• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momo gaspの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2015年11月1日

安物マットに入れ替え

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
穴が開きかけた純正マット。
色もどことなく女性的で派手だった。
2
黒は落ち着いていて男前。
3
装着前
4
装着後

男前!
5
リアはほとんど使われなくちょっともったいなかったかな。
6
シートカバーに合わせていい感じで黒!
男前!!(しつこい)

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

2024/05/27 エッセちゃんフォアースピーカーになる\(^o^)/

難易度:

Leeなフロアマットに変更

難易度:

ドライブシャフトとミッションオイル交換

難易度:

スタビリンクスペーサー

難易度:

ウェザーストリップ交換

難易度:

エアコンファン、エバポレータ洗浄

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015年11月3日 21:46
純正でなくても十分ですね。

初めから着いていることが多いので、気にしないけど、1万円以上で買うことになったら、

安いのを探します。

(あるだけでいい)
コメントへの返答
2015年11月3日 23:16
純正マットはどうしても値段が張りますね。
ただ値段相応に耐久性はどのメーカーも抜群だと思います。
Keiに付けていた安物汎用マットは3か月で穴あきそうになりました。

安物は安いなりだと思います。
最低運転席にはヒールパッド付きをお勧めします。

プロフィール

「もう止めたい・・・」
何シテル?   11/05 09:56
マニュアルミッション信者です。 オートマを所有しても長続きしません。 やっぱり左手と左足にも仕事させないとね! 最近リターンバイカーになりました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC1からの乗り換えです。 試乗で惚れ込んでNC1の不調を切っ掛けに乗り換えです。 1t ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
懲りずにMTです。 というかMT以外運転したくない。 ディーゼルターボは中々トルクフル ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
Ninja250Rを手放したその日に買いました(笑) いままでこの手のスクーターはどう ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
超格安で手に入れた中古のKDX 走行距離13840km、本当か? とにかく金をかけずに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation