• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

八王子オフ終了〜!

八王子オフ終了〜! 本日の八王子オフ、無事終了しました!




参加台数は15台、計17名と最近にない大盛況でした!
とくに千葉からお初の方がいらしてくれたのと、
会場で車の作業をしていた方が参加
(より正確には私たちによって捕獲)してくれました!
聞いたら、た○○○さんとは面識があり、某SABで交流があったとのこと
私も思い出してみたら一昨年、カーチューンのオフ会で横須賀に行った時になんかお見かけしたような、、と思って聞いたらそうだったという
なんという偶然でしょうか、、
オフ会やってて久しぶりにわくわくしました笑

皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!


私は今回ミニキャブバンを聴いて頂きました
グッドサインを何人かの方々から頂きました






(これは写真用にもう一回ポーズをとってもらったものです笑
決して完全やらせではありません笑)




今回はなんかとてもテンション⤴︎なオフ会となりました!




今後の予定ですが

私は、4月13日のハイレゾオフに参加します
その後、
4月28日(日)第15回八王子オフ
https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/87865/
5月12日(日)八王子オフ特別回in秋ヶ瀬
https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/87866/

となります

よろしくお願いします〰︎









ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2024/03/17 17:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツーリングしませんか~(*´ー`*)
清瀬 裕之さん

【第1回】スバル車オーナーズ ミー ...
LEVO24さん

今週末はCoLoR'sの「なぉなぉ ...
.Shunsukeさん

【告知❗️】第2回 スバル車オーナ ...
LEVO24さん

この記事へのコメント

2024年3月17日 17:46
いいなあ、大盛況で。

関西なんて冷え切っていてと言うより絶対零度並みにガチガチに凍っています。

関東に遠征したいけど、色々とハードルが(^_^;)
コメントへの返答
2024年3月17日 17:49
車の運転は疲れるでしょうから新幹線でぜひw
2024年3月17日 19:13
個人的にかなりいろんな方のサウンドに感銘を受けましたね~。👍

で、BGFKさんのYou Tubeのサウンドがえ〜〜〜ってな感じで違和感なく普通に聴けるのは良かったですね~。🤣

八王子オフ会とは、主催さんのおかげで自由にサウンドにしばりが無く伸び伸びと奏でているのが良いですね。
各個人のサウンドがいかに突き抜けているのが良く分かりますよ~。👏👏👏
コメントへの返答
2024年3月17日 19:29
本日はお疲れ様でした〰︎
今日はいいオフ会になったと思います
質的にレベルの高いオフ会にさらにしていきたいですね😊
2024年3月17日 20:49
お疲れさまでした~。
今日は(も?)オーナーさんのサウンドが今まで以上に良かったと思います。
それが功をなし、皆さんも遠慮なくいい音を出せたのではないしょうか。
今日のオフ会は「楽しいな」と言ってくれてる人もいました。
10時から15、16時まで、あっという間のオフ会でした。
またの機会お楽しみにというところですね。
コメントへの返答
2024年3月17日 21:00
本日はありがとうございました( ᐢ_ᐢ )
長い経験笑からいうとオフ会は主催者がマンネリになったら下り坂だと思ってます
自分のモチベも常にリフレッシュさせていきたいですね

プロフィール

「なるほど、土日限定ですね😊
オフ会はきついかな、、、トイレ自販機がない、、、」
何シテル?   06/08 13:01
☆オーディオ機材自作 ☆クラシックコンサート ☆今熊山登山 ☆マーマレード作り 更新が途絶えていたらログインできなくなったと思ってください そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車体加工車 ラパンHE21S ピックアップ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 22:33:28
カーオーディオミーティングジャパン2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 10:22:59
イベント:第79回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 18:07:45

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2023年2月に購入 初年度2010年ながら、走行距離13000km、5MT、室内保管と ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2018年8月に中古で購入(初年度2017年、1800km) ミラバンL275Vに乗って ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2010年式5MT 約7万1000Kmのを2022年3月に購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation