• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月04日

起きたらexclamation&question

起きたら 朝起きたら

外がなんか明るいなぁ~





exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


雪がぁ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)



道路には積もってなかったので

良かった~(;´д`)


かなり焦りましたたらーっ(汗)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/04 21:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年3月4日 21:11
こんばんは

この冬の将軍は暴れ者で困りますよね

道に雪なくってよかったね

こっちはいつ夏タイヤに変えようか悩み中です。

冬タイヤって燃費悪くて・・・・・
コメントへの返答
2011年3月4日 21:15
こんばんは(^-^)


福岡でも私の地域は何故か雪雪が…がまん顔

去年から降りすぎですよね~たらーっ(汗)


冬タイヤは燃費悪いんですね(T_T)
2011年3月4日 21:15
雪降ったんですね(驚)

路面に積もってなくて良かったですね(^-^)


早く暖かくなってほしいですよね!!
コメントへの返答
2011年3月4日 21:19
降りました~(T_T)あせあせ(飛び散る汗)


朝起きたらビックリexclamation&question


そんなに冷え込んでなかったので…


早く暖かくなって欲しいです(^^)
2011年3月4日 21:44
自分も、朝起きて雪ビックリふらふらしましたexclamation×2昼前には、溶けてましたけどわーい(嬉しい顔)これが最後にしてほしいですねexclamation×2早く春よ来いわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年3月4日 21:55
そうでしょう~(T_T)
昨日の夜もそんなに冷え込んでなかったし…あせあせ(飛び散る汗)

綿菓子のような雪雪でしたね冷や汗フワフワ


車に雪のせたまま走ってたらバラバラ後ろの車にぶっ飛んでましたあせあせ(飛び散る汗)


もうこれで最後にしてもらいたいです(T_T)
2011年3月4日 21:49
こんばんは

またまたラッセル車になるところでしたね~
d(^_^o)
コメントへの返答
2011年3月4日 21:57
もう降らないと思ってたら…(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)


道路は積もってなかったんで良かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雪の日の運転ってかなり疲れますがまん顔
2011年3月4日 22:03
こんばんは♪

本当 朝起きて雪うっすらと降っててビックリ!!しましたよ(汗

朝から博多まで講習会だったのですが山はさっぱり積もってなかったですよ!
コメントへの返答
2011年3月5日 12:44
博多の方は雪雪降ってなかったですよね~テレビで見ましたあせあせ(飛び散る汗)


筑豊地区だけ雪雪降る地域のように思います(;´д`)

2011年3月4日 22:11
今週は夜勤中にいつもうっすら積もってましたp(´⌒`q)


スノボしなくなったら寒いのがどーでもいー”(ノ><)ノ




はやく春こいーっ\(^ー^)/
コメントへの返答
2011年3月5日 12:48
3月に入っても雪は嫌だぁ~(;´д`)

もうこれで最後にして欲しいですあせあせ(飛び散る汗)

今日はお天気良いですよ~\(^^)/
2011年3月4日 22:18
北九州のほうでは、ほんの少し舞った程度でしたが、さすがは飯○ですね(^^;

でも、美祢~小郡が通行止めになったりしたので、降るとこにはガッツリ降ったみたいですね。

それにしても、今年の冬将軍は「お盛ん」だこと(笑)
コメントへの返答
2011年3月5日 12:55
えぇ~っ!!(゜ロ゜;


きー坊さんとこは雪が降っただけなんですかぁexclamation&questionexclamation&question


やっぱうちは…同じ福岡なのに雪積もり地域なんですね(T_T)シクシク
2011年3月4日 22:31
こういう時ブラックアイスバーンが怖いですね…

高架とか…橋の欄干とか{{(>_<;)}}
コメントへの返答
2011年3月5日 19:13
私のアパートのすぐ近くに橋があるんですが減速して走られてましたがまん顔


車の量が多くないからたらーっ(汗)


橋桁とからすぐに凍りますから怖いですよね(;´д`)
2011年3月4日 22:45
 姉御、こんばんは。
 我が家(御殿)の屋根にもうっすらと積もってましたよ。そろそろ夏タイヤに履き替えようと思ってましたが・・・
 今日が休みで助かりました。
コメントへの返答
2011年3月5日 19:16
しげさんとこも雪でしたかぁあせあせ(飛び散る汗)

私も休みたかったです…(;´д`)
2011年3月4日 22:56
こんばんはわーい(嬉しい顔)
広島は俺の住んでる東広島はたいしたことはなかったんじゃけど、昨日は県北に用事があって出かけてとったんじゃけど、まぁなんと大きな雪に攻撃されて、大変じゃったふらふら
県北は、猪・鹿・狸・狐・・・・・・・・・・・・ふらふらふらふらふらふら・・・・・・と、なんでも急に飛び出してくるので、危険が危ないんよもうやだ~(悲しい顔)・・
いちばん厄介なのは鹿がまん顔
道路の真ん中で、パッシングしようがアクセルふかそう、知らん顔なんじゃけボケーっとした顔・・・
んでね、もう少しで通り過ぎるって頃に、思い出したように逃げ出すんじゃけど、10戦中7回は車の方に来るんじゃがく~(落胆した顔)

でも、小鹿(バンビ)はかわいいよ目がハートウリ坊もウィンク
どっちかっていったらウリ坊じゃねうれしい顔
俺が干支がイノシシじゃけうれしい顔


おっと・・・・冷や汗2・・・

年がばれる冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗・・・・・・・
コメントへの返答
2011年3月5日 19:23
広島でも雪降った地域と降ってない地域があったんですねあせあせ(飛び散る汗)


これが最後の雪雪になって欲しいですがまん顔


おぉ~!師匠のとこは鹿が道路に出て来るんですかふらふら
うちは狸とイタチがたまに道路に横たわってますたらーっ(汗)


鹿って動かないんですね~体当たりされたら車が…exclamation&questionexclamation&questionげっそり


師匠は亥なんですかぁ( ̄ー ̄)イシシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多分私の方が年いってます(笑)
2011年3月5日 0:04
えぇぇぇぇ(´□`;
雪とかありえまてんよー

こっち昨日はぎゃん寒かったけど
雪まではふってないすよ(´∀`;

てか福岡県内で
こんなに天気違うとは…
って感じです(´Å`;
コメントへの返答
2011年3月5日 19:27
えぇぇぇ(゜ロ゜;exclamation&question

さぴおかチャンとこ雪降らなかったんですかexclamation&questionexclamation&question


うちの地域だけ(;´д`)
あらら…
2011年3月5日 0:23
こんばんは(((((☆∀☆)ノ

ここ数日かなり冷え込みますよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
コートを全部クリーニングに出そうとしていた矢先だったのでセーフでした(´-∀-`;)

雪景色見る分には綺麗なのですが、走るとなると怖いですよね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ご報告ですヽ(・∀・人・∀・)ノ
やっぱりこのままスカイラインに乗ることになりました(*・ω・)*_ _))
現在全く動かないくらい状態が悪いのですが、彼氏(車屋)に任せて全部直してもらう&パワーアップしてもらうことにしました(*´∀`)b

コメントへの返答
2011年3月5日 19:33
こんばんは~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も薄手のコートでも大丈夫と思ってたら…
まだダウンジャケット続行です(;´д`)たらーっ(汗)



わぁ~黒ハート
スカイライン乗り続けるんですねヽ(≧▽≦)ノヤッタァー
嬉しいです黒ハート黒ハート
2011年3月5日 6:55
今回はまったくのノーマークで、私もびっくりしました!

ですが、山を越えたら。。。

会社では1台だけ雪の積もった車で出勤でした(爆)
コメントへの返答
2011年3月5日 19:37
こんばんは~ぴかぴか(新しい)


私もノーマークでした(T_T)
こっちだけだったようですねたらーっ(汗)

テレビ見てたら福岡の方は雪雪全く降ってなかったです(涙)


私の車もフワフワ雪が積もってましたがそのまま走って撒き散らしてました(笑)
2011年3月5日 8:40
うひょ~~~

凄いわ!こっちは全然よ。
気をつけて運転してね~

ウフ
コメントへの返答
2011年3月5日 19:40
福岡でもミナ男の住んでる地域…何故か雪降ったり積もるのよ(;´д`)

田舎だから仕方ないのよね~


道路は雪無かったから大丈夫だったわよ手(チョキ)
2011年3月5日 11:44
雪萎えますねがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
寒いし霧雪霧
コメントへの返答
2011年3月5日 19:42
寒すぎです(;´д`)

まだダウンジャケット手放せませんたらーっ(汗)

2011年3月5日 13:11
ミーナさん家の地域って僕らの地域より雪多いかも。

この寒波が過ぎたら僕はようやくRに乗れそうです♪
コメントへの返答
2011年3月5日 19:45
福岡なのに…

私の地域だけ雪よく降りますよ~(T_T)シクシク


子供は喜びますけど…たらーっ(汗)


早く春が来て欲しいです(^^)
2011年3月5日 18:20
広島は粉雪程度です。

東北に転勤されたんですか?
コメントへの返答
2011年3月5日 19:49
No~No~( ̄▽ ̄;)

ここは九州の福岡県ですたらーっ(汗)

山に囲まれてるからでしょうか…雪雪がよく降ります(T_T)

プロフィール

「家の近くで花火大会(^-^)

何シテル?   08/16 20:38
34R Vスペに乗ってます ♂はフェアレディZ好き旦那は元33Rに乗ってました 最近までZ31を所有してましたが壊れてしまい現在は保管してもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインミーティングお疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 07:32:28

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
殆ど通勤用です。家族で出掛ける時は旦那が運転ウッシッシやっぱ私の運転とは違いますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)慣れてる…。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何故かディーラーにオートマ勧められ購入…その当時は女の人がスカイラインexclamation&question的な感じでした
日産 その他 日産 その他
180sx平成11~12年迄乗ってましたほっとした顔洗車場にいった時走り屋ですか?と聞かれた時は… ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成1年式車(セダン)平成20年に購入…半年でエンジンが壊れた涙今は中古車屋さんに預けてます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation