• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

泥沼の湖面に浮いてきた、ブツを拾いにwww そして念願の(ノω`)ププッ

泥沼の湖面に浮いてきた、ブツを拾いにwww そして念願の(ノω`)ププッ みなさま(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪


今日は久し振りに西の聖地に行ってきましたww

目的は・・・



泥沼深くから、湖面に浮上してくる・・・


「お下がり拾い」 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


四苦八苦しながら、皆様にもお手伝い頂きながら、


装着♪





装着♪





金欠なσ(´Д`●)は泥沼には浸かれませんので、
こうしたお下がりで地道に頑張って行こうかと(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ





でも、これで・・・




念願の3WAY!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!

















(゚×゚*)プッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 18:48:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

補給!
レガッテムさん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 18:59
今度 是非聴かせてください
コメントへの返答
2012年4月8日 19:14
是非、御指南を( ´艸`)

これなら高音も聞こえやすい?

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W
2012年4月8日 19:08
GWに聴かせて下さいね(^^)v


なぜか、年中金欠な自分は…何沼なんだろ(´ψψ`)
コメントへの返答
2012年4月8日 19:15
いえいえ、お聞かせするほどでは^^;

GWヨロシクお願いしますね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
2012年4月8日 19:47
(´゚艸゚)ププッ

お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 20:04
また聞かせてね♪

じゃなくて読ませてね(爆)

彼女様ありがとうございました(:D)| ̄|_
とお伝えください
2012年4月8日 20:51

お疲れ様でした~♪

お世話様でした~♪


また次回ゆっくり聞かせてね

コメントへの返答
2012年4月8日 20:54
お疲れ様です (・∀・)♪+.゜

それでは次回ゆっくり見せてくださいねwww

驚愕の3WAYをしばらく楽しみます(爆)
2012年4月8日 20:53
2+1Σd(゚∀゚d)ゥィェ!!!…か?( ´艸`)ムププ

σ(Д・`もビンボー沼_| ̄|○

でもそれなりに楽しんでますよぉ( ´艸`)ムププ

頑張りましょう〜(爆)

コメントへの返答
2012年4月8日 22:05
ゴーイングマイウェイ
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!W

キリンさんほどもできませんが、しばらくは現状を楽しみます(爆)
2012年4月8日 21:12
ついに!?(笑)



今度聞かせてね♪('∀'●)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:06
フォローありがとうございます(。+´,_ゝ`)

ん?

聞きたいの?
∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)ブッ
2012年4月8日 21:16
ご無沙汰してます…(´▽`;)ゞ

ついに 3ウエーイに(*≧∀≦*)おめでとうございます(*´∇`*)

試聴させてもわらなきゃヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2012年4月8日 22:08
お久しぶりですヾ(゜∀゜ゞ)

土曜行きたかったんですけどお買物で無理でした^^;

また遊びましょう♪

あっ、音は聞かなくてイイでしょプ━━(*´゜艸゜`*)━━!!
2012年4月8日 21:16
お疲れさまでした

オージが帰ったあと、娘、即寝ちゃいました(笑
相当楽しかったようで^^

また遊んでくださいね♪

念願の3うえ~いwww耳大丈夫??
コメントへの返答
2012年4月8日 22:10
お疲れ様です (・∀・)♪+.゜

うちも車で五分で撃沈してました

新しいお母さんに感謝で(爆)

念願の3WAY。。

σ(´Д`●)らしくまとまりがなくていい感じですよ
Σ(爆゚∀゚)・.ガッハ──ッッ
2012年4月8日 21:42
オージさんのお下がりを
お待ちしてます`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

GWもしかしたら
オフ行けるかもです( *´艸`)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:11
σ(´Д`●)のお下がりは、他の方のお下がりが出てこないと下がりませんよ( *´艸`)

GWまたヨロシクお願いします(:D)| ̄|_
2012年4月8日 21:49
お疲れでした♪

試聴させて下さいね(笑
コメントへの返答
2012年4月8日 22:12
みんなそんなに聴きたいの?
(;.゜´.艸゜´;.),´;∴ぶっ

ノンスルーありがとうございます(爆)
2012年4月8日 22:43
そういう泥沼の方法もあったのか( ´艸`)
コメントへの返答
2012年4月9日 7:23
深いほうじゃなくて高い方に(;.゜´.艸゜´;.),´;∴ぶっ
2012年4月9日 0:31
楽しければOKですね(笑
コメントへの返答
2012年4月9日 7:23
楽しくテキトーに(;.゜´.艸゜´;.),´;∴ぶっ
2012年4月9日 1:11
九州に帰ってきた際には・・・(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
コメントへの返答
2012年4月9日 7:25
ニヤ(´●_`。)ニヤ

日程、もう少しお待ちくださいm(_ 謝 _)m
2012年4月9日 1:28
GWに何かあるんですか!?(* ̄ー ̄)ニヤリ

お下がりでも見る限りお宝みたいですね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年4月9日 7:26
GWは九州に帰省です♪

σ(´Д`●)には十分すぎるお宝でした♪

活かせるかは別ですが(爆)
2012年4月9日 4:41
お下がりでも皆さん良いモノ入れてるから・・・

イイ──d(゚∀゚)b──♪

のネ!(笑
コメントへの返答
2012年4月9日 7:28
∑゜+.d(゜д゜*)゜+.゜ィィっす(爆)

次はデッドニングしたくなりましたが、
さすがにお下がりはないからなぁ
(;.゜´.艸゜´;.),´;∴ぶっ
2012年4月9日 8:57
撒き餌のような気もしますが・・・。

泥沼の世界でお待ちしております。(^m^)
コメントへの返答
2012年4月9日 10:26
まんまと罠に?(;.゜´.艸゜´;.),´;∴ぶっ

泥沼入湯時にはヨロシクお願いします(:D)| ̄|_
2012年4月9日 13:05
祝 念願の3WAY化!

お下がりで我慢できなくなる日も近い?(笑

泥沼に沈没ケテーイwwww
コメントへの返答
2012年4月9日 13:12
誰もやらない変態3WAYですよ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こんなんじゃ、沼には入れません(爆)
2012年4月9日 20:38
こんばんは♪

めっちゃいいモノ、嫁いで来ましたね~。(*^_^*)

誰か、私にもスピーカー下さ~い。(爆)

今度の日曜出勤の時に、あるモノが嫁いで来る予定なんで、それを楽しみに今週の仕事頑張りま~す。o(^-^)o
コメントへの返答
2012年4月9日 20:40
ありがとうございます (・∀・)♪+.゜

残念ながらセレナの純正スピーカーしかあまってません(爆)

今から週末が待ち遠しいですね♪
2012年4月10日 8:37
純正だと足元しかスピーカーがないから

高音域が出ないですよね~

もどられたときは視聴させて下さいね♪

コメントへの返答
2012年4月10日 8:47
今は3WAYのおかげで高音がバリバリ、シャカシャカです(爆)

またお会いしましょうね♪

でも視聴してもらうほどでは^^;

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation