• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

O.P.E.N.12月定例TRG~本番編~

O.P.E.N.12月定例TRG~本番編~
先週の下見に続いて
当日も好天に恵まれたTRGでした(*^_^*)






海洋ヨットハーバーPに到着してから出発までは
まったりクルマ談義やら撮影大会タイム(*^^)v


お尻×4(^0^)

次回はぜひ、銀びーさんのビートもお願いしますだ*:.。☆..。.(´∀`人)



junjunさんとこのBMW3シリーズ

屋根は開いています。。一部d(ゝc_,・。)♪



ぶれいくさんのお楽しみセカンドカーは

コペンでした(*^^)v
ナンバーがスピダー君と一緒だったのですぐわかりました♪



牛さまアンドPさま

ビートが何台買えるでしょうか?!(爆



コチラのPさま☆

なんと350キロまで出すことができますっ!!\(◎o◎)/



出発~天の丸の詳細は省きます(汗


伝達事項がイマイチよく伝わっていなかったことと
いきなりまさかの先頭車に抜擢(たまたま前の方にいただけともいうw)!で
ノーマルコースを間違えずに走るのが精一杯でした(>_<)






で☆

天の丸に着いてから昼食までの時間。。

温泉セットも持参したのですが

ゆっくり入るには時間が足りないかなぁ~
でもフロント出入り口にいてもつまんないし、さぶいしorz


そんなわけで、またPに戻って撮影開始(*´∇`)ノ



こちらのタイヤサイズは一体いくつでしょう??(驚

正解は、この方のブログで確認どぞ(^_-)☆。。ぶり投げw



温かかった・・であろぅ伊右衛門(笑

秒殺で冷めるんでしょうね~(^_^;)



そしてココからは!!

『給油口を探せ☆』クイズで~す\(^o^)/ワーイ




しじみ号には、あらゆるところに遊び心が♪

そんな遊び心を見習ってみました。。(^^ゞ

つーか、マグネット給油口で勝手に遊ばせていただきました(汗



あらら、ココからも給油できるとはっw(°0°)w



ボルビー号にもあったど~(爆




すごい、すごい☆はちべー号にも給油口が!!
しかも個性的な場所に~( *´艸`)



ゆずぽん号にもありましたっ(//∀//)

チーム・グリコのステッカーも光ってマス☆☆

雪だるまベンツがオサレですね(^_-)


チーム・グリコの隊長カーにも ^m^

Z4がグレードアップップ~Σd(゚∀゚d)


この日はビートではなかったコチラにも( *´艸`)

オリジナルなロータス雪だるま♪
くっつかないので置いただけです(汗


ご協力してくださった上記車両の皆さん♪
一緒につるんで遊んでくださった皆さん♪
楽しい時間をありがとーございました(*^_^*)


バイキングでお腹いっぱいになってからは
いよいよ本番TRGでっす☆


しかし、ハンドルを握りながらの撮影はなかなか困難(@_@;)

数少ない信号待ちでのショット☆


気持ちよく走れました~\(^o^)/



解散場所の、道の駅つくで手作り村☆
やっぱりバイクでいっぱいでした(・д・)


また食べる!と誓っていた人気のフランクはやはり行列Σヽ(゚Д゚○)ノ

まるで火事だー(笑




くろち君「愛しのニャンコを撮るから、僕の串もの預かっててね」
KEN「おっけーΣd(゚∀゚d) でもオレも撮るもーん」

はぃ、毎回の恒例行事でやんすね(-ω-)

くろち君「撮れた♪撮れた♪KENにーさんサンキュ・・・

あ゜~~!肉がナーイ\(◎o◎)/」
KEN「へっへっへ~(謎」


そして記念すべき記念写真!!!

タイトル『N.A.O.師匠ゴメンナサ~イ(>_<)』

せっかくのフランクあ~ん2ショットだったのに
ぼっけぼけ~~(泣


この2ショットは。。

もしかしてもぅ見られないかもかも??



この2ショットは。。

まるで親子のよぅな大きさ(笑

なので、こんな楽しい遊び方が可能です( *´艸`)


「いないいない」

「ばー」(爆




〆のご挨拶byRENE会長☆




「また来るよ~ん」(*´∇`)ノ


皆さん、お疲れさまでした♪
また来年もヨロシクお願いいたしま~す☆














ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2010/12/13 20:46:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

キリタップ
Zono Motonaさん

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月13日 23:33
いないいないババア?(汗)

ベンツのマークにらいよんさんを入れてこなかったんですか?(爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:29

いないいないおねいさんです・・・元(汗

今度の機会に
ぜひチャレンジしてみますね~(^_^;)
2010年12月13日 23:34
今回はビート並べたんですね~
次回参加の時は混ぜてね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年12月15日 23:37

もっちろんです\(^o^)/
楽しみにしてますからね~☆

帰路のR301でのパッシングは
とてもありがたかったです(^_^;)

トクさん共々、命拾いしました(*´▽`*)ゞ


2010年12月13日 23:44
いつになるか分かりませんが、

私のビート並べるスペース空けておいて下さいよ!

白ビート探さなきゃ(笑)
コメントへの返答
2010年12月15日 23:43

おっっ、白!逝っちゃいますか( *´艸`)
いぃですね~♪

ツンツンしようとお探ししたかったのですが
参加車両50台超では
思うように動けませんでした。。

次回参加の際は
ぜひお声かけしてくださいね~(*´∇`)ノ
2010年12月13日 23:47
ボルビーさんだけほんまもんでしたっけ(?_?;

逆雪だるまも良い感じですね。

また参加した際には黄色○連星お願いします......
コメントへの返答
2010年12月15日 23:50

ほんまの給油口に貼っつっけたのは
ボルビー号のみです♪
違和感なさ過ぎでしょ(^_^;)

○連星の記録を更新したいですねっ☆
こちらこそ、またヨロシクお願いします(*^^)v
2010年12月13日 23:55
お疲れ様でした~
直にお会いするのは半年振り~
ネットで絡んでいたんでそんな気は
しませんでしたが・・・

作手フランク~・・・
今回あまりの行列に断念してしまいました。

ちなみにこのフランクの問屋さんは私の家の
ちょ~御近所です(笑)
直販してくれないかな~

コメントへの返答
2010年12月15日 23:57

お疲れサマでした☆

ホント全然フツーにお話できましたよね♪
お会いできてよかったです☆..。.(´∀`人)

フランク。。
O.P.E.N.メンバーの中に
問屋さんとお知り合いだといぅ方がいて
“卸値”まで聞いちゃいました ^m^

儲けてまんな~~(笑
2010年12月13日 23:59
長編編集お疲れ様でした~

私は、レオの素行をチェックしながらの編集ですのでちっとも進みません(泣)

いつになることやら~



楽しいツーレポありがとうございました。

また、よろしくお願いしま~す(^^)

コメントへの返答
2010年12月16日 0:05

お疲れサマでした☆

無断で、はちべー号でマグネット遊びを
しちゃってゴメンナサイでした(>_<)

心の広い人ばかり選んでしまいました♪

こちらこそ、またヨロシクお願いします(*^_^*)
2010年12月14日 0:29
お疲れ様~
裏話も楽しかったね
いつでもご相談ください(笑)
コメントへの返答
2010年12月16日 0:13

裏話があんなに盛り上がるとはっ(笑

当日夜、さっそく悩みごと勃発(>_<)

まさかのまさかでしたので
師匠のアドバイス通りに解消しました♪

また相談にのって下さいね(^_-)☆
2010年12月14日 0:34
ご無沙汰を感じない楽しい一日でした。

また遊んでくださいね!

鈴鹿においでの節は、御一報を!
コメントへの返答
2010年12月16日 0:34

今回の参加では
話題提供ありがとーござりました(笑

いや、笑いごとではなかったですね(^0^;)

お正月を前にコマ回し体験・・

お話を聞いてるだけで肝が冷えましたorz

鈴鹿来訪時には
ぜひともヨロシクで~す(*´∇`)ノ
2010年12月14日 0:46
お疲れさまでした~

海陽YHではビートが並んでいたのね~ぇ!

取立て屋に集中していたので気づきませんでした。(涙)

ウチの子を掲載して頂ありがとうございます。

こんな事して楽しんでたんだ~ぁ

次回は混ぜてね~ぇ!
コメントへの返答
2010年12月16日 0:42

お疲れサマでした☆

お手伝いもせずネタ収集ばかりで
。。スミマセン(>_<)

しかも勝手に貼りつけました(汗

地理弱し二人にでも出来そぅな仕事を
選んでドンドン振ってくださいまし(*´∇`)ノ
2010年12月14日 2:22
いいですね~♪

ビートのお尻s、かわゆい☆

そうそう!つくではバイクまみれですよね。
だいぶ前、バイクで行って、バイクに埋もれてきました。
その時、こっそり皆様とすれ違ったのが懐かしい・・・

フランク、素晴らしい匂いと煙ですよね~引き寄せられますね。

あ~ 楽しそうです☆^^
コメントへの返答
2010年12月16日 0:53

ウフ♪お尻きゃわゆぃでしょ(^_-)?

場所柄、つくではどーしても
まみれちゃうんだよってバイク乗りの
だばださんが教えてくれました(*^^)v
だから珍しい光景じゃないんですね(^_^;)

フランクの炎と煙とゴーグルは
立派な“名物”なんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ

また一緒にバイキングがっつきましょ~(爆
2010年12月14日 3:53
ツーリングレポのアップお疲れ様でした
ラグーナに集まる時は見送りばかりでご迷惑おかけしております

ビートも楽しくいじっているようで、良いですね~

またTRGで一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2010年12月16日 1:00

お疲れサマでした☆

そして
お見送りありがとぅござぃましたm(_ _)m

ビートは弄り甲斐のあるクルマなので
まだまだ“精進”いたします(笑

次回参加の際は
華麗なお尻を動画でUPさせてください(^_-)☆
2010年12月14日 5:45
おはようございます~(^^)

今回は長編にも関わらず、UPが早い~!!
私は、編集途中で睡魔に負けて・・・(-_-)゜zzz…

マグネットがこんに出張していたとは~(笑)
そうそうこのマグネットの入手先はこちらに
アクセスして確認を ↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/551732/profile/

茶輪さんと言うご夫婦のビート乗りお方です。
ビートで紅茶を飲みに行くと、アレが頂けるかと。
コメントへの返答
2010年12月16日 1:22

お疲れサマでした☆

はい、必死でしたよ~(^0^;)
でもUPしてしまうと途端に脱力系(笑

で、今ごろコメント返しなわけです(爆


お店を教えてくださりサンキュです(^_-)☆

アクセスしてバッチリ確認したので
さっそく行ってきますね~♪
2010年12月14日 8:58
なんだかいつのまにか「TEAM 給油口」が結成されてるっ!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、Z4君も参加してるっ!(笑)

さりげに遊んでますねぇ( ̄∇ ̄)

しかし、お肉は焦ったぁ~(;゜ロ゜)
メリ姉の異空間胃袋に収まったのかと(爆)

ぼっけぼけ写真・・・N.A.O.師匠は一晩眠れずに歯ぎしりしていることでしょう(笑)
コメントへの返答
2010年12月16日 1:59

おほほ~ ^m^
こんな部活もアリってことで(笑

お肉は食べ損なったんだよね~(>_<)
惜しかったっ(爆

あそこまでボケボケ写真とは思っておらず
見た時、かなり凹んだんよ(涙
でも1枚しか撮ってなかったから
UPせざるを得なかった・・・Σ(O_O;)


2010年12月14日 15:02
茶輪さんのステッカーを多く発見。
私も持っています。

でもでもBEAT限定でもらえるんにゃーまかったかな~。

皆さんたのしそ~。

春くらいには私も熊本から出没しようかな~
・・・と考え中です。
春の下呂の桜もなかなか綺麗ですよ。
コメントへの返答
2010年12月16日 2:05

しじみくんにお店を教えてもらったので
さっそくGETしてまいりま~す(*´▽`*)ゞ


桜の咲くころに
ぜひとも一緒にTRGができますよーに☆

楽しみにしてますね~♪
 

2010年12月14日 20:14
はっ!!  いつのまに!!

でも・・・二枚も載せてくれて サンキューです^^


かっとび路線に目覚めたようで もう助手席には座れませんね~

メリ姉さんの影を踏まないようついていきます。


「TEAM グリコ」 「TEAM 給油口」 ん~ 僕も作ろうかな・・「TEAM 紅白帽」

だれも入ってくれないだろな・・・
コメントへの返答
2010年12月16日 2:15

集金係お疲れサマでした☆


なにげに赤白帽の配布を待ってたんですが
・・ザンネンでした(爆

今回の三河湾スカイラインは
ゆずぽ号のお尻に縁がありましたね( *´艸`)


ハンドル握ってブイブイ♪の方が
断然楽す~い\(^o^)/ので
コチラこそお手柔らかに頼んマス(^_-)☆
2010年12月14日 22:29
あれっいつのまに 「ロータス雪だるま」
コメントへの返答
2010年12月16日 2:22

お疲れサマでした☆

昼食前に、こんな部活をこっそり(^0^;)

エリーゼ君のボディは
なんちゃらっていぅ素材なので
くっつかない。。

勉強になりました(笑





2010年12月14日 23:18
お疲れ様でした~

運転&撮影、ご苦労様です(^^)

微妙に自分の車が確認できました(笑)

最後の会長の挨拶も、妙にデカイのが
写っていると思ったら自分でした(爆)

そういえば、動画も撮るって言って
いませんでしたか?
動画はKENさんの担当かな?
コメントへの返答
2010年12月16日 2:32

お疲れサマでした☆

姿勢の良いみずおさんを撮るべく
ピント合わせをしてみました(嘘


下見TRGでビデオが壊れてしまったため
ナビ席でコンデジ動画を撮ってました(^_^;)
もちろんKENが、ね♪

今は仕事が多忙なため
翌日UPはとてもムリだったみたい。。

でもよぅやくUPできたよぅでホッ(^0^;)

2010年12月15日 2:13
いたずら好きじゃのぉ~ 

でもカワイイからまぁいぃかぁ~ (*^^*)

 
コメントへの返答
2010年12月16日 2:38

お疲れサマでした☆

あ、EOSで遊ぶのを忘れてました(爆

今度はぜひ、イヂらせて下さいませ~♪

カ?カワ?
え?なんて??

よく聞こえませんので
百回ほど言ってくらは~い )^o^(
2010年12月15日 17:58
オフレポごくろうさん。

また次回もヨロシクねぇ~~。
コメントへの返答
2010年12月16日 2:42

お疲れサマでした☆

次回はムッシュさん方式で
簡単!すばやく!UP!を企み中(爆

こちらこそヨロシクお願いシマ~ス(^^ゞ
2010年12月16日 22:44
おじゃまします。

朝方は寒くて大変でしたが、
天気もよく、いい一日が過ごせましたね。

黄色のボディーは天気がいいと、
より鮮やかに見えとっても綺麗ですよ。

待ち時間はいろんないたずらして
遊んでいたんですね~。
お茶目っすね(笑)



コメントへの返答
2010年12月17日 17:33

どーもお疲れサマでした☆

お天気に恵まれ気持ち持ちイィTRGが
できてサイコーでした(*^^)v

黄ビートを褒めてくださって
光栄です(//∀//)

ばうーさんの車種は
聞くのも見るのも初めてでしたが
カッコよかったですΣd(ゝ∀・)!
またじっくり見せてくださいね♪

イタズラ。。しませんから
ぜひ来年またご一緒しましょう(笑

2010年12月17日 1:33
あのイタズラがこのような編集になるとは・・w
それよりも、あのタイヤネタがこのような振込みになるとは(爆)

作手村、フランク争奪プログラム、あの流れは編集、このネタふりだったとは、恐るべし。
私は騙されませんか!ふふ
コメントへの返答
2010年12月17日 17:38

ぶり投げがフライングして
正直、焦りましたがな(笑

ま、これもコミュニケーションって
ことで(^_-)☆

動画制作は一切関わっておりません(汗
だばださんなら信じてくれるはず。。(祈

アタシのイメージ
大丈夫でしょーか?????

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々のFSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 15:26:31
 

愛車一覧

ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~2018 山あり谷あり!! そしてありがとう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014~2018 エキゾーストノード@TECHART ダックテール@GARAGEJ 6 ...
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation