• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

夜な夜な彼女と・・・




皆さんお元気ですか?



メタボオヤジはボチボチ暮らしてますよ!


さて・・・オヤジは



彼女を骨だけにして夜な夜な農機具小屋で弄くっています












早く完成させて連休はKSRで遊びに行かないと(^o^)/













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/01 22:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2010年10月1日 23:09
ほぉ~!毎晩ですかぁ~。
お盛んですなぁ~(笑)
で、どういう風に「調教」するのかな?(爆)
コメントへの返答
2010年10月2日 5:48
おはようございます。

今回は軽めの調教ですよ~
熟女の為、いたる所にサビがあり補修!
ついでにメーターの交換も^^

貧乏オヤジですから本格的な調教は来年かな?(爆)


2010年10月1日 23:37
コッチの彼女ばかりだとコペ子が寂しがりますよ~!

わんこ可愛いですね♪
ご主人が変態だとは知らずにじっと見つめていて
まさに忠犬と言う感じ・・・。

あまりの健気さに涙が(T_T)P
コメントへの返答
2010年10月2日 6:00
おはようさんデス!

こちらの彼女は低金額で弄くり出来ますので・・・(爆)

コペンは次のオーナーが決まってますので変態車はアルトだけにします(^o^;)
2010年10月2日 0:48
お~ 早速いじいじしていますね~^^
もうはまってしまいましたね~  早いとこいじってUPしてくださいね~
コメントへの返答
2010年10月2日 6:07
おはようさん!

貧乏オヤジなので本格的な弄りは来年ですよ~(爆)

2010年10月2日 2:58
こんばんは。
はなちゃんが可愛い〜(^O^)/
気合い入りますね!
完成すると高速道路に乗れるとか…(^_^;)
頑張れ〜!
コメントへの返答
2010年10月2日 6:22
おはようございます。

やんちゃなコーギーですよ~(^o^;)
脱がすのは好きなオイラですが、組み立てとなると難しいデス(汗)

フルチューンなんて?
貧乏オヤジですから(爆)
2010年10月2日 5:01
犬が可愛い^^
骨になったKSRも喜んでいることでしょう!?
何かパーツを購入したのですかね?
KSRのエンジンは、設計が新しいので
モンキーとは雲泥の作りでしょうね
一度、ばらして見てみたいものです^^
コメントへの返答
2010年10月2日 6:35
おはようございます!

歳を取ると朝が早いデスナ~畑仕事ですか?
パーツ?
既に3点ほど・・・キタさんにタケさんが届いています。
タケさんはハンドルの上に取り付けて有りキタさんクーラーはこれからです^^

オイラ農業高校卒ですからエンジンばらし
難しいですが・・・
交尾に関しては得意です(爆)
2010年10月2日 6:59
小泉今日子の紅茶のCM以来、我家ではコーギーの事を、『みどりさん』と呼んでいます(笑)

今までみどりさんは、数々の変態プレイを目の当たりにしてきたのですね(ガクブル)

やはり車もバイクも○○も、イタズラは楽しいですね。
コメントへの返答
2010年10月2日 7:19
おはようございます。

みどりさんの変態プレイより・・・
バンバンさんの超変態プレイがを拝見したいですよ~まずは電車編で!!

楽しい事をしている時は、時間の経つのは早いです。
今夜もイタズラしますよ(笑)
2010年10月2日 7:09
脱がすのは好きだけど着せるのは苦手です(笑)

で、俺と遊びに行くのはいつにします?(謎)
コメントへの返答
2010年10月2日 7:31
脱がすのとフェラーリーがお好きでは!!

今夜にも予定打ち合わせにお邪魔しますよ(笑)
2010年10月2日 9:59
あらぁ・・・やっちゃったのね♪

当然おやじさんも裸だよね?
コメントへの返答
2010年10月2日 15:34
指先がキズだらけになりましたよ(*^^*)

三十路のお姉さんはトゲがありますから(爆)
来年にはデカチ○入れたいと思いますのでよろしく頼みます。
2010年10月2日 11:57
ちはは 毎晩3Pとはすごいですね! ワンちゃんもがんばります! 

で、ワークスは蚊帳の外w?
コメントへの返答
2010年10月3日 0:44
今晩はです。

先ほど3Pが終了しましたよ。
アルト君は隣でオイラの行為を
見てましたよ!
2010年10月2日 19:34
かわいぃなぁ

わんこ!
コメントへの返答
2010年10月3日 0:49
メス犬ですよ!

daccさんもいかがですか?
2010年10月5日 20:48
ちらほら・・足跡ありまとでぴ

犬が白い・・
こりはバイクでつか??エイプくらいの大きさの??
バイクは怖いでつ(@_@;;;)

沢山「変態」が飛び交っててニタニタなブログで、しじょーにおもしろー(∀)
コメントへの返答
2010年10月5日 22:25
今晩はデス!
オヤジも足跡つけてましたね(笑)

おぉー 犬!
はなちゃんて言いまして雌のコーギーで3歳ですから年頃のお姉さんデスね~^^

若い頃はナナハンライダーでしたが、貧乏おやじ変身しましたが、物欲怪獣に負けKSR110を買ってしまいました(笑)
大きさは、エイプと同じぐらいかな!?

おやじよりまだまだ上の変態オヤジが居ますよ~
(^o^;) 


プロフィール

五十歳前でまたまたバイクを乗り始めたオヤジデス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カワサキ ニンジャ1000_2018  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/07 12:35:14
今回は楽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 23:59:36
夏の終わり~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:14:17

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
オヤジの新しい相棒DA63Tです!! ETCにナビ付きの快適な車。
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
いつの間にか、パーツ代が車両購入金額を超えました。
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
初のリッターバイク 原付を含め代11台目のバイク 体力のあるかぎり維持しています(^3^ ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
これも若かりし頃! YSR50のレースにちょいと・・・(^o^;) でも?レベルの違いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation