• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

スカイラインミーティングお疲れ様でした

スカイラインミーティングお疲れ様でした 皆さん、そろそろ帰り着かれた頃でしょうか?

まずは、二日間に渡るイベントが、無事に終了出来たことに感謝いたします。



福岡県人会を立ち上げて、間もなく3年。

去年の暮れに、鹿児島県人会も発足しまして、「いつかは合同オフを」というのが目標でした。

実は、今年の3月にも、そのチャンスはありました。

鹿児島県人会のオフ会と、熊本のER34-s2さんのグループで、合同オフを開催するコトになりました。

その際に、福岡県人会にもお話があったんですが、年度末というのもあって、私自身がどうにもならない状況で、グループとしての参加はお断りさせて頂きました。

その合同オフには、九州各地からスカイラインが集結し、大いに盛り上がりました。

だからって訳ではありませんが、その合同オフに協力出来なかったコトが、私の中ではずっと心残りでした。

そんな中で、6月下旬に、鹿児島県人会のキャンプに参加させて頂くことになり、あきたんさん、ER34-s2さんとの打ち合わせも出来まして、「11月に開催しましょう」という素案が出来ました。

それから、水面下ではありますが、色々と打ち合わせを進めて、何とか昨日今日の盛大なイベントを開催するコトが出来ました。

準備期間は長かったようで、今思えばアッという間で、イベントの二日間は、これも息つく間もないくらいに過ぎ去って行きました。

企画運営にあたり、色々と至らない点もあったかと思います。

それでも、参加された皆さんが楽しそうにされていたので、だいぶん救われました。

いつかまた、こんな楽しいイベントが開催出来たらと思います。



長くなりましたが、ご参加の皆さん、大変お疲れ様でした(^o^)


詳細なレポ(になるかは微妙ですが…汗)は、また後日にUPします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/11/04 21:44:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

今日から5月です☺️
港塾さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 22:05
今日はご苦労様でした。また、お疲れ様でしたm(__)m

天気も最後まで何とかもってよかったですねわーい(嬉しい顔)

帰り際に涙雨あっかんべーexclamation&question

降りだしちゃいましたが涙

とても充実した1日でとても楽しめましたるんるん

あれだけの台数集まったら気持ちいいですねウィンク

年に一度と言わすもっとしてほしいかな…がまん顔
個人的な意見ですみません(;^ω^)

また次の機会も楽しみにしてますexclamation

今月のみかん狩り考えときますねあっかんべー手(チョキ)

今日は本当にお疲れ様でした(v^ー°)

コメントへの返答
2012年11月5日 12:27
昨日はお疲れ様でした(^o^)

天気は、辛うじて持ってくれたって感じでしたね。

ただ、帰りは皆さん色々と大変だったようで…(汗)

「もっと開催して」って声が出るのは、主催側としては嬉しい限りですよ♪

みかん狩り、近日中に詳細UPしますので、よろしくお願いします。
2012年11月4日 22:09
本日は、お疲れ様でした(^.^)

合同オフ会、毎年のこうれい行事に出来れば良いですね!
コメントへの返答
2012年11月5日 12:29
昨日はお疲れ様でした(^o^)

ああやって、みんなで土手に登っての撮影会が、晩秋の風物詩になったら最高ですね(^^)v

またお会いしましょう♪
2012年11月4日 22:28
今日の運営お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

あれだけのメンバーを集めるのには、大変な苦労があったと思います。

また、ミーティング開催に向けて、苦労が少ない気楽な開催ができることを願います( ´ ▽ ` )ノ

本日はありがとうございました(つД`)ノ
コメントへの返答
2012年11月5日 12:34
昨日はお疲れ様でした(^o^)

まぁ、集めたと言うより、呼びかけたら集まってくれたってのが実際なのかなと(^^;

今回、肝心な部分は地元のER34-s2さんにお任せ状態だった訳ですが、まずは主催側が楽しむのが第一と考えております。

またお会い出来るのを楽しみにしております♪
2012年11月4日 22:43
2日間お疲れ様でした。
台数も予想以上でした〜台数集まるとテンションも上がっちゃいますね(^^)
何となく福岡組が年齢層高く感じるのは私だけでしょうか(笑)
また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月5日 12:37
お疲れ様でした(^o^)

出来れば、初日の昼夜ともご一緒したかったですが~(謎笑)

年齢層が高い??

何かの錯覚でしょう(笑)

皆さん、永遠の少年ですよ(*^o^*)

また遊びましょう♪
2012年11月4日 22:49
とりまとめお疲れさまでした。

ようやっとつかえていたものがとれました。

あ、集合写真は良さそうでしたよ。
コメントへの返答
2012年11月5日 12:41
昨日はお疲れ様でした(^o^)

まぁ、取締役の「締め(上げ)」のみの担当ですがw

でも実際、並べ替えの時なんかは、経験値が物を言うな~って感じで、さすがでした(^^)v


集合写真、近いうちに送って下さいね~

もち無修正で(爆)


またよろしくです♪
2012年11月4日 23:47
今日は大変お疲れさまでした。

う~しゃん「ダンナ」です。

スカイラインのミーティングに参加するのは初めてだったので、最初は少し緊張してましたが、

皆さん良い方だったので、すぐに打ち解け、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また次回開催する時にはう~しゃん本人も連れて行きますので、是非誘って下さい。
コメントへの返答
2012年11月5日 12:46
ご参加頂きまして、ありがとうございました(^o^)

確かに、知らない人ばかりの中に入るのって、最初は緊張しますよね。

でも、皆さん総じて、「すぐ溶け込めた」って言ってくれるので、オフ会ってイイなぁって毎回思います(^o^)

次回は、是非ともご夫婦でご参加くださいね♪
2012年11月5日 1:06
企画運営お疲れ様でした!

色々な車見れて楽しかったです♪

次回、また機会があれば参加させてください。

次は、自分の車乗って行きます(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月5日 12:50
昨日はお疲れ様でした(^o^)

さすがに、あれだけの台数が集まると壮観ですし、レアな車もあったりで楽しかったですね♪

大分はお隣の県ですし、個人的には元地元民なので、今後ともよろしくお願いいたします(^o^)

Nobuさんのスーパーマシンも、楽しみにしております♪
2012年11月5日 7:31
お疲れ様でした! 

久しぶりにオフ会参加させていただきました(^-^)
やっぱりいいですね~☆

楽しかったです♪

又開催して下さいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月5日 12:54
昨日はお疲れ様でした(^o^)

おヒサでしたが、ミーナさんもご主人も息子さんもお元気そうで何よりでした。

次回は是非、前夜祭から一緒にハジけちゃいましょうか?www

またお会いしましょう♪
2012年11月5日 9:12
お疲れさまでした( ^^) _U~~

今回、初めて参加したオフ会が九州全県が集まる盛大な時に参加出来て

最高でした。

次回も休暇が合えば是非参加したいと思いますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月5日 12:57
お疲れ様でした(^o^)

三角(?)で遭遇した時は、かなりビックリしましたよ(笑)

また、希少な車を拝見出来て、皆さんも大満足だったみたいです。

県人会でもオフ会は頻繁に開催してますので、お休みが合えばご参加くださいね(^o^)
2012年11月5日 10:16
馬刺し食べたかった!
コメントへの返答
2012年11月5日 12:59
だから来れば良かったのに~w

もっとも、馬刺どころの騒ぎではない飲み会やったけどねwww
2012年11月5日 12:29
企画運営お疲れ様でした(^-^)

日曜日のみの参加になってしまってすいません(^o^;)次回は前泊組で参加したいです♪

また楽しい企画をお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 13:03
お疲れ様でした(^o^)

前泊すると、かえってエネルギーを消耗する結果になるかも知れませんが(謎汗)

またお会い出来るのを楽しみにしております♪
2012年11月5日 18:14
この2日間お世話になりました!(´∀`)p
熊本満喫して頂けたでしょうか?

もっと夜の街を・・・案内したかったです(爆

打ち合わせ・運営をまかせっきりでいてしまい申し訳ないです><;
今回このオフ会を通じてたくさんの人と出会い、久々の再会の方、たくさんおられて
自分にとっても良い経験となりました!
土曜日は夜勤明けで帰ってダウンとなりましたが、濃い夜となりました←

このたびは遠方からの運転・運営などお疲れ様でした!
そしてありがとうございます(^^)

またキー坊さんとお会いできることを楽しみにしてます!^^
このたびはありがとうございました!
コメントへの返答
2012年11月5日 20:02
こちらこそ、準備段階から、色々とありがとうございました(^o^)

今度行く時は、翌日に何も予定入れんようにしようかね・・・www

いえいえ、やはり地元の方のアドバイスや協力なしでは、こんな大規模オフは開催出来ませんからね。

宿泊先や打ち上げ会場もそうですし、市内近郊の道路状況なんて、ヨソ者には分かりっこないですからね。

夜勤明けのツーリング、大変だったかと思います。

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしております♪

2012年11月5日 20:00
昨日は、お疲れ様でした。
ゆ~こんさんに、誘って頂いて参加させて頂きました。
楽しい一時を過ごさせて頂き有難うございました。
最近、とある事情で、みんカラサボってますが、また遊んで下さいねっ!
コメントへの返答
2012年11月5日 20:11
こんばんは(^o^)

昨日はお疲れ様でした。

お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした。

そういえば、去年の夏以来、大牟田のほうにも行ってないですね。

またお会いしましょう♪
2012年11月7日 17:43
3日、4日の2日間は本当にお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました('-'*)

鹿児島県人会も設立され間もなく1年が経とうとしておりますが、まさかこんなにも早く大規模の合同オフ会ができるとは考えもしていませんでした!!(゚ロ゚屮)屮

これも、きー坊さん、ER34s-2さんのおかげで忘れることのできない思い出になりましたヽ(^◇^*)/
当日も運営を任せっきりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、計画を立てる段階でもほとんど協力することができず心残りですので、次回の合同イベントはフルパワーで力にならせて下さい(*'-')b

次回は福岡県若しくはN氏の待つ山口県へお邪魔したいと思っていますので、その際は宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2012年11月7日 20:27
2日間に渡りお疲れ様でした(^o^)

6月のキャンプで鹿児島県人会の皆さんにお会いして、凄くいい雰囲気のグループやな~って感じて、こっちまで嬉しくなったのを覚えています。

(嬉しさのあまり、ちと飲みすぎたけどねw)

今回、結果的に「全九州オフ」になったので、次回以降はもっと盛り上がると思います。

その際は、また全力サポートお願いします(*^o^*)

こちらにも、是非皆さんでお越し下さいね♪


N氏はいつでもOKですから(笑)

プロフィール

「久々のゾロ目です(笑)」
何シテル?   06/08 14:01
早いもので、R32タイプMを衝動買いして、14年が経ちました。 2014年9月28日、ついに走行距離が29万kmに到達しました(^^)v ※お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トランクが‘バーン’と開く方に朗報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 15:13:22
カーボンルーフラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 19:24:49
エアミックスドアアクチュエータ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 15:25:07

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成5年式のHCR32タイプMです。 2006年10月にオフ会に参加するようになり、気 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて買った愛車です。 スーパーチャージャーで、軽とは思えないパワーでしたね。 足周 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
姉の車です。 平成24年2月26日、納車になりました。 色が色なので、私が借りて乗る ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
社用車ですが、私がメインで乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation