• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

風船太郎だよ~ん(*´▽`*)ゞ 

風船太郎だよ~ん(*´▽`*)ゞ  先月下旬の出来事ですが。。。(汗



豊橋総合動植物公園 のんほいパークにて
オータムフェスティバルなるものが
催されました☆


ずいぶん前に、その日のゲストが風船太郎だと知って
行きたいよ~と申しておったのですが
KENはいつ聞いても
「はぁ?」・・と行く気ゼロ(T_T)


しかーし!!
なんとか説得して行くことに決定~\(^o^)/

とっても嬉しかったので♪
動植物の写真プラス風船太郎の動画を
ブログUPしようとチャレンジしたのですが。。。


やっぱアタシには難しくって断念(泣


今頃になって
動画じゃなくても ま、いっか~と思い直して(笑)
風船さんをご披露しま~す^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^

では!フォトギャラでどーぞ♪


つーか。。。
皆さんは風船太郎って知ってますでしょうか?(汗



癒しの動植物は。。また明日(*´∇`)ノ



関連情報URL : http://www.2000taro.com/
ブログ一覧 | おでかけ☆ | 日記
Posted at 2010/12/08 17:32:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年12月8日 18:43
豊川の幼稚園が集まってやるお祭りが
あるんですが・・・

この人・・・いました。

跳ねてました(汗)

顔だけ風船・・・結構シュールですよね(笑)
コメントへの返答
2010年12月10日 1:33

岐阜、愛知を中心とした
幼稚園や福祉施設などでの営業が
多いらしいです☆

ので、この会場でも
「見たことある人、手を挙げて~」
と言ったら、たくさんのチビッコが
「はーーーーい」(*´∇`)/(*´∇`)/

>顔だけ風船
よくこんな芸当を思いつくなぁぁ(笑
2010年12月8日 18:58
筋肉ムキムキ風船太郎ですよね~(笑)

あらびき団フリークなので・・・(^^)ゝ

あらびき団に出る前からとある番組で売れない
芸人として出ていたのも知っています。(爆)
コメントへの返答
2010年12月10日 1:44

あらびきフリークだったとは♪

そぅすると、穂野香ちゃんとか
養老の幸ちゃんとか絶対知って
ますよね?ね?(笑

風船さん含め、みんな東海地方(爆

今度ぜひ語り合いましょう
*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年12月8日 19:10
事前に情報があれば
行きたかったです。
確か、この人、大垣の人です。
コメントへの返答
2010年12月10日 1:49

ラジオでやたらと宣伝していたのを聴き
洗脳されたのか、行きたくて行きたくて(爆

大垣出身ですか~
ちなみに事務所は揖斐郡池田町
だそぅですよ ヘ(゚∀゚*)ノ*
2010年12月8日 19:37
山田太郎なら解るんですが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月8日 19:59

えっと・・
野球の選手でしたっけ?(汗

よろしかったら関連情報URLを
見てくださいね~(*´∇`)ノ

2010年12月8日 19:39
風船太郎さん 知りませんでしたぁ~

でも良かったじゃないですかKEN様に連れて行ってもらえて

流石KEN様

えっと・・・ 関連情報URLが ・・・(汗)
コメントへの返答
2010年12月8日 19:55

知ってください、今からでも(笑

半ばムリヤリでございましたが
かなり楽しんでいたからd(ゝc_,・。)OK♪


只今、関連情報URLを修正しました
ので見てみてね~(*^^)v
2010年12月8日 19:56
風船の中に・・・入りたい!

以前奥様と琵琶湖で巨大ビーチボールの中に入って
遊べる所に行きました。

面白かったデアリマス
コメントへの返答
2010年12月10日 1:55

風船の中に入りたいお客さんが
何人か立候補(*´∇`)ノ

じゃんけんに勝った1名が
風船さんの指導の下、見事に入って
おりました~♪

その様子も動画に撮ったんですが~(>_<)
2010年12月8日 20:17
風船の中に入って、飛び跳ねるのですか・・・

漫画の世界ですねぇ

一度拝見してみたいものです。
コメントへの返答
2010年12月10日 2:02

知ってみえない御方ですね~(^0^;)

初めて見た時、
アタシはド肝を抜かれましたよ!

以後、虜です(爆
2010年12月8日 20:22
人見知りで、世情に疎いものですから知りません。

(ただの世間知らずですがね)

でも、巨大風船を首まで上げて跳ねている芸人さんはテレビで見たことあるんですが、

この人だったのかな?
コメントへの返答
2010年12月10日 2:06

>巨大風船を首まで上げて跳ねている芸人


間違いなく風船さんでしょうね(^_^;)


はちべーさんが人見知り??
え?聞えませ~ん(笑
2010年12月8日 23:34
知らない人ですが~

面白い方ですね。

近くで見たい気持ちが分かりま~す。

しじみくんさん、あらびきフランクフリークかと思ったら~

あらびき団もフリークだったのね~ぇ!
コメントへの返答
2010年12月10日 2:39

座布団3枚なり(笑

ボルビーさんも知りませんでしたか(^_^;)
ぜひぜひ!YouTubeで脚立芸を
見てみてくださいね♪



2010年12月9日 0:00
結構のんほいパークには色々な芸人さんが来るんですよね。
あそこのスタッフの中には、相当なお笑い通が居るんだと思いますよ。

そういえば、のんほいパーク、家から超近いです…
コメントへの返答
2010年12月10日 3:03
これからは
のんほいパーク要チェック!
しとかないといけませんね(*^^)v

おうちに呼びに行けばよかったなぁ(笑


・・知らないんですけどね(爆
2010年12月9日 0:34
知らぬ間にビートメインの感じになりましたね(笑)

バルーンアートは子供から大人まで楽しめますね♪

私も見て楽しみたかったです☆
コメントへの返答
2010年12月10日 2:54
はい☆
すっかりビートがメインです(*^^)v

ビートで出かけた時は
ビートのフォトギャラを使うようにしてます☆

KENのMINIで出かけた時は・・


プロボックスのフォトギャラ(爆

その通りd(ゝc_,・。)
バルーンアートは間違いないですね♪

まずはYouTubeをご覧あれ~☆

2010年12月9日 2:46
数年前、近所のア○タで見ました。
脚立から脚立へ風船に入ってジャンプしてますた。
2000タローさん(^0^;
お客さん少なくて、ちと可哀想でしたが、今回はどうだったんでしょ(?_?;

しじみくんさんも書かれてましたが、あいかわらずめちゃめちゃムキムキですね。たいそう選手並(@-@;

コメントへの返答
2010年12月10日 3:01

それはラッキーでしたね☆

脚立芸を動画UPしたかったんですけど(涙

お客さんはケッコーいましたよΣd(ゝ∀・)

『あらびき団』といぅTV番組で
知名度は相当UPしたと思います♪
無駄にムキムキなのもウケますね~(^_^;)
2010年12月10日 11:44
すごーい!!

予想外の無駄にマッチョ。笑

そういえば、最近あらびき団、見てなかったです・・・
チェックしてみますね☆
コメントへの返答
2010年12月10日 20:18

ここ最近、なぜか筋トレに
ハマったとかw

昔の身体つきを知ってる視聴者は
もちろん「?」です(^_^;)

番組始まって以来の
あらびき団ビイキなので(笑)
はぃ、ドンドン観ましょ~う(*^^)v


プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々のFSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 15:26:31
 

愛車一覧

ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~2018 山あり谷あり!! そしてありがとう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014~2018 エキゾーストノード@TECHART ダックテール@GARAGEJ 6 ...
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation