• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月08日

準備始めました(行くぜ!シェイクダウン走行会編)

久しぶりのお休みでした♪

12月2日に休みが取れたのでシャケ丼と同級生ドリしにホビーサーキットで行われるシェイクダウン走行会の準備に取り掛かりました(^0^)/

とりあえず今日はタイヤ組み換えと交換までだったけど・・・

鹿児島勢のみんなとの再会や絡みがとっても楽しみです❦



今回は土手と仲良しにならずに帰りたい・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/08 20:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

溝そうじ2024。
.ξさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年11月8日 21:04
気ぃ付けて来っくいやんせ!


まっちょっどねぇ~!!
コメントへの返答
2012年11月8日 21:12
はぁ~い(^0^)/

できれば前日入りしてみんなとワイワイやりたいぁ~と考えてます♪

いくよぉ~~~~~~!!
2012年11月8日 21:51
前乗りイイッスね!!
鹿児島だったらオススメは、
値段高くてスゲー旨い、招き豚が店先に立ってる豚カツ屋か、
値段安くてなかなか旨い、豚の焼肉専門店♪
どちらも無料案内所で聞いたら分かると思いますよ♪
ラウンジはお金ケチって安い店行くと…野郎2人に対して一人なんてことになります…(T-T)
楽しんで来てくださいね~走る人

コメントへの返答
2012年11月8日 22:26
まえのりはいいんだけど仕事終えてからだから夜になっちゃうのよねぇ~

楽しみます♪
2012年11月8日 22:00
待ってるよ~♪
同級生魂沸かせてくだぱい♪(*^^*)
てか打上げは当日の夜よ(笑)
コメントへの返答
2012年11月8日 22:28
いくよぉ~♪

またお泊りになるかもだからその時は・・・ポッ

お許しが出たら打ち上げも参加できるかもぉ~
2012年11月10日 11:49
私もホビー行きます!!

よろしくお願いします。εεεヾ(*´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年11月10日 22:09
去年に続き今年もご一緒ですねぇ~♪

こちらこそ[^ェ^] よろしく!

プロフィール

「家族団欒♪やまびこの湯にてほんわか中(*^^*)(*´ー`*)」
何シテル?   09/07 12:36
NA180SXでババンバーンとドリフトしてます!!いや!してるつもり? 主にAPジムカーナ場に出没します。時々ホビーサーキットにも現れます。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドリ天当たりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:17:35
一人で遊んだ分だけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 13:52:30
バス釣り~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 07:38:03

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
180SX タイプG スペック エンジン関係 S15スペックSベース 東名メタルガス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation