• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

それでは皆さんサヨウナラwww

それでは皆さんサヨウナラwww 皆様(´<_`*)┛こんばんゎ♪

今年も残すところあとわずかになってきましたね♪

σ(´Д`●)は今日が仕事納めで一年の業務が終了しました
こんなに平穏な師走は何年ぶり?というくらいの
残業時間で年末を呑んで過ごせました(爆)

思い起こせば今年もイロイロと笑いあり、
シリーズありの一年でしたwww♪

全オフも盛況だったし、関西の皆様と呑んだり、
何故か恒例となってきた脱○シリーズ^^;


某忘年会では○課長さんに敗れカイザー逃したんで、
クリスマスイブ〜1.5日かけてセルフ作業で
水垢落とし→粘土コネコネ→全身ポリポリ→
コーチングーをσ(´Д`●)らしく
超テキトー
施工したんで「なんとなく」車もキレイに
なりました( ´艸`)ムププ


そんてなんと言っても画像の今年一番の記念品!

蝶さん、クニちゃんさん、はるじぃさん
ありがとうございました(☆´∇`)ノ彡


何にしてもみん友の皆様のおかげで
今年一年おもしろおかしく過ごせました

少し早いですが・・・

今年もイロイロ
ありがとうございましたm(_  謝 _)m


毎度ながら年末年始は往復2,160km走行で九州にトンズラこきますwww

しかも年明け4、5、6日も休みとったんで、
アホみたいに長い冬休み(≧艸≦*)

なんで新春の各オフには残念ながら参加できませんが、引き続き来年もこんな┃┃¨╋┓を

ヨロシクお願いします〃´∀`)ゞ♪


ではよい呑み正月をお過ごしください♪
ブログ一覧 | 埼玉⇔九州往復 | 日記
Posted at 2011/12/28 18:15:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年12月28日 18:28
O~型キャプテンお疲れ様です(笑)

また来年も宜しくお願いします~( ´∀`)/
コメントへの返答
2011年12月28日 18:58
頭文字Oでいきましょうか( ´艸`)ムププ

来年もいっぱいあそぼーね♪
2011年12月28日 18:37
気をつけて〜☆

来年こそはじっくりと(笑)

で寄るんでしよ(*´艸`*)

よいお年を♪
コメントへの返答
2011年12月28日 18:59
来年こそはヨロシクお願いします(≧艸≦*)

明日の朝5時くらいに通りますよwww

よいお年を〜♪
2011年12月28日 18:47
お疲れ様~!!

気を付けてね♪
で、4日くるんでしょ??

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
コメントへの返答
2011年12月28日 19:00
乙~ (´C_,`o)ノ

バンパー落とさないように気をつけるね(≧艸≦*)

4日は九州まで来るの?w
2011年12月28日 18:48
気を付けて逝ってきちゃって下さいね♪

年明けの!?ネタブログ期待してますよ~( ´艸`)ププッ
コメントへの返答
2011年12月28日 19:23
ネタはいつもそばにある!

ネタは来年も不滅です♪
2011年12月28日 18:48
まさに冬休み!!いいなー♪σ(o・ω・o)は…こっそりホイール物色でもするかなw探すだけねww

良いお年を(・∀・)
コメントへの返答
2011年12月28日 19:24
探したら最後、自分へのお年玉という
最高の口実をつけるんですよね( ´艸`)ムププ

良いお年玉を~(爆)
2011年12月28日 18:52
今回はどこ集合ですか?( ´艸`)笑
やはりあの場所ですか?☆
コメントへの返答
2011年12月28日 19:25
あそこでもいいですし、
北九州市以南ならどこでもいいですよ( ´艸`)ムププ
2011年12月28日 18:55
今年は帰省の実況応援無いよ♪

寝てるから(* ̄m ̄)プッ

気を付けて帰ってね~

良い年を迎えてよ(・◇・)P~~
コメントへの返答
2011年12月28日 19:26
大丈夫、早起きのネ申さんが起きる頃まで走ってるから(爆)

あんまり呑みすぎたら太るよ~(≧艸≦*)
2011年12月28日 18:56
4日に西の聖地へのサプライズの前ふりですね(爆)

ではお気をつけて!
よいお年を~
コメントへの返答
2011年12月28日 19:28
4日生きたいんですよね~^^;

魂のかわりに豚骨ラーメンの出前を飛ばしますねwww

酔いお年を~;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W
2011年12月28日 18:58
ヾ(=^▽^=)ノ
気をつけて帰ってきて下さいね(^^)v


自分も含め、北九州勢で首を長~~くして待ってる方多数ですよ♪
都合がつけば是非よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011年12月28日 19:29
明日の昼から7日くらいまでいますんで、
時間はたくさんありますよ( ´艸`)ムププ

いつにしましょうかwww?
2011年12月28日 19:10
来年もよろしこ(*゚ェ゚)y-~

気をつけていってらっしゃい^^
コメントへの返答
2011年12月28日 19:30
来年もイジってくださいね(謎爆)

よいお年をm(_ _m)
2011年12月28日 19:14
一年お世話になりましたぁ~。

いつから帰性するん ?
捕獲しないと。 ;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

来年もヨロシクねぇぇぇぇ ! !
コメントへの返答
2011年12月28日 19:31
本日夜中から出発で帰性しますよ♪

タイミングあえば捕獲してくださ~い
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W

来年こそはオヤジさんと呑んでみたいッスwww
2011年12月28日 19:37
おつかれさまm(_ _)m


来年も○山で待ってますよ(^。^;)
そして作業オフしましょ(^^)/


長旅…
気をつけて(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年12月29日 10:20
お疲れ様です┏(<:)

いっそのこと○山で作業プチしますか(。´艸`)
2011年12月28日 19:39
帰省日程メッセお願いします☆ 道中タイミング会わなければ九州上陸しますのでo(^o^)o
コメントへの返答
2011年12月28日 19:46
日程は今日の夜中から出発なんで、
あしたの12時くらいに関門海峡あたりですかね

2〜4日は嫁の実家の大分にいると思います

たぶん戻りは7日の土曜に出発って感じかと
2011年12月28日 19:39
恒例の長旅ですね( ̄▽ ̄;)

うちは僕も嫁も実家が近いので10分くらいの帰省?です( ´艸`)

そして僕の実家と嫁の実家は車で3分(゜ロ゜;

安全運転でお願いします(^_^ゞ

よいお年を~♪
コメントへの返答
2011年12月29日 10:22
あんまり近すぎても帰り甲斐がないですね(●´∀`;汗)

σ(Д・`)の実家から嫁の実家まで100kmちょいですが、関東の100kmよりやけに近く感じます(爆)

ジャン太さんもよいお年を~(*゜∀゜)*。_。)
2011年12月28日 19:40
今年も一年お疲れさま~

色々盛りだくさんで楽しい一年でしたね。

里帰り遠征お気を付けて!

来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月29日 15:28
お疲れ様でした┏(<:)

気を付け損ねちゃいました(爆)

島で新年会でもやりますか!(。´艸`)
2011年12月28日 19:41
σ(^_^)的に今年最後のプチでオージさんとお会いできて嬉しかったです♪

来年もまたモツ煮&ラーメンツーリング行きましょう(^O^)

長距離移動道中お気をつけて!良いお年をo(^-^)o
コメントへの返答
2011年12月29日 15:31
σ(Д・`)もうれしかったです!
なんて言うのは照れ臭いッス♪

モツはいらないので、次はラーメンオフをお願いします┏○ペコッ
良いお年をヾ(゜∀゜ゞ)
2011年12月28日 19:49

今年1年お疲れ様でした

また来年もヨロシクデス!!

道中気をつけて~♪
飛ばし過ぎには注意危険・警告


よいお年を~(^O^)/


コメントへの返答
2011年12月29日 15:33
激務お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

こちらこそ来年もヨロシクお願いします”○j乙

せっかくですが、今回の帰省は気を付け損ねちゃいましたwww
2011年12月28日 19:58
全オフのおかげで、たくさんの人と出会う事ができました。

ありがとうございます<m(__)m>

また来年もよろしくお願いします!!

道中気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2011年12月30日 7:38
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

今年はサンジさんとの出会いもありましたね(≧艸≦*)

来年も引き続きヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月28日 20:09
こんばんは

同じく年明け4、5、6日と休みとったんですが九州は無理です…行きたい…

既にGWは1日2日と休み取ったので長期で行けるかもです。

気をつけて行ってきてくださいね。
コメントへの返答
2011年12月30日 7:40
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

もう休みとったんですか!?

σ(´Д`●)もGWはまた帰省するんでヨロシクお願いします(≧艸≦*)
2011年12月28日 20:22
今年もお世話になりました♪

道中気を付けてね(^^)

来年もよろしくお願いします!

コメントへの返答
2011年12月30日 7:41
道中でファツハプニング!でしたが(爆)

来年もヨロシク呑みましょうm(_ _m)
2011年12月28日 20:22
こんばんは~!

全オフに参加できませんでしたが、新春オフでお会いできてよかったです♪^^

今年も九州まで帰省されるんですね~!
長距離ですが、くれぐれもお気をつけて!

お土産お待ちしております(。-艸-。)クスクス

よいお年を~♪d(^^
コメントへの返答
2011年12月30日 8:56
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

そうでしたねぇ、来年もぜひお会いしましょうww

お土産は埼玉まで取りに来てくださいね♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _m)

酔いお年を~♪^^
2011年12月28日 20:36
僕は31日~4日までが休みなんで、31日か1日しかないですね(^^;;

コメントへの返答
2011年12月30日 8:57
なるほど~

もしかしたら、2日も福岡にいるかもしれないので、お暇でしたら連絡お待ちしてますね~♪
2011年12月28日 21:15
気をつけてね~!!

良いお年を (^^)
コメントへの返答
2011年12月30日 8:58
気を付け損ねましたが^^;

良いお年を♪

来年もヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月28日 21:18
今年もお疲れっす!( ・∀・)ノ

来年こそはフルチン大会に参加するぞぉ~(笑

道中、気を付けてね♪
コメントへの返答
2011年12月30日 8:59
(。・∀・。)ゞ毎度!!お疲れ様です。

いさおさんも脱衣組ですか?(ノ*´Д)ノ

↓の方も含めてやらかしましょう(爆

来年もヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月28日 21:18
オージさんとは、長い付き合いになりそうです┗|*´Д`|┛
コメントへの返答
2011年12月30日 9:00
濃厚にね♪

ん?
2011年12月28日 21:33
今年は寄ってく?(笑
コメントへの返答
2011年12月30日 12:02
あれ?なぜかおっぷ~さんだけコメ返飛ばしてた(爆)

気が向いたら寄るよwww

たぶん今年は向かないですけど
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W
2011年12月28日 22:07
今年は色々お世話になりました(^-^)/

キャン玉を箸でつまんだのは始めてだった(爆)

道中気を付けて(^^)

来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年12月30日 9:01
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

こちらこそお世話になりました。

下のほうまで(爆

来年も遊んであげてくださいね♪

良いお年を~
2011年12月28日 22:20
乙~m(_ _)m

良いお酒を!
ん?(≧ω≦ )プププ
コメントへの返答
2011年12月30日 9:01
乙~m(_ _)m

ん?
呑んでる?(≧ω≦ )プププ

新年会やろーよー
2011年12月28日 22:32
九州に旅立ちですね♪


また来年もプチオフしましょ(  ̄ー ̄)ノ


では道中気をつけてくださいね(^-^)v

    ☆☆☆良いお年を☆☆☆
コメントへの返答
2011年12月30日 9:03
来年はまた近場でプチしましょうね♪

20歳もみたいしモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

オイラは道中気を付け損ねちゃいましたが、
良いお年を~
2011年12月28日 23:01
特に全オフですが、、、今年一年ありがとうございました!

先月、山口⇔長野間で約1500km走りましたが、それで腰痛いくらいじゃまだまだっすね(笑)

道中、お気をつけて!
コメントへの返答
2011年12月30日 10:45
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

いつもは腰や首が疲れてしまいますが、
意外と大丈夫でしたww

今年もありがとうございましたm(_ _m)

よいお年を~♪
2011年12月28日 23:29
こんばんは~

今年はほんとうに全オフお疲れ様でした

記念品は一生の宝物になったのでは

また、来年もどこかでお会いできるの楽しみにしてますよ

では 良いお年を(^o^)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:46
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

今年もお会いできてよかったです。
特にヒカリモノをやっと拝見できましたしね♪

来年もきっとどこかでお会いするでしょうねww

よいお年を~♪
2011年12月28日 23:42
今年はいろいろと楽しませてくれてありがとうm(__)m

来年もよろしくね~(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 10:47
今年もありがとうございましたm(_ _m)

新年早々にラスクオフでヨロシクお願いしますね(´艸`)クスクス
2011年12月29日 3:13
こんばんわ~(^^♪

全オフではお疲れ様でしたァ♪

ゆっくりお話し出来ませんでしたが、来年はお話したいですね^^

来年は『HSP』&『西の聖地』にお邪魔したいなァ~♪

来年も宜しくね~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 10:48
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

今年の全オフでもお話し損ねてしまいました^^;;

来年こそは・・ですね♪ 

関東にお越しくだされば、捕獲に向かいますよww

ってなわけで来年もヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月29日 8:20
おはようございます♪

めっちゃ長い休みですね~。(*^_^*)

ロングドライブになりますが、安全運転で行って下さいね~。o(^-^)o

来年こそは、是非プチしたいですね~。(*^_^*)

ええ年迎えて下さいね~。\(^O^)/
コメントへの返答
2011年12月30日 10:49
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m

休みが長い分だけ、社会復帰が大変です(爆)

安全運転で終わりませんでしたが、
まぁ、なんとか生きてますww

来年もヨロシクお願いしますね♪
2011年12月29日 9:29
のんびりと~^^


いい正月迎えてね~♪


結構会って遊んでもらった一年♪


来年も宜しくね~m(__)m
コメントへの返答
2011年12月30日 10:50
たしかに・・・

一時期毎週のように会ってたような(爆

いい呑み正月をお迎えくださいね♪

来年も変わらずヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月29日 14:19
ごめんちゃいねぇ♪

オージのネタ作りの手伝いも楽じゃねーな(笑


来年は車を労る年でね(-_-)

また来年も宜しく(;_;)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:51
ご協力ありがとうございますwwwwww

今回の帰省でもネタできたし(爆


来年もよろしくゲロしましょうね♪
2011年12月29日 14:33
さよならなんて言うなよ…

そんなの…


悲しいじゃないか(T_T)





って碇シンジ君が言ってました
(´ψψ`)



全オフは大変お世話になりました
m(__)m


また来年もお会い出来るといいですね~
(^-^)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:52
遅レスですいませんm(_ 謝 _)m


3年連続で全オフでお会いできますかね?
(*^艸^*)クスクス・・。

来年も変わらずヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月29日 22:00
今年は色々ありがとうございました♪(^^)

また来年もよろしくお願いします(^^)/

長旅はお気を付けて♪(^^)
コメントへの返答
2011年12月30日 10:53
長旅は無事?とはいきませんでした^^;

ま、なんにしても来年もヨロシクお願いします♪

よいお年を~
2011年12月31日 11:09
遅コメすんませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今年は関東で全オフ開催で色々と大変だったでしょうね!

お蔭様で楽しく参加する事が出来ましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

また来年もヨロシクお願いします!!

良いお年をお迎えください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

帰りは東名経由ですか??((●≧艸≦)プププッ
コメントへの返答
2011年12月31日 13:12
こちらこそありがとうございましたm(_ 謝 _)m

来年はまたそちらまでオフしに行きたいなぁなんて思ってますんでヨロシクお願いします(≧艸≦*)

今回は中央道から帰ることになるんで、
またの機会に( ̄▽ ̄)
2011年12月31日 13:56
噂はお聞きしています(笑

来年もヨロシクね~♪

良いお年を迎えてください^^
コメントへの返答
2011年12月31日 14:01
いろんな尾びれ、背びれがついた噂ですか?(笑

来年も引き続きヨロシクお願いしますm(_ _m)
2011年12月31日 19:38
今年は沢山、笑かしてもらいましたwww

また来年も呑めたらいいねっ!
コメントへの返答
2011年12月31日 19:51
ん?当然呑むでしょwww

いやぁ、今年もありがとうございました┏○ペコッ

来年も遊んでくださいねwww♪

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation