15
たぶん最後尾かもしれませんね(笑)
2011年5月25日 21:05
じゃあ、私は周回遅れ?(笑)

こちらは、昼過ぎまでは良い天気でしたが、夕方からは雨がぽつぽつと降ってきました。

バイク通勤だったので、危うくびしょ濡れになるところでした。
コメントへの返答
2011年5月25日 21:10
周回遅れですな。(笑)

あーーそちらが雨なら
こちらも時間の問題ですかね。

2011年5月25日 21:55
私も電車の中の誰かに『スーツ君』とか言われてるのかなぁ…
多分、ダウン君は厚着し過ぎて汗かいて、汗が冷えて風邪ひいてるんだと思います(ノ△T)
コメントへの返答
2011年5月25日 22:03
夏場もスーツならスーツ君と呼ばれますね。

このところ涼しかったのですが
ダウンを仕舞ったせいで
風邪引いたものと思っています。(笑)

プロフィール

「レッカーサービスを待ってます http://cvw.jp/b/574590/47694683/
何シテル?   05/03 12:24
何歳になってもスポーツカーから離れることが出来ません はい、事故で車を壊しても 次に乗るのはやっぱりスポーツカー クルマはどうしても妥協することが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

またもや! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 09:12:02
暗いから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 18:12:38
ドアミラー格納自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 08:06:00

愛車一覧

マツダ RX-7 相棒 (マツダ RX-7)
事故から復活。 と言っても現車の復活はならず 中古車を購入してエンジン等のパーツを載せ ...
マツダ デミオ 奥様デミオ (マツダ デミオ)
気が付いたらデミオ購入 中古車と言え新しい車にドギマギ中(笑) 現在確認できたものだけ ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
奥様号!! 何故か思いついたようにいきなり購入。 先代の307SWに7年乗りましたが ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
奥様用車、でも私の運転の方がなぜか多い(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation