• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月09日

今日は一気にさぶさぶでしたね~(@_@;)

今日は一気にさぶさぶでしたね~(@_@;)

え~~、今さらなんですけど
昨日 自ら、ぶり投げしてしまったので
動植物公園の様子を
UPしました(汗



豊橋動植物公園①
    〃     ②
    〃     ③


初めて行ったんですが
とっても広くて、のんび~りしたかんじが
よかったです(^<^)

朝から お弁当とバドミントンセットなんか持っていくと
1日中楽しく過ごせそぅなところでしたd(ゝc_,・。)♪


。。動物園で思い出しましたが

東山動物園の、とあるチンパンジーorオラウータンが
女性を瞬時に『おばさん』『おねいさん』と
見分けて、何かリアクションする・・よぅなことを
いつぞやTVで言っていたよぅな記憶があるんですが。。

知ってらっしゃる方♪もしくは見に行った方♪
どんなことでもいいので教えてくださいねっ(*´∇`)ノ



たぶん絶対行きませんけども(汗


     

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/09 21:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年12月10日 5:51
もちろんお姉さんですよね♪

まさか・・・(滝汗)

そんな事は・・・

きっと無いでしょう(爆)
コメントへの返答
2010年12月10日 21:02

元お姉さんってことで
どーでしょうか(^_^;)

え?だめ??

さとさんカッコイィ~~ )^o^( キャー


2010年12月10日 6:42
くろちも同じ能力があります。

メリ”姉さん”です( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2010年12月10日 21:06

さすが!くろちクンd(ゝc_,・。)♪

姉さんでいぃ?
姐さん?
おねいさん?

。。“元おねいさん“が
1番落ち着くかも(^0^;)


2010年12月10日 6:51
おはようございます
ついに人間も仕訳対象になるんですね~
間違いなくメリさんはお姉さんです!
コメントへの返答
2010年12月10日 21:12

KENが
「実験的に行きたい(*´∇`)ノ」
と言っていたんですが・・

動物に仕分けされて
凹みたくないので断固拒否(笑

つーか・・
情報を募ったのに
なぜか自爆(汗

お姉さんに1票w
あざーっすm(_ _)m

2010年12月10日 9:47
タイには水族館はありますが、
植物園は道路の横に沢山あるので無いみたいです。
普通にヤシの木やバナナの木が沢山並んでいますから。

こちらもすこしづつイルミネーションが増えてきました。
刈谷のイルミも綺麗でしょうね
湾岸の遊園地のイルミも見たいな~
O.P.E.NのTRGは朝焼けにイルミを良く見てました。

あ~ぁ 
こちらでは☆もほとんど見ないんですよ・・・。

帰ったら山へ☆を見に行きたいな~~~。

その前に慣らしをちゃんとしないと。

残り15日。
でも仕事が山済みです・・・・・。(涙)
コメントへの返答
2010年12月10日 21:15

>朝焼けのイルミ
ロマンティストなんですね*´艸`*


のんびり☆が見られるよぅに
お仕事ガンバってくださいね(^_-)☆
2010年12月10日 11:48
なんと Σ( ̄◇ ̄;)

東山動物園がそんなに恐ろしい処だったとわ!

ガクガクブルブル・・・
コメントへの返答
2010年12月10日 21:19

さぁさぁさぁさぁ♪

行ってらっさ~い(*´∇`)/

はぃ、ぶり投げ~(笑

つーか・・umikoさんは
百%ダイジョプだー )^o^(

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々のFSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 15:26:31
 

愛車一覧

ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~2018 山あり谷あり!! そしてありがとう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014~2018 エキゾーストノード@TECHART ダックテール@GARAGEJ 6 ...
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation