• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

日曜日( ・∇・)

日曜日( ・∇・)
イベント参戦しますムード

11日に広島で行われるショーアップJAPANドレスアップコンテストにエントリーしましたほっとした顔手(チョキ)

エントリーNo.70ですぴかぴか(新しい)

当日はキングオブKカーと重なるので皆さんそちらに行かれるのかな冷や汗2

僕も最後まで悩みましたが一度広島イベに参戦してみたかったのでこちらにしましたひらめき

キングでお会い出来るのを楽しみにしてくれてたみん友の方には申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

持病で高速道の走行が無理な僕には泉大津はハードルが高く感じましてもうやだ~(悲しい顔)

広島も近いのですが余裕を持って前泊ではいりますぴかぴか(新しい)

もしこちらにエントリーまたは見学予定の方はお声かけ下さいねムード

今回はチーム関係無く単独エントリーなんでちょい緊張してます台風

これを楽しみに今週の仕事乗り切ります右斜め上右斜め上

今回は結果よりイベント自体純粋に楽しみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ一覧 | MRワゴン | クルマ
Posted at 2011/09/06 22:40:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 23:08
MRサン、こんばんゎ☆


イベント参戦されるんですね(*^∀^*)

私ゎ1度しか行った事がないので、イベントの事ゎよく分かりません‥(ノД`)

運転気を付けて、楽しんできてくださぃね☆
コメントへの返答
2011年9月7日 12:21
*RINO*サンこんちわですv(・∀・*)
イベント見に行くだけでも楽しいですよ右斜め上右斜め上
目には毒ですが(・∀・)(笑)
気をつけて行ってきます♪♪
2011年9月6日 23:38
うちもいきたかったぁ(泣)

体調さえよければエントリーしたのにな…
コメントへの返答
2011年9月7日 12:23
今はお体を大事にする時ですよv(・∀・*)右斜め上右斜め上
落ち着いたらまたエントリーしましょうよッ(・∀・)♪♪

2011年9月7日 0:48
泉大津来てほしかったぁ~(>。<)
コメントへの返答
2011年9月7日 12:25
かなり悩んだんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あの距離の高速を全て嫁さんに運転させるのはさすがに気がひけまして冷や汗
2011年9月7日 7:07
結果報告楽しみにしてます猫2
コメントへの返答
2011年9月7日 12:26
期待しないで待ってて下さいね(°∇°;)(笑)
2011年9月7日 22:27
今年はコンパクトもあるらしいですね!!!

車の兼ね合いが重なってイベント全然行けないです・・・・
コメントへの返答
2011年9月7日 22:30

僕は今年は完全に後半集中型になってます冷や汗
コンパクト含めたら相当な台数だろなぁほっとした顔ムード


プロフィール

「愛車紹介更新してみた〜♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   11/26 01:44
はじめましてm(_ _)m 岡山で黒パレSWを少しいじって乗ってるMR改SWと言います 以前はMRワゴン乗ってました♪♪ 皆さんに比べまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2014年10月25日に我が家にやって来ました♪♪(ノ・∀・)ノ 2代目パレさんです! ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
お出掛け街乗り仕様で購入しましたぁ~ヾ(^▽^)ノ 22/04/17納車ひらめき *仕様*(2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家の行きつけのDラーの中古車展示されていて即決でした(´∇`)ワラ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
憧れで意地で手に入れた車ですv(・∀・*) 泣く泣く手放しましたが(;´д⊂)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation