• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

newEクラス

newEクラス newEクラスアバンギャルド。
前モデルを4年乗った友人が箱替えするというのでヤナセに行って来ました。
4年間で15,000kmしか乗っていませんがnewEクラスアバンギャルドの
フロントマスクが気に入ったそうです。





彼は国家公務員なのですが大のクルマ好き。なのに乗るヒマが無いと云うジレンマに陥っています。(笑)


リア・コンビネーションランプのデザインも気にいった様でした。


今回はダウンサイジングでE350にするそうです。
私も以前560SELに乗っていましたが欧州車の脚の良さって好きですね~
また乗ってみたくなってきました。(^_-)-☆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/05/27 11:18:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新潟での初体験
バーバンさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 11:21
最近のメルセデスってえぐぐないですか?

茨城ヤナセには僕、イオンでバカにされているので買わないですが(爆)
コメントへの返答
2013年5月27日 11:36
茨城ヤナセだけだろうか?
コーヒーにチーズせんべいが付いてきた。(爆)
ベンツはミッショントラブルで乗り換えたので私もあまり良い思い出がありません。
2013年5月27日 12:08
八百屋にはベンツでは無くて便座がお似合いです
コメントへの返答
2013年5月27日 16:09
やっぱりそうですか!
ヤナセのセールスも見抜いていたんですね。(笑)
2013年5月27日 12:25
セキショウじゃないんですね!!

近くの駅にでかいの出来ましたよ!!
コメントへの返答
2013年5月27日 16:11
そうなんだ~
引っ越したのは知っていたけどALさんちの方に出来たんだ。
2013年5月27日 13:11
ヤナセは藤○の旧R6ですよね。

シュテルン(せきしょうでやってるやつ)は西大通りから研究学園に引っ越して

立派なガラス張りの店になりました。


Eクラスってもう新型ですか、早いような・・・

E350ってV6ですかね?

ブルーテックってのがディーゼルターボ?


庶民の入店ははばかられるので外から眺めるだけです。

コメントへの返答
2013年5月27日 16:41
そうです。旧R6です。
突然高校の同級生から電話で呼び出されて・・・(笑)
西大通に有ったのは知っていましたが引っ越し先は知りませんでした。

前回のMCから4年だそうです。
V6みたいですね。E250が直4ツインターボで
550がV8ツインターボだそうです。
ブルーテックはV6ディーゼルターボですね。

レクサスと違って新車保証は3年。
2年の保証延長で約15万円は高いかなと思いました。(3年後の契約だと20万とか・・・)

国産からするとやっぱり割高感がありますね。。。
2013年5月27日 18:39
LSもお似合いですが
ベンツも、超お似合いそうですね(≧∇≦)/
コメントへの返答
2013年5月28日 9:13
ベンツもLSも運転手と思われてしまいますね。(笑)
2013年5月27日 21:20
Eクラス…

一番好きなぁ…

大きさでっ(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年5月28日 9:14
そうですよね~日本の道路事情を考えるとEがジャストサイズですよね。(*^_^*)
2013年5月28日 11:40
アバンギャルドの意味、

大衆の自然発生的反抗を目的意識的な体制変革へと組織する,革命運動の指導部ないし革命政党の意。さらに芸術に転じて,因襲や社会通念を打破し,未知の表現を切り開こうとする,芸術上の実験や冒険をさす。アバンギャルドとは,一般にはこの前衛芸術のことをいう。

前衛芸術って何?
コメントへの返答
2013年5月29日 9:29
前衛芸術。。。(・。・;

大概の人は意味も解らず乗っているんでしょうね。
GT-Rはどうでしょう?
グランツーリスモ・レーシング?
2013年5月29日 0:44
私も、今月から配属が決まって公務員になりましたが、今までに比べ退勤時刻こそ早くなりましたが、マイカーに乗る時間は増えず、また職務に利用するのは厳禁という規則まで増えてしまいました。

以前よりは確実に週末の自由が増えたので、土日に存分に動かすなりいじるなりと思っていますが、予報じゃ雨も多いですよね。
コメントへの返答
2013年5月29日 9:33
友人も電車通勤でクルマはたまのゴルフで利用するだけとか言っていました。
でもクルマ好きはオーナーカーとして所有したいモノなんですよね~

プロフィール

「さらばパーク号 http://cvw.jp/b/578645/44914195/
何シテル?   03/09 17:01
現在62歳。家族は妻と1男1女私を含めて4人とわんこ1匹。 自宅で仕事をしていますので仕事用のPCでネット・サーフィンをしています。(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中古車注意!「修復歴」表示がテキトー過ぎる事実!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 08:57:36
盗難や車上荒らしやいたずらに遭われた方の気持ち・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 08:55:00
ミニ・シュナ 珀の部屋 
カテゴリ:ペット
2009/08/08 10:28:49
 

愛車一覧

トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
1981年新車購入。以来、カスタマイズを続け今年で34年目になりました。今でも現役です。 ...
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
結婚20周年を記念して2007年秋に注文。納車が翌年3月でした。最初は1年待ちと言われま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2008年8月登録の未走行車を2009年2月に購入。日々の買い物や子供の通学の足として活 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
1987年式Y31セドリックシーマTYPEⅡLTD。某チューニング・メーカーのサービスセ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation