• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

きらきら☆なばなの里☆

きらきら☆なばなの里☆


すでに
コチラでざっくりな動画を
ご覧になった方も多いかと
思いますが。。。



一昨日21日は
夕方からの降水確率が90%ととっても高かったので
以前から行こうとしていた『なばなの里』のイルミネーションを見に
行ってきました(*´▽`*)ゞ


毎年行っているのですが、いつも混雑していて
駐車するのにも出るのにも時間がかかり・・

もちろん園内も人、人、人、、、Σ(O_O;)


雨の日は もちろん人が少ないし
濡れた路面にイルミネーションが反射してとてもキレィ☆
というのを聞いて

「なるほど~」Σd(ゝ∀・)




到着すると、ホントにガラガラ~(笑
ヨユーで入場口付近に駐車して
レッツらGO~です(*´∇`)ノ




入口。。


こんな景色を見ながら。。

少し歩くと。。




一面ブルーLED☆

さながら光の花壇です*:.。☆..。.(´∀`人)キレィ


足湯コーナーには沢山の人がいました(*^_^*)



雨の中、撃ち合い(笑

なぜか折りたたみ傘・・(汗



ココが有名な水上イルミネーション☆

音楽が流れ、多彩なイルミネーションが雰囲気を盛り上げます☆



そして光のトンネルは

120万個の白熱球が使われてるそうです((+_+))

なんだかあたたかみを感じますね♪



今年のテーマは

『ふじと海』

広大な大海原~

跳ねてるイルカ・・・わかりますか?!




お次は虹のトンネル☆

色鮮やかなLED☆



とにかく、人が少ないっΣ(゚д゚★ノ)ノ



今週末は、とんでもなく混んでる気がします・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 


人混みが苦手★でも行きた~い☆といぅ人には
雨の日お勧めイタシマス(^_-)☆








ブログ一覧 | おでかけ☆ | 日記
Posted at 2010/12/23 16:55:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 18:21
本当に綺麗ですね~♪

あ~!お誕生日おめでとう。
で 幾つになられたんでしょうねぇ・・・
コメントへの返答
2010年12月24日 0:21

とってもキレィでしたよ~♪

どもありがとぅござぃます(癶∀癶)
決して怪しい者ではありませんが(笑)
年齢不詳でお願いしまーす
≡≡┌(;゚∨゚)┘
2010年12月23日 19:05
めっちゃ綺麗ですね~!!

『富士と海』に写る傘ひとつにカップルの影・・・最高の絵柄ですね☆
コメントへの返答
2010年12月24日 0:26

やはり雨の日に行った甲斐が
ありました(*^-')b

数打ちゃ・・方式でたくさん撮り、
その中で我ながら納得のショットかな♪

2010年12月23日 19:16
同じ12月産まれの女青空で~すヽ(^o^)丿
25歳(謎)のお誕生日お誕生日おめでとう♪♪♪
平成天皇と同じ誕生日なんてめでたいね・・・
素敵な年になりますように☆☆☆
コメントへの返答
2010年12月24日 0:37
女青空さんだ~ヾ(=^▽^=)ノワーイ

謎めいた推定年齢?!が
サイコーなプレゼントプレゼントです(笑
ありがとぅござぃます☆☆

女青空さんは確か
今月で26歳でしたよね(*yωy)

ともに“女”に磨きをかけましょう☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)/
2010年12月23日 20:25

KENさんの動画も見ました♪
こっちの写真もみんなキレイ♪
そっかぁ雨の日とは気が付かなかったなぁ
勉強になりました!
って一緒に行く人が・・・(^^;
コメントへの返答
2010年12月24日 0:43

KEN曰く
「曲が長かったので無駄な写真も入れざるを得なかった」
そぅです(;^。^A

参考までに
雨の日の欠点を教えちゃうと。。

手をつなぐのが難しいかも(;^。^A

2010年12月23日 20:54
虹色の光が綺麗に撮れていますね~(^^)v

幻想的なLED富士もとてもいい感じに
撮れてます!!
イルカさんは、以外と小さいのですね~(笑)
コメントへの返答
2010年12月24日 0:47

ありがとぅござぃます(癶∀癶)

PCで確認したら、思ってたより
キレィに撮れてたので
動画に対抗してみました(笑

イルカさんはかなり
。。遥か彼方でした~(;^。^A
2010年12月23日 21:11
いや~綺麗ですね~

雨の日の白熱球・・・ショートしないんですかね?

しかしよくよく考えると自分の予定と雨の日・・・
狙っていくのはかなり難易度が高いですよね。
コメントへの返答
2010年12月24日 0:58

小さな白熱球は
かわいぃ帽子付きでしたよ(^O^)

最近はスケジュールと天気予報と
にらめっこの日々でした(笑

それでも予想外に早く雨が上がって
しまって中止、なんて日もありました((゚д゚;))
2010年12月23日 21:19
2歳の娘がTVCMのたびに、
「きれいね~ぇ」
と、連呼しております。

ブログの写真は更に綺麗ですね。

再来年あたり
連れて行ってあげようと思います♪
コメントへの返答
2010年12月24日 2:19
あ~、なんだか微笑ましい光景が
目に浮かびますよ~(癶∀癶)

お褒めいただき
ありがとぅござぃます☆

この景色は再来年まで
楽しみにとっておけますね(^_-)☆
2010年12月23日 22:24
どなたか(笑)のざっくりアップも良いですが
こちらの方が数倍GOOD!で~す♪

出不精なのでこういった所へは殆んど
行ったことないです^^;

「メリさん」のブログで十分満足!しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2010年12月24日 2:46
KENのデジイチ(一眼レフ)
vs
MERRYのデジ壱(壱万円)

もしかするとこの勝負は
アタシに軍配?でしょーか♪ルン

ありがとぅござぃます(癶∀癶)

こぅいぅ場所で
渋滞に巻き込まれた牛さんを
想像してみると。。

ジロジロ見られ過ぎて
イライラが倍増しそう(;^。^A

お役に立ててよかった(笑
2010年12月23日 23:56
お・お・お誕生日なんですね!

また子供の頃には・・・誕生日とクリスマスが・・・

一緒だったんだろうと推測されます(笑)

おめでとうございます!!!
コメントへの返答
2010年12月24日 10:00

どもども
ありがとぅございます☆

年々、お誕生日が嬉しぃような
嬉しくなぃよぅな。。
乙女心は複雑でつ(爆


子供の頃は、もちろんその通り(^0^;)

クリスマス+自分の誕生日、おまけに
弟の誕生日(12/23!)で
親孝行すぎました~(笑
2010年12月24日 0:01
今回の勝負は
 コチラさんより
         メリーさんの勝ち!!
ですね。
本当に、1093@SE30さんの言うとおり
このブログで満足・満足
きれいな画像ありがとうございました。

コメントへの返答
2010年12月24日 10:05

ありがとぅござぃます~(*´▽`*)

これだけ皆さんに
褒められてしまうと。。。

KENがスネます(爆

雨の日の提案&連れてってくれたことに
感謝しとこーっと*:.。☆..。.(´∀`人)

2010年12月24日 0:20
いいものを見せて貰いました♪

綺麗でとってもいい所ですね!

今年はどこもイルミネーションを見に行っていないので何処か近所のイルミを見たくなりました☆
コメントへの返答
2010年12月24日 10:12

たぶん、規模?敷地?電球の数?が
日本最大級なはず。。
(テキトーでごめんなさい(^_^;) )

開催期間はケッコー長いんですが
今週末はエラいことになることでしょうorz

今日はクリスマスイブ☆
お嬢さんとぜひ、きらきら☆を
見に行ってきてくださいね~(*´∇`)ノ
2010年12月24日 9:07
Blog UP日 お誕生日でしたか

それはそれは おめでとうございます m(_ _)m

それにしても このイルミネーション物凄いですねー

PS:寒い時期なので二人で入れるような大きな傘持って行って下さいよ~(笑)
コメントへの返答
2010年12月24日 10:28

ありがとぅござぃます~☆

昨日、KENは仕事が超多忙なため
休日返上でして会ってもいません(-ω-)

おかげで、選りすぐりなブログUPが
でき、皆さんにたくさん褒めて頂けて
気分上々↑↑でした( ̄^ ̄)v

雨の日を狙って行ったのに傘を忘れ
折りたたみだったのは内緒です(爆

そして各々で撮影したいが為に
相合傘を拒否って革ジャンずぶ濡れ・・

ジゴージトク(^0^;)

2010年12月25日 12:55
遅れました。

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは届きましたでしょうか?

話はかわりますが、このイルミ、メリさんの美しさにはとても勝てません。


しかしキレイですよね♪
コメントへの返答
2010年12月25日 14:29

ありがとぅございますぅ☆

あんなステキなプレゼントが届くなんて・・

届くなんて・・


あれ?おかしいなぁ~(-ω-)


・・年中無休で受け付けてますので
気長に待ってるわん*´艸`*♪


今宵の御買物で
涙が枯れませんよーに(爆



プロフィール

KEN&MERRY です♪ ヨロシクお願いします☆  m(_ _)m m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々のFSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 15:26:31
 

愛車一覧

ホンダ ビート めり号 (ホンダ ビート)
2010~2014 どうもありがとうヾ(^0^*
フェラーリ 348 フェラーリ 348
2012~2018 山あり谷あり!! そしてありがとう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2014~2018 エキゾーストノード@TECHART ダックテール@GARAGEJ 6 ...
オースチン・ローバー ミニ ひよこ号 (オースチン・ローバー ミニ)
Hハンドル・キャブ車・10インチホイール・MarkⅠ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation