• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

見~ちゃった(≧∀≦)聴いちゃった♪♪

見~ちゃった(≧∀≦)聴いちゃった♪♪

なんのことかと言いますと~

O.P.E.N.の方々はピンひらめきと来たはず(^_-)☆







本日夕方、RENE会長がラジオ出演されるとのことでラジオを聴こうとしたのですが・・

むむ、電波をキャッチしません(;゚(ェ)゚)

慌ててパソコンを見てみたら・・
ライブカメラにRENE会長とニケさんの姿がq(∇≦q)(p≧∇)p

でも画面がフリーズしたり、真っ黒になったり音声が途切れたりと障害ばかり(泣

それでもボルビーさんがマグを持ってきたところや
赤いキャップのしじみくんが登場したり、
きりんさんも登場するなど『冷やかし組』が大活躍~(^O^)

リョウクさんのS2000が通過していく様子もバッチリ中継されていましたっΣd(ゝ∀・)

こんなことなら応援に行って、ビートのトレインをご披露すればよかった~(爆


だってね、このDJさんたら
「え?!軽のオープンカー?うそー(」;゚ロ゚)」ホントに?」
を連呼しまくってまして・・(汗

でもRENE会長の話を聞くうちオープンカーに興味を持ち始め、
しまいには「今度いつですか?!乗せて下さい♪」
なんて言っておりました~(笑


「伊良湖TRGお待ちしてま~す」\(^o^)/


O.P.E.N.の皆さんは聴かれましたか~?!
ブログ一覧 | クルマ☆ | 日記
Posted at 2010/12/20 01:15:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩りEAST遠征
hirom1980さん

こんばんは。
138タワー観光さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】ウォーターフロントをお散 ...
narukipapaさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

愛車と出会って3年!
KimuKouさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 1:29
まだ聴いてないっす
コメントへの返答
2010年12月20日 23:54

どなたか番組を録られた方が
UPしてくださればよぃのですけど・・

どぅなんでしょう?!

期待しましょう(^_-)☆
2010年12月20日 1:47
狙って通過しましたが見て頂けたようで(笑)

やはりローカル局のFMですので受信は無理でしょうね。

是非お越し下されば良かったのに残念です。

またこんな機会があると良いですね。
コメントへの返答
2010年12月21日 0:01

見事に狙い通りでしたよっ(*゚∀゚)/゙

DJさんが
「あ、またオープンカーが通った☆。☆」
「今のは何てクルマですか?」
とRENE会長に食い付いておりました(笑

もし、またこのような機会があれば絶対に行きたいです(癶∀癶)

2010年12月20日 2:04
1時間(本当は2時間)中カメラが狙っていたので気が抜けなかったっす(;´Д`)

次は歌番組へのオファーお待ちしてます 爆
コメントへの返答
2010年12月21日 0:12

CMになった時、カメラに視線を向けてみえた様子や
ニケさんと携帯電話ケータイで
スタジオ内を撮ったりしていた様子も
バッチリでしたよ~d(゚◇゚)♪
かなりリラックスされていたのでは?!(笑

次なるオファーにいつでも応えられるよぅ、
ステージ衣装と十八番な曲のご用意だけは
今からご準備を!!(爆
2010年12月20日 3:08
こんばんは~

PCではアクセスが集中して、一部途
切れていた様ですね!
放送が始まった頃は、まだ明るかった
のですが、終了したときには暗くなり
寒さもそうとうでした。(><)
途中で気が付きいたのですが野次馬まで、
ライブカメラに映っているとは・・・(爆)
コメントへの返答
2010年12月21日 0:54

これはこれはお疲れサマでした(⌒―⌒)ノ

パソコン画面はかなり観づらくって
ビートが走ってDJさんが
驚いてた場面は・・
実は声だけだったのですぅ(┳ω┳)

どちらのビートが周回されていたんでしょ?!(笑

2010年12月20日 12:40
野次馬です。(笑)

ライブカメラに映っていたとは~

恥ずかしい~~~~~~

アホ面をお見せしてしまいました。(爆)

ビートでトレインすれば良かったね。
コメントへの返答
2010年12月21日 7:28

どもどもお疲れサマでした(⌒―⌒)ノ

あんな気軽にスタジオへドア入れるなんて・・
一体どんなだろ?!と思ったら
あのよぅな風情のある建物で(;^。^A ナットク

ビートトレインしたかった~(>_<)
2010年12月20日 16:21
ほぉ~~

声はレネさん、映像は温泉部のお兄さん方によるふ○どし姿のオンエアですか~~??(笑)

次回のツーリングで映像見てみたいですー!
コメントへの返答
2010年12月21日 8:37

そぅそぅ、色とりどりの
ふんどしがまぶしかった。。。
って オーイ(^O^)/

ライブカメラがRENE会長とニケさんを捉え、その後ろがガラス張りで応援団員も映りこみ(笑)、そしてその後方道路をオープンカーが走る。。
といぅ素晴らしいアングルでした(o´艸`o)

きっとどなたか録ってみえるはず☆
期待しましょ~♪

2010年12月23日 10:33
どなたか動画UPプリーズです。

しじみくんの動画で臨場感バッチリが伝わってきて、生放送が見たかったw

PCの前で生放送を待つ感じてどうでしたか?
最近でなビデヲで撮ってヨシなので、なかなか久しぶりの感覚だったのでは?

次回は伊良湖TRGの生放送ですよね!しかも走りながらw
コメントへの返答
2010年12月23日 22:56

すぐにどなたかがUPすると
思ってましたが。。(;^。^A

でもリアルタイムなしじみくんの
動画はホント素晴らしかったですよね☆

ワォ♪伊良湖TRGの生放送~♪
新すぃ~(^O^)

あ、DJさんがぜひ参加したいと
RENE会長に話していたので

実現は不可能ではない!!
でアリマス∠(*`▽´*)

プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々のFSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 15:26:31
 

愛車一覧

ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~2018 山あり谷あり!! そしてありがとう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014~2018 エキゾーストノード@TECHART ダックテール@GARAGEJ 6 ...
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation