• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月18日

聖地巡礼?超久しぶりのオフ会、身だけですけど🤪

聖地巡礼?超久しぶりのオフ会、身だけですけど🤪 10月13日〜14日の2日間、 Allroundさんと一緒に福岡から身だけで、千葉の言い出しっぺオフに参加させて頂きました。

Allroundさんは過去千葉県民ですので、参加歴はありますが、ずっと福岡県民の私はお初です。

コロナ前のみんカラでは、盛り上がってた「言い出しっぺオフ会」

トップ画像は、なじらさんがぶつけた消火栓🤪

私からすると聖地巡礼かな🥹笑笑


天気にも恵まれ、聖地から現在のショップス側のオフ会会場をパチリ

ここで全盛期は2カ月に1回のペースで、あーだこーだやってたんですね!
私はそれをみんカラ通してガン見してました。笑笑

すっかり最近はMPVの台数が減ってしまい、、、
強者たちが夢の後だね
ちょっと哀愁漂う?

今も大事に乗ってらっしゃるMPVオーナーの方々に敬意を表しながら

ありがとう!千葉!言い出しっぺオフ会

良い思い出になりました。



生のオフ会はやっぱ楽しい!


ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2023/10/18 11:15:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

八王子オフ終了〜!
BGFKさん

祝・みんカラ歴8年!
青い弾丸の時遊人さん

㊗️★JERRY2周年 記念日
SHUN STYLEさん

祝・みんカラ歴2年!
Neon★さん

祝・みんカラ歴12年!
こいちGさん

祝・みんカラ歴14年!
ぶらっくされなさん

この記事へのコメント

2023年10月18日 12:19
2人が来てくれたのがきっかけで、皆さんにも久しぶりに逢えました。
逆にありがとうと言いたいです。

11月11日は市川市内で、ちBBQだよ!
待ってます(笑)
コメントへの返答
2023年10月18日 12:29
オフ会再燃ですね!
Allroundさんが、マジで検討してましたよ!しかもMPV自走で(笑)
それかフェリーかな?

私は難しいとは思うけど、家族にダメもとで提案してみます。

すっかり千葉が好きになりました!
2023年10月18日 14:56
そこでも伝説残したかった🥹
コメントへの返答
2023年10月18日 16:35
烈弩さ~ん♪
十分に烈弩さんはLEGENDですよ!
MPV乗りで知らない人はいませんよ(笑)
オフ会遠征途中のマーキングとかで爆笑してましたもん。
烈弩さんにも会いたいな~マジで!

今度11月11日に千葉~べキューあるそうです。(笑)

マーキングに行ってください(笑)

2023年10月18日 18:23
お疲れ様です!

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

唯一心残りは
お初でしたので
緊張のあまり
あまり会話できず

申し訳ございませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつでも
お待ちしております(*´꒳`*)

コメントへの返答
2023年10月18日 19:03
お疲れ様でした♪
お子さん兄弟の可愛さと、お父さんの会話の長さに、心残りは一片もございません(爆笑)

wwwwwwwww

いっぱい話が出来ました!

お父さんに似てない
兄弟が最高にかわいかった。

オジサン、お菓子全部あげちゃった(笑)

シュガーさん
楽しかったです!!!!
2023年10月18日 19:35
お久しぶりです。
木曜日に市ヶ谷でしたら、またラーメン🍜いけました(笑)残念❕
またサミット開きましょう😄
コメントへの返答
2023年10月19日 8:44
お久しぶりです♪
前夜祭の金曜日の飲み会で話題になってましたよ~
前回のサミットが実は今回迄の最後の関東プチでしたからねぇ
6年ぶりくらいですかね?
次回は是非お会いしたいです!
2023年10月18日 20:43
TAKUさん、2日間の遠征お疲れ様でした~(*´∀`)♪
TAKUさんとはっし~のおかげで
こちらも数年ぶりに皆さんとお会いでき、
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪

また機会(カラ出張?)がありましたら…
是非千葉県へ遊びに来てくださいね~(笑)
コメントへの返答
2023年10月19日 9:06
パリッテさん!
前夜祭の飲み会盛り上げてくれてあざーっす♪
お人柄に感謝です!
こんど、はっしーさんの奥さんに会いに福岡に来ませんか?(笑)
パリッテさんと私で3角関係なんて面白そう(笑)
オフ会の帰りに空港まではっしーさん迎えに来てて、久しぶりにはっしーさんの奥さんに再会しました(爆)
2023年10月18日 21:39
カラ出張お疲れ様でしたw

久しぶりのオフ会で楽しい時間が過ごせました‹‹\(´ω` )/››
来月のBBQでお待ちしておりますます(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
コメントへの返答
2023年10月19日 8:54
カラ出張じゃぁないですからぁ(笑)
まめしばさんとはお初でした。
噂で、言い出しっぺのボスと聞いておりました(笑)
お会いしてやっぱりボスでした(笑)
まめしばさん!
来年の3月に、フルオーダー品?
公開楽しみにしております!
また遠征かな(笑)
それまでオキャネ貯めます(笑)
2023年10月18日 22:28
来月はJMSとちばーべきゅーで2回の関東遠征お待ちしてます.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2023年10月19日 8:57
kanaさん、お久しぶりでした♪
ちばーべきゅー!!
再開ですね!
Allroundさんが・・・
MPVで行くって(言ってたかも)

私は、11月はカラ出張無いです(笑)
2023年10月18日 23:38
先日はお疲れ様でした。
お土産も有難う御座いました。

実はお初だったとは・・・
ハイドラでニアミス(オートサロン?モーターショー?)した時に、会っていたとばかり思ってました。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
もしかして、次の東方遠征は「アレ」かな? (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております❕
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ノ”
コメントへの返答
2023年10月19日 9:00
こちらこそお会いできてうれしかったです。
次の東方遠征?

スーツ姿で、仕事のふりしてるかもです(笑)

タイミング合えば、是非お願いします。
2023年10月19日 10:45
週末男旅めっちゃ楽しかったですねぇ~♪
愛機なしの身だけってのが ちと残念でしたけど。。。

言い出しっぺのみなさんは 相変わらず楽しい時間を過ごさせてくれます☆
久々に会ったのに 全然そんな感じもせず変な感じ〜(*^^*)

長旅おつかれさまでしたぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
コメントへの返答
2023年10月19日 11:21
Allroundさん、ありがとう×100でした♪
行動力、気づかい、真面目

お人柄に敬服でした。

私はAllroundさんに介護されてましたね(笑)
オジサン相手にしてくれてありがとう!

最後は家まで奥さんと送ってくれて、嫁さんから怒られました(笑)

あっそうそう、家の前にいたネコ、ペコでした(爆)
家族で捜索して捕まえて、風呂に入れて怒られてました(笑)

プロフィール

「日本でも販売してほしい!これ気に入った!(笑)https://kuruma-news.jp/post/763248
何シテル?   04/11 14:59
2009年8月1日にMPV新車 2014年8月31日フレクロ新車(嫁車) 2016年3月26日イヴォーク新車 2021年5月1日フレクロ新車(嫁車) 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ハリアーハイブリッド]トヨタ(純正) ドアミラーカバーパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 14:59:22
[スズキ ハスラー]TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 165/80R14 ホワイトレター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 17:33:26
MONSTA MUD WARRIOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 11:39:44

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク イヴォコロリン(笑 (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
10年間紆余曲折有り、波乱万丈な人生にご褒美として、人生初の輸入車となりました。 デザイ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド 白鷹Ⅱ (トヨタ ハリアーハイブリッド)
ウクライナ等での電子部品不足による、ハリアーの供給不足がうたわれてる時に、ディーラーから ...
マツダ フレアクロスオーバー 嫁車 (マツダ フレアクロスオーバー)
またまた嫁が事故って、色違いの同じ車種になりました。マイナーチェンジ後で若干進化しており ...
トヨタ ハリアーハイブリッド 白鷹 Eastern Marsh Harrier (トヨタ ハリアーハイブリッド)
初のハイブリッド、個人的な趣向を押さえて家族と仕事の実用性に寄せました。💦 思い入れが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation