• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

まだまだ あぶない〇〇

まだまだ あぶない〇〇 どもです(ヾ(´・ω・`)


相変わらず肋骨のあたりが痛くて、
寝返りがうてないσ(゚∀゚)です(笑)


痛み止めのアルコールは摂取してるのに、
消毒してもダメみたい( ゚∀゚)


今日は朝からハイブリッドチャリに乗って、
セレナの引き取りに♪


無事5年目車検が完了しました( ´ ▽ ` )ノ
8マソの出費はイタイなぁ、、、

無事?


無事だったのか??


あれさえ、ポキっと折れなきゃ無事だったかも(´Д`;)


お二人様、モロモロありがとうございました<(_ _)> 


あとはツルツル、ボコボコをなんとかしなきゃ(笑)
もすこしPlayz 貸しといてください(>人<;)


代車無しでケチってチャリで引き取りに行ったけど、
帰りに車に積むときに、さらに肋骨あたりに激痛、、、

帰り道にハンドル全ギリすると、さらに、、、

痛み止め呑まないと┗(`・∀´・)┛
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/24 11:27:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

25億円
TAKU1223さん

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

カローラ?
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年8月24日 12:37
8マソで済んだんですか(゚Д゚)
安いですね☆

肋骨はまだ辛そうですね(>_<)
お大事になさってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年8月24日 15:31
ありがとうございます(・∀・)

骨には異常なし、、

なんなんだろ、、、

イチゴロはつっかえてたものはとれましたか?(笑)
2013年8月24日 12:39
あら奇遇。

俺も今月5年目の車検通したよ(・∀・)

アルコール消毒は、多分、量がたらないんだよw
コメントへの返答
2013年8月24日 15:31
じゃ、6日に消毒することにしますww
2013年8月24日 13:29
原因不明の肋骨、心配ですね

わけのわからない痛みって突然始まって

突然治ったりしますよね~

明日治ってることを祈ります!
コメントへの返答
2013年8月24日 15:32
骨じゃないんですかね、、

内蔵だったらビビってしまいますが(笑)

明日起きたら治ってますように(>人<;)
2013年8月24日 19:51
こんばんは♪

肋骨、大丈夫ですか〜?σ(^_^;)

あんまり無理しないで下さいね〜。(*^o^*)

車検、お疲れ様でした。m(_ _)m

ちょっとハプニングもあったみたいですが、無事に終わって良かったですね〜。\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月25日 17:58
ありがとうございます(・∀・)

検査の結果は異常なしなんですがね(´Д`;)

なかなか壊れないとこが、ポキっと行って
焦りましたよ(笑)
2013年8月25日 11:35
おはようございます(^o^)/
ご無沙汰してます!

車検ご苦労様でしたm(__)m
8マソなら安上がりですやん(((^^;)

てか、折れてる!?!?
早く病院いってください!
コメントへの返答
2013年8月25日 18:01
ご無沙汰です(ヾ(´・ω・`)

ケチケチ車検なんで、何も交換などは
しなかったですからね(o´艸`)

肋骨は折れてないんですが、
ハブボ〇トはポキっと逝っちゃいました
(´-ω-`)

ご心配ありがとうございます<(_ _)> 

結局のところ折れてても折れてなくても
治し方は変わらないから♪
とお医者さんに言われました(笑)

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation