• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

箱根オフお疲れ様でした☆

箱根オフお疲れ様でした☆








6月13日箱根にて☆

Z11キューブオフが開催されました♪

以前から存在は知っていましたが今回お休みをとる事ができたのでハリキッて参加~♪

海老名パーキングにて数台で合流しカルガモ走行する事に☆
合流前にヒサビックさん達と奇跡のはちあわせ(笑)

あの台数でやると。。。き、キモイ(●´艸`)(爆)

箱根まで連なって走行したんですが途中様々なハプニングが。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ヤバそうなんでココはふれませ~ん(笑)

箱根の会場につく前にガソリンが無くなりそうだったんで給油しにスタンドに寄ったら見たこともない黒いイカついきゅーぶがいたので思わずヒサビックさんにTEL☆∑d(・ω・*)

自分「なんかいかついキューブが洗車してたんですけど~♪」

ヒサビックさん「マジで~?」

自分「なんなんでしょうね~?」

。。。

その後会場につくとなんとそこにはその黒いキューブ登場☆

どうやら参加者だったらしいです(爆)(*ノω<*) オレってハズイ。。。


会場では様々なキューブがズラリと並んでいて嫁と共に大興奮♪

じゃんけん大会にて思いがけずデカブツGET☆しました~♪
詳細は後日~´ー´)☆

色んなカスタムが見れて刺激的な一日でした☆

オフ後またもや嫁が覚醒してしまい現在よなべ中(爆)

次回も是非参加したいですね♪

参加された皆さんお疲れ様でしたm( )m

ほとんど子供ですがフォトギャUPしておきました♪(笑)



ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2010/06/15 01:39:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

また来た
hirom1980さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 2:28
奇跡の合流お疲れ様でしたww


いや~楽しかったよね~(*^_^*)

俺は、まさかのトラブルでしたが仲間に感謝感謝ですww

奥様にまたもや火がついたみたいで夫婦仲良くキューブカスタムしてね♪
コメントへの返答
2010年6月16日 11:16
お疲れ様でした☆

奇跡的合流アリガトウございます(笑)

まさかのトラブル大変でしたね(´Д`)

嫁キュ~は早速マフラー付きました(笑)
2010年6月15日 6:56
行きたかったです~(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2010年6月16日 11:19
ゆーすけさんの凄いキューブ見たかったです(´Д`)

次回なにかあれば参加ヨロシクお願いします(^O^)/
2010年6月15日 7:05
オフ会お疲れ様でした。
後半は息子君と娘さんと仲良く遊んで良かったでした!
又、オフ会など会える日があれば会いましょうね!
コメントへの返答
2010年6月16日 11:24
お疲れ様でした☆

息子君とのコラボどもです(>_<)

なんか微笑ましい光景にニンマリ(^-^)

また機会があればヨロシクお願いします(^O^)/
2010年6月15日 7:19
箱根オフお疲れ様でした。

娘さん可愛すぎます(*^^*)デジカメでホイール撮ってたのはさすが娘さんですね♪

またオフ会で会いましょう(^^)v
コメントへの返答
2010年6月16日 11:27
お疲れ様でした☆

家に帰って写真見たらほぼホイールしか写ってませんでした(>_<たらーっ(汗))(笑)

また機会があればヨロシクお願いしますね(゚▽゚)/
2010年6月15日 7:34
お疲れさまでした~!

久々にお会いできて楽しかったですよ~!
おこちゃまが運転席でギアを握っていたのにはビックリしましたけど(笑)

まぁあんなにかわいいんだから親ばかになるのもしょうがないよね~!


なっとうスナックうますぎですよ♪
コメントへの返答
2010年6月16日 11:35
お疲れ様でした(^O^)/

これからも車好きに仕込んでいきます(笑)

納豆スナック自分も好きです(>_<)

納豆シリーズ巡りします?(^O^)
2010年6月15日 7:44
箱根オフ楽しかったみたいですね

車好きの奥さんうらやましいです
コメントへの返答
2010年6月16日 11:37
アリガトウございます☆

とても楽しめました♪

またあれば家族参加したいですo(^-^)o
2010年6月15日 7:47
おはようございます。

お疲れ様でした。

鉄は熱いうちに打てってことわざがありますよね。
奥さんの気持ちが熱いうちに弄るってのもどうですか?


また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月16日 11:39
お疲れ様でした☆

なんかパーツ探しにYahoo!徘徊してるみたいです(笑)

またオフ会あればヨロシクお願いします(^O^)/
2010年6月15日 8:28
無事に箱根ツーリングされた様ですね。
カルガモ走行とは 面白い表現(笑)
途中 ハプニンク?・・・
何があったか 気になります。
コメントへの返答
2010年6月16日 11:44
アリガトウございます☆

無事帰って来れました(笑)

あの行列は感動的?というか威圧感たっぷりでした(笑)

ハプニングは本人かわいそうなんで内緒です( ̄▽ ̄;)
2010年6月15日 9:28
たくさん集まったみたいですね☆
何か影響受けたのでは?!笑゛
コメントへの返答
2010年6月16日 12:52
かなりの数が集合しました☆

影響受けまくりです(嫁が)(笑)(>_<)
2010年6月15日 9:50
お疲れ様でしたぁ♪

年に一度の大イベント~
楽しまれたみたいで良かったですね♪

相変わらずカワイイね~(。ゝω・)~♡(♡▽♡)
コメントへの返答
2010年6月16日 12:54
ども♪

運転教えちゃうほどカワイイです(笑)

またあれば参加したいです☆
2010年6月15日 11:14
お疲れ様です♪

会場直前に居た黒キュービックは私のみん友さんですww

居ることは電話で確認していましたがまさか洗車をしているとは(笑)

黒の二台・・・見たかったわ~

奥様の覚醒・・・ウチのもしないかな~(自爆)
コメントへの返答
2010年6月16日 13:47
お疲れ様でした☆

まさか89-KOOL君だとは思いませんでした((>_<)(笑))

思わずお友達申請しちゃいました☆

すでにマフラー装着済みです☆
2010年6月15日 11:45
オフ会いいですね(´∀`)

嫁様の覚醒してるうちに弄らないとですね(・∀・)ノ

コメントへの返答
2010年6月16日 13:49
ほんと楽しいです♪

九州地区や関西地区のキューブ乗りの皆さんにも会ってみたいです(>_<)
2010年6月15日 11:56
凄い台数のキューブですね~(o>ω<o)


bigjonさんのキューブはめっちゃ完成度高いんでオフ会やイベントに出ても目立てそうで羨ましいです
(*/ω\*)


自分のキューブなんかどノーマルなんでbigjonさんのキューブと比べたら月とすっぽん………(´Д`)


早く弄れるようになって仲間に入りたいexclamation×2(o>ω<o)
コメントへの返答
2010年6月16日 14:32
凄い台数でしたよ(>_<)

完成度たかいだなんて☆照れる(//△//)

自分のはここまで来るのだけでも約五年くらい(*_*))
まだまだですよ(^O^)/

お互い頑張りましょ☆
2010年6月15日 22:17
お疲れ様でした♪
奥様もお子ちゃまも楽しめたみたいでヨカッタですね(≧∇≦)

同じ車種を駐車場に並べたり、高速を並んで走ったり、ラジバンダリするのって楽しいよね↑↑

何台くらい集まったんですか!?
Z11だけなら、アニバより多いかも(°□°;)
コメントへの返答
2010年6月16日 15:09
ども♪

カルガモ走行したりじゃんけん大会したりラジバンダリ(笑)

すごく楽しめました☆

約40台くらいだったかな?
アニバも是非参加したいですね(>_<)
2010年6月16日 0:45
お初コメでございますm(__)m

先日はお疲れさまでした~!

あまりお話できなかったんですが、ぬいぐるみ差し入れたらチビちゃん喜んでくれてたみたいで、私も嬉しかったです♪

また機会があれば、じっくり車見せてくださいね~

コメントへの返答
2010年6月16日 16:27
お疲れ様でした(^O^)

ほぼしゃべれずに終わってしまい残念です(´Д`)
またお会いしたらヨロシクお願いしますね☆
2010年6月16日 17:58
こんにちは~^^
先日はオツカレサマでした。

ポジションランプの交換では大変お世話になりました。
ありがとうございます。
おかげさまでやっと交換できました^^

娘さんが撮られた写真、イイのありましたか?w
コメントへの返答
2010年6月16日 20:23
お疲れ様でした~(>_<)

その節はどうも☆

お力になれてよかったです(v^-゚)

娘が撮った写真はほぼホイールしか写ってません(笑)

SHOさんのように上手くは撮れませんでしたがホンワカしたものが撮れました☆

プロフィール

「洗車した。
めちゃくちゃロケーションいい。
草マジックで低く見える。」
何シテル?   06/16 18:16
☆車遍歴☆ 180SX前期→ Y31シーマ→ ミラターボTR-XX→ Z11キューブ前期インパルコンプリート→ Z11キューブ後期→ 320iE90Mスポーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チーム暴れん坊NO4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 19:38:58
 
チーム暴れん坊NO3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 11:00:31
 
チーム暴れん坊NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/19 01:07:20
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン ジェントル (マツダ アテンザセダン)
素敵な相棒。 純正パーツでもジェントルなシルエットがいい感じです。 純正19インチタイヤ ...
輸入車その他 その他 魔魔チャリ(笑) (輸入車その他 その他)
嫁のチャリ! 貰ってきてサビサビだったので泥除け外して軽量化して 全塗装して ダンパース ...
日産 シーマ 日産 シーマ
180SXを牧場に突っ込んで廃車にした後これまた友人経由で10万円の破格で譲り受けたシー ...
日産 180SX 激団いろは (日産 180SX)
学生時代に初めて友人から買った車です。 当時は破格の5万円(笑) 今じゃ買えないですよね ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation