• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

一年ぶり??

お久しぶりでございます。

すっかり存在をわすれておりましたwwww

ぼちぼちと弄っておりますwww

そのうち時間でも見つけていろいろとアップしようとおもってますが、

あまりにも数が多いんでメンドクサイ・・・・・・・・

見た目はまったくかわってないんですがねwww

この時期は結構暇なんでオフ会等あれば人数かさ増し要員としてお誘いください♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/17 23:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

暇なのよ
らんぼ88さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年10月17日 23:56
お久しぶりっす!俺も負けじとイロイロやってますよウッシッシどんなイジり方してるのか気になりまするんるん
コメントへの返答
2011年10月20日 10:57
お久しぶりです。
どんないじり方をしてるかゎオフ会でのお楽しみってことでww
お会いすするのが楽しみです(^-^)
2011年10月18日 11:42
かなり久しぶりですね。
パーツ気になりますね~♪
またオフ会しましょうね!
コメントへの返答
2011年10月20日 11:01
お久し振りです。
自慢できるような物ではないですよ(__)
皆さんと一緒です(^_^ゞ
水曜日と日曜日は基本休みなんでヨロシクデス!!!

プロフィール

「つ、ついに!!!クラッチ交換ー♪
安パイのD-スポをセレクト(≧∇≦)」
何シテル?   01/12 21:10
はじめまして。 三重県在住げぢです! 車について分からない事ばかりなのでご教授お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
納車されました(^O^)/ 新人コペンユーザーですが、よろしくお願いします。 2009 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation