
先日プラグ交換シタケド、ノッキングは続いていました(T_T)
だめもとで「強力なインジェクタクリーナー」なるものを入れてみたのですが・・・
これが200k位走った頃、効果がでたのか、
全くノッキングしないし♪トルクも太くなりました^^
ターボかかんなくても上り坂もグイグイ↑ よかった~復活してくれて\(~o~)/
(あくまでも個人的な感想です)
そして今日は、実験的にフロントパイプ交換しました^^
☆去年:メーカー不明50パイ
超ウルサイ・高回転に偏ってる。下なし。6000以上調子良い
☆現在:11純正(1型用)
↑より静かだが暖気無理・街乗り、高回転も良い
※曲がりが長い分フレームより下にハミ出る
☆今回:11純正(1型以降用)
1型用よりかなり静か・でも1型用のほうが下のトルクあるような。
5000まではすんなり回る
こんな感じでしたが、今年は後期純正で、トライアルに参戦したいと思います^^
Posted at 2011/02/26 21:18:59 | |
トラックバック(0) |
整備日記 | 日記